« 暑さにげんなり | トップページ | はっちのカジカジアイテム考 その2 »

はっちのカジカジアイテム考

S20090628d1

昨日の夕方まで、こんな感じだったはっちですが・・・。

S20090628d2

晩ご飯食べてから、急にハイテンション♪

今朝は、こんな元気な顔です。

心配していただいて、ありがとうね~。(o^-^o)

さてさて、今日ははっちのカジカジアイテムについて。

S20090627d7

先週のお休みの日。

はっちの誕生日に、ヒロリさんからいただいたおもちゃ。

ガジィがボロボロになってきたので、代わりに出してあげました。

ヒロリさん、ありがとうございました~。ヽ(´▽`)/

ミーシャ君が長い事遊んでても、大丈夫なおもちゃなんだって。

S20090627d8

どんな具合か見てたら、睨まれちゃいましたよ。(^-^;

どうかな?(*^-^)

大丈夫そう?( ̄▽ ̄)

S20090627d9

はいはい、分かりましたよ、あっち行ってますから。

そんなに怒らなくってもいいじゃんかぁ。(# ̄З ̄)

この写真撮ってから約20分。

S20090627d10

与えてから、約30分でこんな風に・・・。w(゚o゚)w

おもちゃだから、いつかは壊れるんだけど、

いくらなんでも、早すぎなんじゃないの?(*`ε´*)ノ

一体はっちのあごは、どんな怪力なんでしょう・・・。

このお話、続きますんで、よろしく~。(* ̄ー ̄*)

20090628d

ちっちゃいマルチーズ君に吠えられて、

逃げちゃったびびり虫だけど、

よかったら、ぽちっとしてね。

|

« 暑さにげんなり | トップページ | はっちのカジカジアイテム考 その2 »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

はっちくん。夏バテですかね?
でも復活したようなので、安心しました!
だって、30分でおもちゃこわしちゃうくらいパワフルですもん(笑
札幌は急に暑くなりました。なんか気温差で人間も体調くずしそうです><
ぱっちさんも風邪などひかないようにしてくださいね~

投稿: あんあん | 2009年6月28日 15時25分

はっち君夏バテかな~。
でもこんだけおもちゃを破壊する力があるんだから、今は大丈夫のようですね。
顎は怪力だけど、小さなマルチーズちゃんにビビったのね~(^^)
そんなはっち君にポチッ!

投稿: eco | 2009年6月28日 17時05分

はっち君、体調の方 良くなったみたいで良かったねhappy01
しっかし、はっち君のアゴの力すごいね~
30分足らずで・・・それだけ元気なら大丈夫ですねpaper
ヨーキーは暑さに弱いらしいですから、これから気をつけないとねsign03

投稿: あんり | 2009年6月28日 17時28分

おはよ~~~
はっちくん吐いた翌日には元気になって笑顔でよかった~~~
人間でもこの暑さにげんなりしちゃうもんね~~
はっちくんもちょっと夏バテしちゃったのかな??
ガジガジアイテム頑丈そうなのに30分で破壊されちゃったんだね~~
もっと頑丈なおもちゃ見つかるといいね~~

投稿: いまむ | 2009年6月29日 08時55分

ようすけと比べると、はっちは暑いのに弱いみたいです。
去年はずっと調子悪かったから、分からなかったのかも。(^^;)
去年に比べたら、ずっとましですもんね。
暑いのを気をつけてあげなきゃって思って、
クールベッドが安売りしてたので、2枚も買っちゃいましたよ~。
昨日とおとといは、すごく蒸し暑かったけど、
雨が上がったら、少し涼しくなりました。
昨日までの天気が、これからそっちに行くのかも。(^^;)

投稿: あんあんさんへ | 2009年7月 2日 13時44分

どんなおもちゃも撃沈させちゃうはっちですが、
やんちゃさんわんこには、めっきり弱くって。
相手が大人しいわんこさんなら、挨拶に行くんですけどね。
おもちゃ・・・、早い時は5分でサヨナラです~。(^^;)

投稿: ecoさんへ | 2009年7月 2日 13時45分

はっちにかかったら、
おもちゃもおもちゃじゃなくなっちゃう。
とにかく、破壊王ですから。(^^;)
そうなんですか?
ヨーキーって夏に弱いんですか?
そう言えば、イギリス原産のわんこですもんね。
道理で・・・。(--;)
って、はっちは名古屋生まれだから関係ない・・・か。
はははは。(^^;)

投稿: あんりさんへ | 2009年7月 2日 13時48分

今年はいきなり暑くなったから。
かりんちゃんは大丈夫ですか?(^-^)
かりんちゃんはいつも元気そうだもんね。
きっと、いまむさんの管理が行き届いてて、
ちゃんとしてるから、元気なんだろうね~。
私も、ちゃんと見ててあげなくちゃだよね。(^^;)

投稿: いまむさんへ | 2009年7月 2日 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑さにげんなり | トップページ | はっちのカジカジアイテム考 その2 »