« ぶんぶん丸とトラウマもっさり | トップページ | 雨降ってお出かけできず »

分かっていても悔しいこの差

はっちぃ、そろそろ時間だからお出かけしようか。ヽ(´▽`)/

S20090503d

久しぶりにとーちゃんも一緒にじーちゃんちへ行くよ~。

はっちはいつも通り、警備隊のお勤めがんばろうね。o(*^▽^*)o

とーちゃんがじーちゃんとお話してる間、二人でお散歩行こうか。

と言ったら、すんごくうれしそうに出かけてきたくせに・・・。

S20090503d_2

やっぱり、こうなっちゃいました。(゚ー゚;

S20090503d_3

とーちゃんがいないのが分かると、いつもの通りこのありさま。

S20090503d_4

脱兎のごとく、帰ってまいりました。(^-^;

S20090503d_5

しばらくすると、とーちゃんにお尻くっつけて寝ちゃいましたよ。

みんなが家にいるのに出かけるのは、嫌なのかも。

ほんと、変なやつ。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

そして、今日。(o^-^o)

明日から崩れるんだって、今日のうちに川原へ行っとかないと。

って事で、みんなでお散歩行きましたよ。

S20090504d2

何なのよ、この笑顔はっ。(# ̄З ̄)

と、怒ってはみたものの、超かわいいんですけどぉ。

S20090504d3

この楽しそうな顔ったら。(* ̄ー ̄*)

とーちゃんが一緒だと、ほんとにうれしいいんだね~。

S20090504d6

一応気にしてれてるみたいで、時々振り返ってくれます。

今日のところは、許してあげちゃおうっかなぁ~♪(≧m≦)

S20090504d4

不思議なところに看板が立ててあったので、何かと見てみたら、

「鍵を拾って警察に届けたので、心当たりの方は警察へ。」

と書いてありました。

親切な方に拾われて、よかったね~。o(*^▽^*)o

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« ぶんぶん丸とトラウマもっさり | トップページ | 雨降ってお出かけできず »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
犬とLoveLoveと申します。

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは犬と暮らす為の情報サイトです。

ワンコと楽しめる施設を地図上で検索できるサービスとワンコ関連のニュースを配信しています。
また、獣医さんからワンコと生活をする為のコラムも提供していただき掲載しています。

お時間のある時にでも一度遊びに来ていただければ幸いです。
スタッフ一同心よりお待ちしています。

PS
5/3より新着blog記事を掲載するRSSをスタートさせました。
blogの宣伝にお使いいただければと思います。

http://aiken-hug.net/

投稿: 犬とlovelove | 2009年5月 4日 18時17分

ちょっと忙しかったのでご無沙汰していました~♪

はっち君はとうちゃんが1番好きなんですね~(o^-^o)ママがやきもちやきたい気持ちがわかりますよ~。だってうちもクッキーはパパ派ですから。ワンコの男の子ってお父さん好き???苺は小さいときからママっこです。パピー時代ソファから落ちてひっくり返った時にビックリしたらしく、私のところへ匍匐前進しながら甘えた声をだしてやってきました。可愛かったなぁ・・・  あっゴメンナサイ・・・ちょっと話題からそれちゃいましたね(笑)でもぱっちさんの気持ち、よ~くわかります(o^-^o)

投稿: 苺クッキー | 2009年5月 5日 08時51分

先代犬のようすけさんは、私べったりだったのに。
これだけの差を見せ付けられると、
ちょっとショックですね~。
まあ、毎度の事なので慣れましたけどね。(^^;)
はっちは痛い思いしたら、
どっちに飛んできてくれるのかしら・・・。
やっぱり旦那の方なのかな~・・・。(--;)
でも、病院では私にしがみついてくるんですけどね~。

投稿: 苺クッキーさんへ | 2009年5月 7日 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぶんぶん丸とトラウマもっさり | トップページ | 雨降ってお出かけできず »