« はっちのカジカジアイテム考 | トップページ | 遅くなりますた(--;) »

はっちのカジカジアイテム考 その2

S20090629d20

はっちぃ、あのね。

大好きな豚鼻を加工してる工場、火事で全焼しちゃったんだって。

まだ当分の間、再開できそうにもないらしいんだって。

しばらく、ぶたっぱな食べられないけど、いいかなぁ?

って、かわいぃ~~~♪(≧∇≦) ←許して、親ばか

はっちは話しかけると、こうやって首をかしげますのよぉ。

さてさて昨日の続きであります。

ネットでお値打ちなカジカジアイテムを見つけました。

ちょっと大きそうだけど、半額だしいいかって事で、ぽちっと購入。

これなら、どうだっ!!( ̄ー+ ̄)

S20090629d2

ふっふっふ、笑顔ですね~、うれしそうですな~。

素材的には昨日の赤いのと同じ、でも、相当大きいぞ。( ̄ー ̄)ニヤリ

S20090629d1

ああっ、そうですかい。

でも、いいもん、かーちゃんそんなもん、欲しくないし。(* ̄0 ̄)ノ

S20090629d3

およっ?( ̄ー ̄)ニヤリ

S20090629d4

うぷぷぷぷ、持て余してますな~。(* ̄ー ̄*)

はっちでも、手ごわいおもちゃがあるんだぁ~。

S20090629d6

やっぱりぃ? ちょっと大きすぎたかな?(;´▽`A``

S20090629d9

移動して、もう一度トライしております。\(^o^)/ガンバレ

S20090629d10

ははははは、イラついてる、おもしろっ。(≧m≦)

S20090629d11

持て余してますね~、大きいし、重いからねぇ、それ。( ̄▽ ̄)

S20090629d12

ぎゃはははは、がんばれ~。(*^ω^*)ノ彡

って、面白がって見てたのはここまでで、

遊んでるうちに大きさにも重さにも慣れてきちゃったようで、

がんばって、カジカジしておりました。

今朝なんて、咥えて部屋ん中、歩き回ってるし・・・。

これもそう遠くない時期に、取り上げないといけなくなるかもね。

やっぱりはっちのカジカジアイテム本命は、ガジィだって事ね。

S20090629d5

どんなおもちゃも、かかってこいの、

はっちに、ぽちっとよろしく~。

|

« はっちのカジカジアイテム考 | トップページ | 遅くなりますた(--;) »

はっち 買い物」カテゴリの記事

コメント

豚鼻のメーカーのHP行ってみたら…
げえぇ!ホントだ~( ̄Д ̄;;
世の中何が起こるか分からないねぇ。

首傾げ、可愛いよね~。
私も、話しかけては親ばかぶりを発揮しまくっておりますのよ♪

投稿: sachi | 2009年6月29日 15時08分

えええ?
はっち君、豚鼻、当分やっつけられないね~
首かしげて聞いてるから我慢できるかな?( ´艸`)

我が家も高い声だすと傾けるよ~
かわいーよねー^^
ついつい写真撮っちゃうんだよね♪

投稿: もかぶ | 2009年6月30日 07時17分

お久しぶりです♪豚鼻の工場が火事になっちゃったんですか???しばらく大好きな豚鼻が食べられなくてはっち君ちょっと寂しいねwobbly
うちのワン達も話しかけると首をかしげますよ~♪このしぐさ、ホント可愛いですよねheart04
はっち君もカジカジが好きなんですよね~!大きいアイテムで頑張っていますね(笑)苺はぱっちさんに頂いたお花のおもちゃとボールを毎日かじって遊んでいますよ~club

投稿: 苺クッキー | 2009年7月 1日 00時05分

豚鼻の工場が無くなったって・・・
豚耳もそこで作ってたのかなあ
大変だァ、蘭丸もこまるでごじゃる
はっちちゃん、ミーシャちゃん達より
歯が丈夫なんですね

投稿: reomama | 2009年7月 1日 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はっちのカジカジアイテム考 | トップページ | 遅くなりますた(--;) »