« わらわらヨーキー オフ会です♪ メンバー編 | トップページ | わらわらヨーキー オフ会です♪ 番外編 »

わらわらヨーキー オフ会です♪ ご挨拶編

S20090614of15

食事もすんで、それぞれの場所で、ご挨拶が始まって。

はっちはぐいぐい押してくる相手には弱いですが、

大人しいわんこさんには、自分からご挨拶に行きます。

では、はっちのご挨拶の様子を。ヽ(´▽`)/

S20090614of13

はい、がんばって行ってらっしゃい。(o^-^o)

S20090614of14

りんごたんはすんすんに忙しくって、お相手してくれず。

S20090614of16

この日のこころ君とは、すんなりご挨拶できました。

いつもはっちが、弱気で逃げ腰でごめんね~。

S20090614of19

メインゲストのプリたんにも、ちゃんとご挨拶しました。(゚m゚*)

S20090614of17

芽依お姉さんにもご挨拶です。

おお、いきなりちゅ♪って、しずちゃん一筋じゃなかったのぉ?

S20090614of18

ククル君にもご挨拶しましたよ。

どうも、ククル君にははっちの姿が見えてないようです。(゚ー゚;

S20090614of21

ほら、言わんこっちゃない・・・。

あ~あ、どうすんのさ、さあ、大変だぞぉ~。( ̄◆ ̄;)

あれあれ?

yo-さんちの2わんと風たんとのご挨拶がない・・・。

っていうか、おしゃべりに夢中で、写真撮る暇なかったかも。

あまりにも話がはずんちゃったもんね~。(^ ^;)

楽しかったけど、いよいよお開きの時間。

会計済ませたら、お外で集合写真撮りますよ~。

外に出てからも、ご挨拶がそこらじゅうで始まって。

S20090614of29

みきさんちの2わんちゃんにも、ご挨拶♪

S20090614of32

たくさんご挨拶して、えらかったね~。

S20090614of30

あらら・・・。Σ( ̄ロ ̄lll)

ちょっとぉ、また浮気っけ出しちゃってぇ~、知らないぞぉ。

S20090614of26

集合写真を撮って、お開きとなりました。

皆さん、暑い中ご苦労様でした。

また、お会いできる日、楽しみにしてますね~♪(o ̄∇ ̄)/

S20090614d3_2

ランキング参加してます。

よかったら、ぽちっとしてちょ。

まだまだ、オフ会記事、続くもんね~。(* ̄ー ̄*)

|

« わらわらヨーキー オフ会です♪ メンバー編 | トップページ | わらわらヨーキー オフ会です♪ 番外編 »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~楽しいそーなオフ会ですねheart02
プリたんの・・・paper そーだったんですね。
はっち君もたくさんのお友達にご挨拶出来て良かったねnote
ちょっと、浮気心ですかcoldsweats01

投稿: あんり | 2009年6月16日 23時58分

す、すご~い!ヨーキーヨーキーヨーキーですね~♪はっち君もいっぱいみんなにご挨拶ができたんですね♪うちのワンコたちは上手にみんなにご挨拶できないだろうな・・・sweat02それにしてもワンちゃんたちって同じ犬種でもほんと性格も様々ですよね~そこがまた楽しいですよねdog
集合写真のはっち君、あっちむいてますね~(笑)気になるわんちゃんがいたかな???

投稿: 苺クッキー | 2009年6月17日 07時04分

おはよ~~~sun
ホントすごい数のわらわらワンコだね~~~
はっちくん芽衣お姉さんにチューしているとこしずちゃんにみられちゃったから馴れ馴れしくしないでにょ~って言ってたのかもよ~~~~。

投稿: いまむ | 2009年6月17日 08時38分

わ~いっぱいいます
こんなにたくさんのお友だちに会えるなんてはっちゃんうらやましい~
みんないきいきしたいいお顔でありますheart01

投稿: あぴこ | 2009年6月17日 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わらわらヨーキー オフ会です♪ メンバー編 | トップページ | わらわらヨーキー オフ会です♪ 番外編 »