« ぷちっとランチデート♪ランチ編 | トップページ | うらやましい若さ »

ぷちっとランチデート♪公園散歩編

とうとう風邪引いちまいました・・・。(ノ_-。)

くしゃみ鼻水、とまりませんですぅぅぅ・・・。

ご一緒した皆さん、大丈夫でございましょうか・・・。

コメントいただいてる皆さんごめんなさい。

コメントのお返しする気力が、失せてしまっております。

仕方ないな~許してやるよと、ご容赦くださいませ。m(__)m

さてさて、お待たせの、お散歩編ですぅ~。

クッチョロカフェの近くの平和公園までブーっと移動。

微妙なお年頃のかーちゃんたちは、日陰探して一休みです。

S20090512d1

相変わらずのしずちゃん。

はっち、この日はこれ以上近づきませんでした。

男はプッシュプッシュなのに、何やってんだか・・・。┐(´-`)┌

S20090512d17

ほら~、こころ君みたいにアプローチしなくっちゃ。

でもね、しずちゃんの避け方、以前と違ってきてますよ~。

S20090512d4

前は、顔もそむけてchanmegさんにしがみつくようにしてたもんね。

進歩進歩♪

しずちゃんなりに、がんばってるんだよね~。

S20090512d5

何励ましてんだか・・・、あんたががんばれよ。(`ε´)

S20090512d13

だよね、しずちゃんだってみんなと遊べるようになりたいよね。

S20090512d6

その言葉、そっくりあんたに返してあげるわ。ε-( ̄ヘ ̄)

下の歯、見えてるし、アンダーショットばればれ・・・。(--;)

S20090512d18

ほらみてよ、こころ君なんて、全然めげてないし。(゚ー゚;

S20090512d8

集合写真です。

S20090512d2_2

一応みんな近づいた時に、パシャッと一枚。

わんこだけで撮れる日は来るのだろうか・・・。(--;)

いや、いつかきっと撮れる日が来るよね。

20090512d20

みんなかわいい顔してるよ~♪

S20090512d14 

この日の一番のお気に入り写真。(^-^)

いいんじゃな~い、いいんじゃな~ぁ~い♪

S20090512d15

すっごくいい感じ♪

この間のカフェでは、こころ君が近づくたびに、

ふにゃふにゃ文句言ってたはっちと同じわんこだとは思えないね。

何度も何度も会ってたら、じゃれて遊ぶくらいになってくれるかな?

そうなってくれたら、かーちゃんはすごくうれしいだけどな~。

S20090512d16

いったん家に戻って、はっちだけ置いて買い物に行きました。

帰ってきたら、この通り。

相当お疲れだったみたいだね~。(゚m゚*)

私も疲れてぐったり、枯葉状態だったもんね。

みなさん、お疲れ様でした、また、みんなで遊びましょ。

次は、お散歩+スィーツがいいかも~♪o(*^▽^*)o

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« ぷちっとランチデート♪ランチ編 | トップページ | うらやましい若さ »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

風邪ひいちゃったぁ〜??
あらら〜でも私もなんだか頭痛がしてね
でも、多分パソコンで目の使い過ぎかも〜
ひどくならないといいけど…お大事にしてね
しず〜大分成長したよね〜これでも(笑)
めちゃ笑えるわぁ〜
はっちくん 大目に見てあげてね♪
こころくんと仲良しだよね〜いいなぁ〜
良い写真だぁ☆
しずもいつかは〜〜がんばるよ♪

投稿: chanmeg | 2009年5月14日 14時57分

ぱっちさん、風邪ひいちゃったのぉ!?
お大事にね~sweat01
はっちくん、こころとお友達になってくれそうよね!
顔同士くっつけるなんて、すごい進歩だと思うの~。
目指せ“じゃれて遊ぼう”♪
みんな顔も個性も全然違うけど可愛いのは共通だねン。

投稿: sachi | 2009年5月14日 18時08分

こんばんわ〜
ぱっちさん風邪ひいちゃったのぉ?
大丈夫??
わたしは大丈夫だよん、大事にしてねぇ

先日はありがとうございました〜
とっても楽しかったぁ〜
そうそうしずちゃんちょっとづつ変わって来てるよね
こころくんもとってもフレンドリーだし
はっちくんもちゃんと挨拶してくれるし
みれだけ我が道をつっぱしってる感じだわ。。。
でもみんなと遊べばちょっとづつ仲良くなるかなぁと思ってるのぉ
また遊んでね♪

わたしもこの日は枯葉のようでしたぁ。。。

投稿: chikko | 2009年5月14日 19時10分

ご無沙汰してしまって、ごめんね

そちらもミニオフで楽しかったみたいね(^^♪
はっちくんは未だにしずちゃんのheart02は掴めず??
でも、みんな揉めないのは嬉しいね。。。

新学期から1ケ月、やっと仕事も一息つけたんですけど・・・
来週22日から娘&孫っち、30日からは婿殿もやって来て、また大忙しになりそうです~

ぱっちさん、風邪あまりひどくしないようにねwobbly

投稿: コニタン | 2009年5月14日 21時26分

こんばんは♪お風邪ですか?昼と夜の気温差が結構あるし、風邪をひきやすい時期かもしれませんね。無理されないように、お大事にして下さいね。
ところではっちくんもアンダーの仔なんですか???苺もですよ~w(゚o゚)wやっぱり兄弟ですね(*^-^)

投稿: 苺クッキー | 2009年5月14日 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぷちっとランチデート♪ランチ編 | トップページ | うらやましい若さ »