« うらやましい若さ | トップページ | かーちゃん風邪だし天気は悪いし »

雨降りのいつものやつ

S20090516d1

はっちぃ、お寝んね中のところ悪いけど、そろそろお店に行くよぉ。

朝ご飯食べた後はいつも、二度寝に入るはっちです。

S20090516d3

でも、早く行かないと雨降っちゃってお散歩行けなくなっちゃうよ。

って事で、無理やりハーネスつけて出かけてきたんだけど。

お店につく前に、雨降ってきちゃった・・・。(゚ー゚;

S20090516d4

掃除しててふっと見たら、一心に肉球舐めてるはっち。

集中してるとこを撮ろうとカメラを構えたら、気付かれちゃった。(^-^;

仕方ない、いつもので遊ぼうか。(*´ェ`*)

でも、かーちゃん風邪っぴきだから、お手柔らかにね。

S20090516d8

って、気を利かしてくれるはずないか・・・。(u_u。)

原形をとどめてないクマさん、毎度の事ながら御苦労様。(^-^;

S20090516d5_2

本日も、見事なキャッチぶり。(^-^)

S20090516d7

お手手で受け止めて、キャッチしたりもできます。(*^ー゚)b

S20090516d9

行くよぉ、投げますよぉ・・・。

S20090516d10

伏せの体勢のまんま取る気かよっ。(# ̄З ̄)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« うらやましい若さ | トップページ | かーちゃん風邪だし天気は悪いし »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

我家も朝ごはん食べた後…
さんざん純ちゃんとリロで遊んで…
おっ!静かだと思ったら寝ています。
ダイちゃんとトーマスも用を足したら寝ています。

又、天気が悪いね~。
家の中ではつまらないよね~
ドックドームってあったらいいのにね~

投稿: Club Thomasの母 | 2009年5月16日 11時53分

うちもLは、ご飯のあとご満悦な顔して、2度寝します(笑
しかし、いつ見てもみごとなキャッチぶりです!
こんどはすわったままもキャッチ???
さすがぁはっちくん!

ぱっちさん風邪大丈夫ですか~
この時期の風邪は長引くので、無理せず休養してくださいね!

投稿: あんあん | 2009年5月17日 10時02分

おおっ!はっちゃん、アグレッシブだね~(^^)v

ワンコってバァーって思いっきり遊んだかと思うと
コテンって、UPダウンが激しいよね(笑)
久しく、小さい仔を育ててなかったでしょ
風がUPダウン激しくって、病気なのかと心配で
診察受けたときがあったわ(汗)

はっちゃん、ジャンピング・パスが出来るんだね?
いつかは、ダイビングキャッチトス も夢じゃないね!?
うちの風は運チなんで、絶対にこういうの無理だわ(^^;)

投稿: iku | 2009年5月17日 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うらやましい若さ | トップページ | かーちゃん風邪だし天気は悪いし »