« 今日も朝からハイテンション | トップページ | ぷちっとランチデート♪公園散歩編 »

ぷちっとランチデート♪ランチ編

お待たせ、お待たせ~、遅くなりました~。(゚ー゚;

夏日の中、いつものメンバー集まってランチデートですぅ。(^-^)

昨日はここ、クッチョロカフェ本山店

20090512d16

chanmegさん&しずちゃんsachiさん&こころくん

chikkoさん&みれちゃん、と私&はっちの4わん+4人。(^-^)

20090512d18

はっちは相変わらずの引っ込み思案だったけど、

ひととおり、みんなとご挨拶。(^-^)

S20090512d10

こころくんは、さっそくコングを出してもらって満喫中でしたよ~。

20090512d17

ランチのべーグルセットとケーキ♪

みんなでわいわいおしゃべりしながら食事中、足元でも・・・。(^m^)

S20090512d11

みんなでご挨拶真っ只中。ヽ(´▽`)/

時折見上げて、確認するはっちの顔。

S20090512d12

そりゃ、そうよ。

でもはっちには、ぶたっぱなの方がずっとおいしいよね。(*^-^)

S20090512d13

4ヶ月のスムースミニチュアダックスちゃん。

はっちはご挨拶してるのに、お耳がぺたーっとなってる。(^ ^;)

ダックスちゃん超引っ込み思案な子なので、お医者さんに、

「おとなしい子から練習して下さい。」って言われたそうです。

はっち、お目目がまん丸でかわいいって言われちゃった。

かーちゃん、うれすぃーっ♪(≧m≦)

S20090512d15

こころくんは、いつもとってもフレンドリー。

臆することなく、すっと寄ってご挨拶してましたよ。

S20090512d14

ダックスちゃんのお母さんとも、上手にご挨拶してました。

S20090512d16

はっち君、ちぃっとこころ君を見習いなさい。(# ̄З ̄)

しずちゃんはと言うと、高いところから観察中。(^ ^;)

S20090512d19

みれちゃんは・・・。

S20090512d17

さすがマイペース、大御所。(^m^)

さあ、まだまだ続くランチデート。

明日は、公園お散歩編だよ~。(^-^)b

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 今日も朝からハイテンション | トップページ | ぷちっとランチデート♪公園散歩編 »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜
昨日はありがとうございました☆
暑かったね〜ヘトヘトでしたぁ
でも楽しかったですヽ(´▽`)/
ベーグルは残念だったけど〜デザートは
美味しかったわ(*^m^)
次回はあそこで〜よろしくねん♪

投稿: chanmeg | 2009年5月13日 18時36分

こんばんは~!
昨日はお疲れ様でした。そして、ありがとう!
ホント暑さは大変だったけど、とっても楽しかったよ~♪
みんな、個性があって可愛くって今回もウハウハでした。
はっち君とこころも、少し関係に進展があったような…。
次回はどんな楽しいことが待ってるかな~。
スケジュール立てなきゃね☆

投稿: sachi | 2009年5月13日 21時28分

こんにちワン
ランチデートしてたんですね~~
今回こそはしずちゃんのハートをGETできたのかな~?
みんなマイペースで楽しんでたんだね~~

投稿: いまむ | 2009年5月14日 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も朝からハイテンション | トップページ | ぷちっとランチデート♪公園散歩編 »