« 奇跡であります♪(*≧m≦*) | トップページ | それは魅惑の宝箱なり »

いただきもの

S20090530d1

今年もやってきたツバメ。

夫婦交代で卵を温めてますよ。(o^-^o)

写真を撮ろうと近づいたら、怒られちゃいましたけどね。(゚ー゚;

S20090530d2

まだだよ、何羽産まれるか楽しみだね~。(*^-^)

きっと、みんなかわいいよ♪

さて、昨日帰ったら、ポストに素敵なものが届いてましたよ。

S20090530d4

マイミクのミニーたんママさんが、

ディズニーランドのおみやげ送ってくれましたよ。

おばはんな私、キャラクターの中ではプーが一番好き。(≧∇≦)

図々しくお願いしちゃって。

プーのストラップとクッキー、めっちゃ、うれしいです~♪(o ̄∇ ̄)/

はっちにアイス枕までいただいちゃいました。

ほんと気を使ってくれてありがとね~。ヽ(´▽`)/

S20090530d3

残念だけど、おいしいもんはないんだよなぁ・・・。(^-^;

20090530d10

いつもの事だけど、くっついて離れない、はっち。

うれしそうな顔して、見てます。

S20090530d8

携帯にストラップ付けてみました。

かわいい~♪

大切にします、ありがとうね~。(/ ^^)/アリガトネ

20090530d

ランキング参加してます。

ぽちっとお願いします。

|

« 奇跡であります♪(*≧m≦*) | トップページ | それは魅惑の宝箱なり »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

プレゼントって 本当に嬉しいですよねー!
てんは 毎日 ぱっちはんにもらった ハチさんと遊んでますよっ。
羽の部分に ビニールが入ってて カサカサって
なるのが楽しいみたいっ!
兄弟の 苺ちゃん 可愛いねー!
兄弟と会えるなんてっ♪
すごい奇跡に近いことっ。
ぱっちはん、はっち良かったねっ!!


てんの表情…
全然違うでしょ~┐(´ー`;)┌フッ
パパといる時もこんなんだし。
はっちもそうだよね~。
いつも 父ちゃんと一緒の散歩に 笑顔振りまいてて
ぱっちはんの気持ち分かるもの~。
世話してるのは こっちなのにさっ♪
笑顔とか 全部 あっちだもんね~。
( ̄^ ̄)ふ~んだって感じよぉぉぉ。

投稿: てんこ | 2009年5月31日 07時55分

あのハチ、カサカサ音がするんだ~。
知らなかった。(^^;)
音がするおもちゃは、はっちも好きだよ~。
けっこう興奮するみたいだから。(^^;)
妹がいるって分かった時、飛び上がるくらいうれしかった。
とんとん拍子に会う事になってね。
あったらかわいいから、またうれしくって。(^-^)
てんちゃん、見るからに表情が違うからびっくり。
てんこさん、お気持ちお察しします。
お互い、がんばりましょうね。(^^;)

投稿: てんこさんへ | 2009年6月 1日 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 奇跡であります♪(*≧m≦*) | トップページ | それは魅惑の宝箱なり »