« お勤め果たすのです | トップページ | 夜な夜な・・・ »

大は小を兼ねない

喉の痛みは、だいぶ治まってらくになったんだけど、

ハスキーボイスどころか、しばらく黙っててしゃべろうとすると、

声が出ない時があります。 !(・oノ)ノ

母が風邪を引いて、その後父に移って・・・。

父が、「咳をすると胃が痛くてたまらんのだわ。」

と言ってた時があって、

『なんで咳して胃が痛いのよ?』って不思議だったんだけど、

母が先生に聞いたら、みぞおちの筋肉が咳をすると痛むそうで。

それとまったく一緒・・・、父からもらった風邪のようです。(TT)

コメント返す気力が中々出てきません。

ごめんなさいなのです。m(__)m

  ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

S20090520d9

とーちゃんは休日出勤で、2時頃までお仕事なんだって。

なによ、いつもお店行くの嫌がって寝た振りしてるくせに・・・。(`ε´)

S20090520d1

かーちゃんは買い出しに出かけて、気力体力使い果しちゃって、

電池切れなのよ、元気そうに見えるけど、今は充電中なの。

それに、川原はかーちゃんだけじゃ歩かないじゃんか。(○`ε´○)

とーちゃん、もうすぐ帰って来るから。

帰ってきたら、夕方一緒にお散歩行けばいいでしょ。

S20090520d3

ね、ちゃんと帰ってきたでしょ。(o^-^o)

かーちゃんだけだったら、この交差点までも来ないくせに。

ソフトハーネス、小さくなったので赤いのを新調しました。

S20090520d6

はっちは、赤がよ~く似合うね♪

しかし、このハーネス、Mサイズだとちょっと小さいんだよね~。

はっちの胴回りは、測る時で多少違って40~42cm。

Mは胴回り40cmまで、Lサイズは40cmからなので、

すごく迷って、Lサイズを頼んだら・・・。

超ぶっかぶか・・・。Σ( ̄ロ ̄lll)

これに限っては、大は小を兼ねないみたいだわ。

送料追加で、Mサイズに交換してもらいましたよ。

でも、やっぱりなんとなく小さい・・・。(ρ_;)

S20090520d7

Lサイズだとカポカポのぶっかぶか、

Mサイズだと留め具のところはきっちりで、

マジックテープのところは、半分ちょっとまでしかない・・・。

MとLの中間があるといいのに・・・。(u_u。)

っていうか、違うデザインを探した方がいいんだろうけど、

当たりがソフトでいいんだよね、これ。

S20090520d8

えっちらおっちら階段登りきるまで、待っててくれました。(o^-^o)

S20090520d10

むふふ、今年も来てくれましたよん♪

今年は何羽、巣立つか楽しみですぅ~。o(*^▽^*)o

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« お勤め果たすのです | トップページ | 夜な夜な・・・ »

はっち 買い物」カテゴリの記事

コメント

わ~~~い、蘭丸とおそろいのハーネスだあ
ほんと、これ柔らかくていいですよね
それに、緊急事態の時は
この金具の部分をひょいと持って
抱き上げられるし、
reomamaいがいにも
あんあんさんも使ってましたよ
ちなみにサイズはSです、
多分・・・ちょっと肥ったら、入らなくなると思う・・・・・

投稿: reomama | 2009年5月21日 20時01分

おはよ~~~
はっちくんおNEWのハーネスだね~~~
ホント赤がよく似合うよ~~~
やっぱりハーネスはジャストサイズじゃないと心配だもんね~~
ブカブカではずれたら嫌だしね~~

投稿: いまむ | 2009年5月22日 08時37分

これでこのメーカーのハーネスは4っつめです。
そうそう、蘭君とおそろいなのです~。
そう思って、ブルーとどっちにしようか迷ったんだけど、
赤にしちゃいましたよ。(^-^)
蘭君、この赤とっても似合ってて。
きっと、はっちも似合うだろうと思って。
ばっちりでしたね。(^-^)b

投稿: reomamaさんへ | 2009年5月24日 13時34分

そうなんですよ、Lサイズはぶっかぶかで。
あのままじゃ、するっと抜けて脱走してたかも。
かりんちゃんも前に、ハーネスが抜けて
大変だった事あったもんね。
お互い、気をつけましょ。(^-^)

投稿: いまむさんへ | 2009年5月24日 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お勤め果たすのです | トップページ | 夜な夜な・・・ »