« ぷちっとランチデート♪公園散歩編 | トップページ | 雨降りのいつものやつ »

うらやましい若さ

すみません、風邪でコメントのお返事する気力が出てこなくて。

コメントをいただいた方には、そちらにお邪魔して、

コメントお返ししますので、ご容赦ください。(人><。)

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

暑さで疲れた上に、風邪を引いた私と違って、

若者わんこのはっちは、一晩寝たら疲れも取れたようです。

S20090515d5

水曜日、とーちゃんと一緒に散歩に行けて、はっちは大喜び。

満面の笑みです。( ^ω^)

散歩の途中、こんなの見ちゃいました。

S20090515d3

ちょっとグロい気もしたけど、これも自然の営みですから。

見たくない方は、スルーしてくださいませ。m(__)m

多分、息も絶え絶えのコイだったんでしょうね。

きっと、成仏してくれるでしょう。

いつもの無料ドッグランへ行きましたよ。

S20090515d8

お尻もうれしそうですぅ♪

この間までの風景とがらっと変わって、草が嵩高になってます。

日に日に高くなって、はっちの嫌いな草もっさりになりそうだよ~。

S20090515d7

いい顔してるよ~、この日一番のスマイルショット♪

これ、カレンダーの写真候補だね。o(*^▽^*)o

S20090515d1

帰ってきたばっかりなのに、もう遊びの催促ぅ~?

昨日お出かけでぐた~っとしてたのに・・・。

それに、それはおもちゃじゃなくって枕なんですけどぉ・・・。

いいわね~、若いって、うらやましいわ。( ̄◆ ̄;)

でも、それどころじゃないですよ、遊ぶのは後で。(゚m゚*)

S20090515d12

ってな訳で、シャンプーしました。

ふわふわのもふもふになって、はっちも気持ちいいでしょ。

って、おやつしか目に入ってないみたいだけどね。(^ ^;)

ちょっと涼しいかな~と思いつつ、超薄着でお風呂場にいたから、

風邪引いちゃったのかもね・・・。(^-^;

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« ぷちっとランチデート♪公園散歩編 | トップページ | 雨降りのいつものやつ »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちワン
ぱっちさん、風邪大丈夫ですか~~?
という私もGW終わってから風邪をひきようやく治ったところですよ~~~~。
はっちくん、パパさんと一緒のお散歩はホントいい笑顔ですね~~。
シャンプーしてフサフサになりましたね~

投稿: いまむ | 2009年5月15日 14時10分

うほほ~。カレンダー写真の候補!
スマイルだけじゃなくって、すごい躍動感!!!
楽しげなはっち君がすごく伝わってくるー
私も好き^^v

枕で遊びの催促(*^m^)
手!手!手がかわいい
「これでお願い」ってな感じ?
ワンコの手ってかわいーよねー

投稿: もかぶ | 2009年5月15日 20時25分

お返事なんて気にしなくていいよ~
そんな事より、風邪症状はどうかな?
風邪は万病のもとっていうじゃない…お大事に~
はっちゃん、いいお顔ですね~
カレンダーでも、Tシャツでも、シールでも~
なんでもいけそう!!

投稿: タロママ | 2009年5月15日 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぷちっとランチデート♪公園散歩編 | トップページ | 雨降りのいつものやつ »