« はっちの顔 | トップページ | わらわらヨーキー オフ会です♪ メンバー編 »

オフ会なのに、かーちゃん出端をくじかれる

はっち君、そろそろお出かけしますよ~。(o^-^o)

S20090614d1

今日はいよいよ、オフ会当日です~。

参加者の中で一番目か二番目くらいに会場に近いぱっち家。

なので、ゆっくりでいいよね~なんて、高をくくってたかーちゃん。

「20分もあれば余裕のよっちゃんよ~。」

とエレベーターに乗ったらば、腕時計が止まってる。( ̄Д ̄;;

そのまま出かけてもよかったんだけど、なんとなく気障り。

なので、時計を換えに家にいったん戻りました。

まだ11時15分だから、余裕のよっちゃんだもんね~。

と、ナビを設定して、出発進行~♪( ̄▽ ̄)

S20090614d2

ナビに言われるとおり、ずんずん進みますよ~。

前に2回も行ってるんだもん、迷いっこないって。

オフ会のあるピピンカフェまで、あと2~3分というところで。

ナビが曲がれというので、「はいはい」と曲がりましたよ。

そしたら、なんか全然見覚えのない景色が・・・。Σ( ̄ロ ̄lll)

「おっかしいな~、なんでないの?違うとこで曲がった?!」

ナビを信じきってたのがまずかったよぉー。゚゚(´O`)°゚

とにかく戻らなきゃっと、ぐるぐる回って何とか駐車場に到着。

あちゃー、でも、全然空いてないじゃんか!w(゚o゚)w

仕方ないので、側のコインパーキングに止め機械の操作したけど、

全然車止めが動いてくれず・・・。

訳分からないけど、時間もないのでそのままカフェに・・・。

12時ぎりぎりで、ほんと焦ったわ~。(。>0<。)

S20090614d8

ほんと、おっしゃる通りでございます。

人の心配する前に、自分がちゃんとしろよだよね。(゚ー゚;

コインパーキングは私の知ってるのと違って、

そのままほっとくと勝手に車止めが上がるんだって。

S20090614d4

今日食べたのは、チキンのガーリックソテーセットとアイスコーヒー。

チキンがやわらかくって、とってもおいしかったよん♪

S20090614d3

わいわいと盛りあがってます、こんなちっちゃな参加者も♪

集まったわんこは、かわいいヨーキーばっかりだったけど、

彼が一番かわいかったかもです~。(o^-^o)

プレゼント交換も済んで、あっという間にお開き、

集合写真を撮って解散です。

今回、ケーキを食べてなかったのが残念で、

帰り道、コンビニに寄ってケーキを買って帰りました。(^^;)

S20090614d6

プレゼント交換で、こんなにたくさんいただきましたよ。

ありがとうございます~♪(o ̄∇ ̄)/

S20090614d7_2

自分だけでは申し訳ないので、はっちにもいただいたおやつを。

わんこさんたちの様子は、明日アップしますね。

集合写真で日当たりしたお年頃かーちゃん。

今夜は化粧水でしっかりパックしようっと。

sachiさん、ありがとね~♪o(*^▽^*)o

20090614d

おやつのためならと、はーいのポーズ。

ぽちっとよろしくお願いします。

|

« はっちの顔 | トップページ | わらわらヨーキー オフ会です♪ メンバー編 »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

今日は、お疲れ様でした~♪
私もちょっと前に帰ってきましたよん♪

解散してから、ちまたで今有名なg・uさんに行きたくて、
帰りに寄っていったの~
でも、あまりにも凄い人なのと
暑いのに車に置いていった風が気になって
(クーラーつけて行ったんだけどね。)

皆可愛かったね~
今日はぱっちさんともたくさん話ができたし~
念願だった、はっちゃん抱っこのスリスリが実現して超しあわせ~♪
娘も『こんなに大人しくって可愛いの~連れて帰りたい~』って言ってたんだよ~

日焼け止め、塗ってたのに車中で焼けたみたい…
腕がヒリヒリするよ~
ということは…顔だって…私もローションパックしよう~っと~


投稿: iku | 2009年6月14日 18時51分

今日はお疲れ様~!
色々大変だったね(。>0<。)
今晩はローションパックしてゆっくりお休みくださいませ。

投稿: sachi | 2009年6月14日 20時55分

おはよぉ〜〜
来る時にそんな事があったなんて!
ナビも当てにならないよね(^-^;
お疲れさまでした
昨日はあまりお話出来なかったけど
また月末あるし〜〜〜(*^m^)
これからもよろしくですぅ!

投稿: chanmeg | 2009年6月15日 05時49分

昨日はお疲れ様でしたー
プププ。時計止まってたんだ。
私は時間の狂った時計よくしてます(笑)
はっち君、ちゃーんとボックスの中入ってくれてていいなあ。
今度りんごたんに車中での過ごし方教えてやって~

投稿: もかぶ | 2009年6月15日 08時34分

おはよ~~
昨日のオフ会とっても楽しそうな雰囲気が写真から伝わってきますよ~~~~
遅刻寸前だったんですね~~、それは焦っちゃいますね~~~
でも無事到着してよかったですね~~~
オフ会の記事楽しみにしてま~~す

投稿: いまむ | 2009年6月15日 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はっちの顔 | トップページ | わらわらヨーキー オフ会です♪ メンバー編 »