« 目は口ほどにものを言い | トップページ | じーちゃん孝行わんこであります »

世代交代

S20090621d1

今朝来たら、3羽巣立って2羽になってました。

明日の朝はもういないかもね~。(^-^)

先日のオフ会でいただいたプレゼントのラバーのおもちゃ。

美紀さんありがとう♪

S20090621d2

本名はトンちゃんだですが、うちではぶーちゃんと呼んでます。

S20090621d7

ちょっと大きさが違うのは、はっちがカジカジして伸びたのか・・・?

S20090621d5

ほんと、ご苦労様でした。(TωT)

S20090621d4

ほんと、ひどいやつよね~。p(`ε´q)

S20090621d3

そうそう、それもほんの数時間よ。(`ε´)

S20090621d6

私にも聞かれたくないような内容なのね・・・。(ρ_;)

S20090621d8

ははははは・・・、見つかっちゃったね。(;´▽`A``

S20090621d9

ごめんね~、私も共犯なんだけどね・・・。(゚ー゚;

S20090621d10

やっぱり、新しいぶーちゃんを持ってくね~。( ´・ω・`)

S20090621d11

これから、苦行の日々が続くけど、がんばっておくれ。(人><。)

こんな編集してるうちにコメントの返事が書けそうなのにね~。

すみません、もう少しのあいだご容赦ください。m(__)m

20090621

がんばるぶーちゃんたちに、

ぽちっとしてくださいませ。

|

« 目は口ほどにものを言い | トップページ | じーちゃん孝行わんこであります »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

あははは~!
ぶーちゃんたちのひそひそ話、おもしろーい(笑)
新入りぶーちゃん、頑張るんだぞ~
見つめるはっち君・・・
やっぱ、男前♪ ポッ!

投稿: はるはる | 2009年6月21日 14時00分

ahahaha
おもちゃも、こんなふうに見ると可愛いね
可愛そうになってきちゃったあ
蘭丸もクレヨンしんちゃんのおもちゃ
目も鼻も無くなりました
綿の身がでると、美智子さんが
ちくちく直してくれます♪

投稿: reomama | 2009年6月21日 17時59分

初代ぶーちゃんはお役目を終えて2代目のピンクぶーちゃんにバトンタッチしたんだね~~。
初代ぶーちゃんお疲れ様~~~~。
はっちくんに可愛がられて2代目ちゃんはもう力尽きたのかな~~~?それともまだ元気でいるのかな~?

投稿: いまむ | 2009年6月22日 08時35分

こんにちわ〜
あははーー絶対そんな話ししてるよね、ぶーちゃんズ
はっちくん、新しいぶーちゃんと遊んだんだ〜
初代ぶーちゃんはお役目が終わったのかな?

2羽無事に巣立ったかな〜

投稿: chikko | 2009年6月22日 12時24分

そうそう。。。なぜか絶対新しいものを持っていきますよね!
なんでわかるの??って思ってしまう。。
これからは2代目ぶーちゃんの活躍の日々ですね(笑
もう、2羽も巣立っていきましたか~

投稿: あんあん | 2009年6月22日 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目は口ほどにものを言い | トップページ | じーちゃん孝行わんこであります »