« あごの力は想像以上かも | トップページ | ぷちっとランチデート♪ランチ編 »

今日も朝からハイテンション

S20090511d5

そう、来年咲いてくれるかどうかわからないからね、

日々の写真撮っといて、記録残しておいた方がいいでしょ。

S20090511d12

今日も、満開です~。(v^ー゜)ヤッタネ!!

そろそろ散り始めちゃうかと思うと、ちょっと寂しい。

ようすけさん、後どれくらいの間、咲いててくれるのかな?(*^-^)

S20090511d6

写真撮って戻ったら・・・、目を輝かせて待ってました。(^ ^;)

その視線、嫌な予感・・・。∑(゚∇゚|||)

ははぁ~ん、新聞読んでるとーちゃんにひざ掛け持ってったけど、

相手にされなかったなぁ・・・。(゚ー゚;

S20090511d7

ひざ掛けくわえて、足元へ飛んできました。

S20090511d8

残念だね~、これからはっちのご飯用意しないといけないから、

写真撮る時間はあっても、はっちと遊ぶ時間はないのだよ~。

遊んでたら、はっちご飯食べられないよ。( ̄ー+ ̄)

しっかし、あんたは朝からハイテンションだね~。

最近朝も早起きしてくれるし・・・。(;´д`)

夜中もおしっっこやう○ちで起きてくれるから、

こっちは寝不足で、いっつも寝坊だよ・・・。(ノ_-。)

散歩もそれくらい、ハイテンションで行ってくれたらいいのに。

S20090510d2

って、それはただ暑くってハアハアしてるだけっ。ヽ(○´3`)ノ

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« あごの力は想像以上かも | トップページ | ぷちっとランチデート♪ランチ編 »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

こんにちワン
はっちくん、朝からハイテンションなんだね~~~。
日の出が早くなってからかりんも朝起きるの早くて~~~
私も寝不足気味ですよ~~~。
はっちくんお散歩中もテンションあげてお散歩してね~~

投稿: いまむ | 2009年5月11日 14時12分

キレイに咲いてるね!!
毎年咲いてくれると嬉しいよね!
はっちくん今日はよろしくぅ
相変わらずしずだと思うけどね〜(^-^;
また後でね〜

投稿: chanmeg | 2009年5月12日 06時46分

おはようございます~
うちもね今年咲いたのよぉ
蘭がぁ。。。写真撮っておかなければ!!

はっち君の”待ち”の視線がとってもかわいいわぁ
そうだよね~写真撮ってるひまがあったら遊べるよね
でもね母達は写真を撮るのに必死なのよぉ
後でおばちゃんもそうなるからhappy01
ではまた後でね~

投稿: chikko | 2009年5月12日 08時47分

まだまだキレイに咲いてますね。
花って癒されるからいいよね~。
でも一番癒してくれるのはやっぱりワンズだわ(^^)
はっち君のキラキラお目目、なにか加工したの?少女漫画みたいに輝いてる(☆。☆) キラーン!!
朝からハイテンション、元気な証拠です。
毎日元気にすごそうね。

投稿: eco | 2009年5月12日 21時44分

蘭丸も、昨夜(真夜中2時)
ゴミの収集車の気配に気がついて
ワンコラワンコラ大暴れでした
家族全員寝不足です
最後には、軽い蹴りがはいりましたよ
(だって、reomamaの寝てる足下だったから・・・)
でも、どうして、ワンコって、暇してる時が
わかるんでしょうね・・・・あと、おやつ食べてる時とか・・・
不思議ですよねえ。

投稿: reomama | 2009年5月12日 22時34分

先日は ありがとう~!!
隠していたオヤツが 昨日てんに見つかってしまったっ(* ̄m ̄)プッ
食いしん坊魔王が 狂ったように欲しがり
さすがに根負けっ( ̄▽ ̄)ゞ
ボーロを少しだけプレゼント!
で・・・結局 夜には無くなってしまった(笑

すんごい咲いたねー!
本当に満開っ!! 
はっちは 花より母ちゃんだねー!
キラキラおめめが 母ちゃんをロックオン!
ぐふふっ。タオルを持ってくるところ 可愛えぇ~!!

投稿: てんこ | 2009年5月14日 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あごの力は想像以上かも | トップページ | ぷちっとランチデート♪ランチ編 »