« もっさりもっこり、怖いです | トップページ | なまけ癖ですか »

月命日

200706072

今日はようすけさんの月命日。

あれから、2年。

来月、7月6日は3回忌だね。

三回忌には、お骨をお寺に預けようって思ってるよ。

いつまでも、ようすけさんに甘えてちゃ悪いもんね。

お友達がたくさんいる場所の方が寂しくなくていいもんね。

ほら、ご近所の友達だったトム君も同じお寺だよ。

トム君のママさんが、

「アルファベット順だから、近いね。仲良くしてやってね。」

って、言ってたよ。

200706085

お友達といえば、トーマスねーさんが虹の橋を渡って、

ようすけと同じ、お星様になりました。

龍ちゃんと一緒に、エスコートしてくれたかな。(*^-^)

きっと今頃、みんなで仲良く走り回ってるよね。

20090606d

今日は大あくびのようすけじいじに、

ぽちっとよろしくお願いします。

|

« もっさりもっこり、怖いです | トップページ | なまけ癖ですか »

ようすけ 没」カテゴリの記事

コメント

そうですか、気持ちを決められましたね
それでは、レオに虹の橋のたもとで、まっているように
伝えておきます
reomamaも、どうしても蘭丸とレオを比べてしまって
蘭丸のよい所を見つけてあげられずにいます
そろそろ、気持ちも、レオから卒業せんといかんなって
思っています。

投稿: reomama | 2009年6月 6日 13時49分

来月で もう3年なんだぁ。
なんだか あっと言う間だったね。
そっかぁ・・・。
気持ちも決めたんだね。
ぱっちはんも 勇気のいったことだろうね。
じぃじは いつも側で見守ってくれてるっ!
大丈夫だよっ。


投稿: てんこ | 2009年6月 7日 11時34分

やっと、やっと気持ちが決まりましたよ。
2年かかっちゃいましたけどね。(^^;)
どうしても比べちゃいますよね~。
私もいろんな方から、忠告されます。
みんな一緒じゃないんだって、
みんなそれぞれなんだってね。
卒業・・・、そうですね、そんな気分です。

投稿: reomamaさんへ | 2009年6月 9日 15時17分

お骨は家になくなっても、
きっといつも側にいてくれるって思ってるよ。
お友達が、火葬したその日に
お寺に預けてきたって聞いて、
びっくりしたけど・・・。
人ぞれぞれ、供養の仕方があってもいいもんね。

投稿: てんこさんへ | 2009年6月 9日 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もっさりもっこり、怖いです | トップページ | なまけ癖ですか »