« 意外な遊び相手 | トップページ | お星様になったトーマスねーさん »

ご褒美はぶたっぱな♪

はっちぃ、遊んでるとこ申し訳ないけど、お出かけするよん♪

S20090603d1

そっ、はっちが好きで嫌いなところへ行きますよ~。

って事で、はっちが出かけたのはトリミング。

はっちはうれションしちゃうくらいショップのお姉さんが大好き。

でもトリミングは苦手なんだよね~。(^-^;

はっちを預けて、かーちゃんはこんなの食べてました。

S200906031

ミニシロノワ~ルゥ♪

ikuさん、もかぶさん、いいでしょ~。( ´艸`)プププ

時々無性に食べたくなるんだよね~。

今日はどこかカフェへ、下見のランチと思ってたんけど、

あんまりお腹空いてなかったので、コメダへ。

お腹空いてないとか言いながら、

とーちゃんの少しつまみ食いしちゃったけどね。(=´Д`=)ゞ

「終わりましたよ~。」の電話があったので買い物済ませて、

お迎えに行って帰ってきましたよ。

S20090603d3

夏バージョンにしてもらいましたよ、代わり映えしないけどね。

体はサマーカットで涼しくって言ったけど、

顔はあんまり切らないでってお願いしたからね。

背中の毛が短くなったら、まるでパピーの毛色・・・。(*v.v)。

いい子にしてたので、ご褒美上げましたよ。

S20090603d5

うまく撮れないな~・・・。

ちょぱママさんのちょぱくんの写真、うまく撮れてたのに・・・。

ちょぱくんの、豚鼻仮面の写真はこちら。ヽ(´▽`)/

技がいるのね、きっと。(ρ_;)

S20090603d4

何度撮っても、お目目がうまく鼻の穴にこないわ・・・。( ̄○ ̄;)

撮れてないけど、あまり焦らすとかわいそうなのであげました。

ご褒美なんだもんね。(^-^;)

20090603d

期待してたのに、変わってないじゃん。

って思っても、ぽちっとお願いします。

|

« 意外な遊び相手 | トップページ | お星様になったトーマスねーさん »

はっち トリミング」カテゴリの記事

コメント

うんうん。すっきりでいい感じですね!
うちももっさ~としてきたから、そろそろ行かないとだな~

ミニシロノワ~ル!いつ見てもおいしそう~
無性にお腹がすいてきました ^^;;
豚鼻仮面は次の機会で!早くちょーだいよぉ~って
はっちくんが言ってます(笑

投稿: あんあん | 2009年6月 3日 17時42分

はっち君、すっきりしたね~!凛々しくなったよ~!ご褒美のぶたっぱなはもう完食したかな?

ぱっちさん、シロノワール美味しかったですか(笑)私もた食べたくなりましたhappy01ワンコOKのコメダが出来るといいのにな(笑)

投稿: 苺クッキー | 2009年6月 3日 19時09分

お久しブリブリ~~♪
呼ばれちゃった?みたいで出てきましたよ~(笑)
おっ!シロノワール!!
いつみても魅力的なシロちゃん~食べたいよぉー!

たった今、宅配がPCのメモリを配達してくれました。
メモリ増設して、サクサク~っと現れてみましたよ(><)b
ぱっちさん、ごめんね~
以前、ここが重くてなかなか開かないって言って…
結局、うちのPCのメモリが低かったの(汗)
そんなことも知らずにね…
でも、今増設したらすんなり来れたから
これからはサクサクお邪魔しますね♪

はっちゃん、もうトリミングの時期だったの?
若いから、お毛けが伸びるのも早いね~
豚鼻仮面!笑っちゃう~
うちも今度やってみるよ!いいこと聞いちゃった~♪

投稿: iku | 2009年6月 3日 20時58分

家も二人揃ってトリミングに行ったよ~
ゲンちゃん、ツルツルで胴長なのでうなぎみたいになりました~

はっちゃんも、すっきりして~
男はこうでなくっちゃね!!

投稿: タロママ | 2009年6月 3日 23時49分

かわいくなりましたね
あっそうか、鼻に豚を持ってくるんじゃなくて
穴に目をいれたかったのね
ええっとおお・・・・・なってませいぇんね(笑)
トリミング大好きな子は
あんまりいないでしょうね
蘭丸の行ってるとこも
半分腕で、羽交い締め状態ですから

投稿: reomama | 2009年6月 4日 00時13分

あーん、出遅れた~
私も呼ばれて出てきましたよ~^^v

ミニシロノワール!いい!いい!うんまそう~(・∀・)イイ!
うんうん、時々じゃなくって毎日食べてもいいわあ。

はっち君もかわいくなったね^^
優しいお目目がパッチリ見えて男前に磨きがかかってる(o^-^o)
うふん、来週会うの楽しみだわあ

投稿: もかぶ | 2009年6月 4日 20時40分

ほんとに病み付きになっちゃうくらいおいしいんです~♪
今一番のお気に入り。(^-^)
我が家はなかなか外食しないのに、
これが食べたくなっちゃうので、
いつもこのコメダになっちゃうんです。
シュウ君もL君も、真冬でもサマーカットですもんね。
ちょっと伸びると、すごく伸びたような気になっちゃうのかも。

投稿: あんあんさんへ | 2009年6月 6日 14時19分

この日も30分で、完食すいましたよ~。(^^;)
苺クッキーさんも、シロノワールのファン?
おいしいよね~。
こうやって、買いてるだけで、食べたくなっちゃった。
ほんと、テラスわんこOKがあったら、
絶対、絶対行くよね~。(^-^)

投稿: 苺クッキーさんへ | 2009年6月 6日 14時21分

ほっほっほ、食べちゃったよ~シロノワール♪
おいしかったよ~、シロノワール♪
って、しつこい?(^^;)
いえいえ、以前表示される記事数が多すぎて、
重かったのは事実ですから。
記事数を二日づつに変えたら、
ずいぶん軽くなった気がするけど、どう?(^^;)
うちのディスクトップのパソコンもさ~。
メモリ増設する時に明けたら、すっごいほこりだらけで、
これじゃあ動きたくもなくなるわって思ったよ。(^^;)

投稿: ikuさんへ | 2009年6月 6日 14時25分

はっちもすごい胴長だよ~。
でも、ゲンちゃんみたいに、細くはないから、
見た目はくろぐろとしたお稲荷さんみたい。(^^;)
タロ君がどんどん大人っぽくて、
男前になってく気がするよ~。(^-^)

投稿: タロママさんへ | 2009年6月 6日 14時31分

次回のトリミングの時にも、挑戦してみますわ。
できるかどうかは別ですけどね。(^^;)
はっちはお姉さんに抱っこされるとうれションしちゃうので、
いつもお姉さんのエプロンがおしっこで汚れちゃって。(^^;)
なので、マナーベルトしてお渡しするようにしてます。
トリミング中は、何度もおしっこするらしいし・・・。
ああ、はずかちい・・・。(--;)

投稿: reomamaさんへ | 2009年6月 6日 14時36分

へっへっへ~、もかぶさんはいつ食べたのかな?
なんて、自慢してもしょうがないけど。(^^;)
すっきりして、いつものカットになりました。
トリマーさんに要望を伝えるのがへたくそで、
結局いつもと同じ感じになっちゃいます。(^^;)
私も、りんごたんに会えるのがすごく楽しみです~♪

投稿: もかぶさんへ | 2009年6月 6日 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 意外な遊び相手 | トップページ | お星様になったトーマスねーさん »