« 雨降りのいつものやつ | トップページ | ガラス一枚の強がり »

かーちゃん風邪だし天気は悪いし

欲求不満のかたまりと化しております、このお方。

S20090517d5

ガン飛ばしております。(^ ^;) 

今回の風邪は、思いのほかしつこいようであります。(ノ_-。)

熱は出ないからいいけど、鼻水くしゃみが終わった後は、

鼻づまりと喉が痛くって・・・、咳が出るようになったし。

なんとな~く、だりぃ・・・し。

長引いたら、どうしましょ・・・。(´・ω・`)ショボーン

昨日今日と、雨でお散歩免れてほっとしてたんだけど、

おうちでの遊びは勘弁してくれないこのお方・・・。

ちょっと座って、だら~としてると・・・この通り。( ̄◆ ̄;)

S20090517d6

なんなのさ、その上から目線はっ。(`ε´)

今は、メールチェック中なの、

終わったらちょっと横になろうかって思ってるとこなのよぉ。

と言ったって、分かる訳ないだろうけど。(;;;´Д`)ゝ

S20090517d2

ブタさん持ってきて、引っ張ってくれと言っております。(^ ^;)

片手間に遊んでやってるのが分かったみたいで、

S20090517d3_2

ブタさんを奪いとってしばらく一人で遊んでたけど・・・。

S20090517d7

ベッドでふてくされてました。(゚ー゚;

ごめんね~、風邪がもう少し良くなるまで我慢しておくれ~。

それにしても、今日の写真は変顔ばっかりだわ。(^-^;

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 雨降りのいつものやつ | トップページ | ガラス一枚の強がり »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

いゃいゃ・・・今日の写真は 好きなのばかりだわぁ~♪
ワンコのへん顔って なかなか撮れないから
こんなお顔があると いつもの倍以上に ニタニタ顔になっちゃうっ。
まして ぱっちはんのお言葉と はっちの言いたげな顔が
ドンピシャ!(← ふ、古い…)
楽しめちゃったわっ♪

風邪大丈夫?
只今 私もくしゃみの連発中…。
それなのに 今日曇ってるからと 散歩に出かけたら
雨が降ったり止んだりに…。
濡れて帰宅しましたわっ ヒクヒク( ▽|||)

投稿: てんこ | 2009年5月17日 16時55分

こんばんは。お風邪大丈夫ですか?お天気が悪いと余計と気分もめいってしまいますよね。無理されないで下さいね。
はっち君も諦めてひとりで遊んでくれたんですね(*^-^)

はっち君と苺、よ~く似ています。トリミング行って苺のお毛毛が短くなったら余計にそっくり(笑)

投稿: 苺クッキー | 2009年5月17日 22時41分

ぱっちさん、おはよ~
どう?長引いてるみたいだけど、身体の具合は?
今日はお天気もよさげだし、また無理しちゃわない?
身体弱ってると今流行りのインフルちゃん貰うといけないから
大事にしてよね~(^^)v

『遊べ!』のはっちゃん!最高~(*≧pq≦)
もう、可愛いの一言!ぎゅーってしたくなるよ~

投稿: iku | 2009年5月18日 06時44分

ぱっちさん風邪長引いてますね~~~
はっちくんも雨降ってたりでストレス溜まり気味だと思うけど、
ぱっちさんが治るまでいい子で寝んねしててね~~

投稿: いまむ | 2009年5月18日 10時46分

ぱっちさん、風邪長引いてるんですね~despair
わたしは、ここんところ立て続けに、歯痛、胃痛、耳痛、めまいに腰痛・・・。ひどくはないんだけれど、どうなっちゃってるの?って感じですdownひたひたと、更年期が近づいてるのかも。。。

おかーちゃんの調子が悪いと、はっちくん、つまんないんだね。おとーちゃんと一緒のお散歩で、よい顔なのは、おとーちゃんも好きだけれど、きっと、みんなと一緒だから楽しいんだね。

投稿: ゆぅ | 2009年5月18日 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨降りのいつものやつ | トップページ | ガラス一枚の強がり »