« ご褒美はぶたっぱな♪ | トップページ | もっさりもっこり、怖いです »

お星様になったトーマスねーさん

7img_9817s

Club Thomas のトーマスねーさんが、お星様になりました。

14歳になった翌日、大手術がんばって帰ってきたのにね。

みんなが応援してたのに、残念です。

虹の橋で、ようすけと会えたかな?

きっと龍ちゃんが待っててくれるから、迷う事はないよね。

痛みも何もない場所で、みんなと一緒に楽しく過ごして。

ほんと、長い間よくがんばりました。

大きなはなまるあげますよ。

トーマスねーさんのご冥福をお祈りします。

|

« ご褒美はぶたっぱな♪ | トップページ | もっさりもっこり、怖いです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご褒美はぶたっぱな♪ | トップページ | もっさりもっこり、怖いです »