« 月命日 | トップページ | カフェでぇとぉ~♪紅一点です »

なまけ癖ですか

昨日、お昼12時前。o(*^▽^*)o

誕生日をゲットすべく登録開始時間を待っておりました。

・・・・・・・・・がっ!Σ( ̄ロ ̄lll)

誕生日をゲットし、色々打ち込んだのに写真の画面でフリーズ。

Best1

それが、この写真。

その後は、ずっと開いてくれなくってさぁ・・・。゚゚(´O`)°゚

でも、なんとか誕生日ゲットできましたよ。(v^ー゜)ヤッタネ!!

何の事かって?2010年版の365カレンダーですよ~♪

忘れてる人は、早くゲットしてね。(^-^)

さてさて、今日はお散歩のお話。

この4~5日、いつものコースがガス工事しててお散歩できず。

ガス工事、昨日でやっと終わりました。

散歩行く頃は工事が始まってるので、ショートカットで行ってました。

でも、すごい音なので音敏感症のはっちは、逃げるように歩いてて。

S20090607d6

今朝も、「はっちぃ、お散歩行くよ~。」って言ったらこの通り。

机の下に隠れて、身を潜めております。(^-^;

もう工事は終わったんだから、普通に行けるよ。

S20090607d1

昨日まで、工事やってた道筋はこうなっちゃいました。

こうやって、「行きたくないポーズ」で、拒否しますが、

スパルタかーちゃんは、無理やり引っ張って行きますよ。

また元の散歩嫌いに戻っちゃったのかなぁ・・・。

それともなまけ癖がついた?( ̄Д ̄;;

S20090607d2

でも、橋のところまで来ると、普通にお散歩してくれて。

川の様子なんか見ちゃう余裕があります♪

ひょっとすると、工事やってた場所が怖いのかな・・・。

S20090607d3

公園は雑草を刈ってくれたみたいで、すっきりさっぱり。(o^-^o)

橋からこの公園までは、とっとことっとこ元気に歩いてくれます。

でもね~、この先にも歩いてくれない場所が一か所・・・。

S20090607d5

この先の、もっさりのあたり手前で、「行きたくないポーズ」に。

早く、このもっさり草、刈ってくださ~い。(゚ー゚;

20090607d

弱虫で情けなさすぎと思っても、

ぽちっとお願いします。

|

« 月命日 | トップページ | カフェでぇとぉ~♪紅一点です »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

(≧m≦)ププッ
はっち ご苦労さんっ♪
それにしても はっち頭良いね~!
工事してた箇所を覚えてるなんてっ♪
てんなんて…
あぁ…あえて言わないでおこう。

今日は 良いお天気だねー!
風もそよそよ~だしっ。
家の中で 一番風通しの良い場所で
てんは 大イビキで寝ていますよっ(≧m≦)ププッ

投稿: てんこ | 2009年6月 7日 11時39分

すげーはっちくん賢い!
工事の場所を覚えてるんですね~そして草もっさりの場所も(笑
早く障害がなくなると、はっちくんもルンルンなのにな~
登録したハッチ君の写真いいですね~
もう、たのしい!!ってのが伝わってきま~す!

投稿: あんあん | 2009年6月 7日 13時42分

はっちくん、臆病虫なんだね~。
こう言うところは、ホントに、ぷぅと似てるよ。親ばかだけど、賢いとこもねsmileイヒッ!

ぷぅ&みぃも、お誕生日GET!!初めて、登録できました~♪
でも、気付いたら、ぷぅの西暦間違ってしまって、あたふた・・・訂正してもらいホッとひと安心です(*^^)v

投稿: ゆぅ | 2009年6月 7日 16時29分

こんばんワン
はっちくん、無事365カレンダーお誕生日GETできてよかったね~~~
かりんはお誕生日の日はとらじくんがすでにGETしてたので、その翌日にしたよ~~
はっちくん、しばらくいつものお散歩道行かなくなったら
たちどまっちゃうようになっちゃったのね~~

投稿: いまむ | 2009年6月 7日 19時27分

メルマガきてたのに、すっかり忘れてた私…
しずちゃんとこに行って、ここにきて『オーマイ!ゴット~』
慌てて、登録してきました!
といっても今回は1つだけ(汗)
それも『ラビ風』で風の誕生日に~
ラビ風のツーショットなんて、なかなかないのに…どうすんだ!?
何とか、ツーショット撮らないと(ウヘ~^^;)

道端の草って、ほんとに伸びるが早いよね~
車に乗ってても幅の狭い道だと、ボディに当たるでしょ~
ボタンひとつでボディから”シャキン!”と鎌でも出てきて
ズバズバ~っと草をカット出来ればなぁ~といつも妄想しております!

投稿: iku | 2009年6月 7日 20時09分

おひさしぶりぶりですぅー。
先日は拍手コメントありがとうねぇ^^
はいはい、いつものようにプッツリ更新が途絶えてました。
検診の結果、胃にポリープがあったり貧血をぶり返していたりしてましたが、元気元気です♪

カレンダーに丸印つけて365カレンダーの受付日を待っていたのにどうしても外出しないといけなくって夜に見に行ったらかりんちゃんに先を越されちゃってたです^^;
代わりに「うちの子記念日」の6月10日にしましたー。
来年は頑張るわん^^

投稿: Fuu | 2009年6月 7日 21時55分

はっち君工事現場の音や景色がきっと怖かったんだね。頑張ってお散歩に出かけていったはっち君にぽちっ♪

365日カレンダーなんていうのがあるんですね~!初めて知りました(*^.^*)無事お誕生日がゲットできて良かったですね~♪パチパチ・・・☆

投稿: 苺クッキー | 2009年6月 7日 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月命日 | トップページ | カフェでぇとぉ~♪紅一点です »