« わらわらヨーキー オフ会です♪ 番外編 | トップページ | 目は口ほどにものを言い »

日々の積み重ねが大切です

もうしばらく、コメントのお返事できそうにありません。

ごめんなさい、許してちょんまげ。(人><。)

くくるママさんから、了解いただいたので、

ちびたんのお目目のモザイクはずしましたよ~。

写真はこちら、見てみてね♪ o(*^▽^*)o

S20090619d1

ツバメのヒナ、大きくなったよ、下で写真撮ってる私をがん見。

あと、ちょっとで巣立ちかも。(o^-^o)

昨日は諸事情で、はっちのお散歩はお休みしました。

段々と暑くなってきたね~、でも今日はお散歩行くよ~。

S20090619d2

なんでよ、さっきハーネスつけた時、うれしそうにしてたじゃんか。

ガス工事終わってないので、違う道からいつもの道へ入りました。

S20090619d3

まあ、触ってみたら、アスファルトもけっこう暖かい。

っていうか、熱い・・・。(゚ー゚;

梅雨明けなんて言ってないで、そろそろ早朝散歩かなぁ。

そうなると、こっちが気乗りしないんですけどぉ。(゚ー゚;

S20090619d4

しぶしぶ、歩き出してくれましたよ。(^-^;

今週は行けない日が多かったからな~。

ちょっと行かないでいると、こうだもんな~・・・。(# ̄З ̄)

何でもそうだけど、日々の積み重ねって、ほんと大切だよね。

S20090619d5

ちょうど欠伸したところを撮ったみたいで。

雄叫び上げて、こう言ってそうに、私には見えた。\(;゚∇゚)/

S20090619d6

と言ってそうだけど、落ちてる草をすんすんしてます。(^ ^;)

S20090619d7

いつも、このあたりに来ると一度立ち止まって前方を確認。

覚悟を決めたように、歩き始めるはっち。

もっこりもっさりが怖いんだもんね~。(゚ー゚;

S20090619d8

なんちゅう事をっ!

お散歩は行かないとだめだからねっ。(○`ε´○)

S20090619d9_3

うちもお散歩行きたがらなくって、

って方も、よかったらぽちっとしてね。

|

« わらわらヨーキー オフ会です♪ 番外編 | トップページ | 目は口ほどにものを言い »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

チビたんの写真、モザイク外したのね~
私なんて、くくるママさんに聞きもしないで載せちゃったから、
慌てて、『期間限定』で乗り切りましたよ~(汗)
はっちゃんとチビたんのほのぼの写真も
くくるママさんの手に渡ったみたいだから良かったわ♪

はっちゃん、もう具合はいいのかな?
皆、デリケートだったのね~(汗)
しずちゃんも調子悪かったみたいだし…くくるくんも?
うちの風たん…、まったくの元気で食欲も衰えず…(泣))
何でもいいから、その食いしん坊なの何とかならないかしら?

明日から、梅雨も本格的になるのかな?
お散歩行けなくなっちゃうね~

投稿: iku | 2009年6月19日 16時32分

つばめ、すっごくかわいー^^
同じ場所に毎年巣を作ってるのかな?
いいないいな~
って、糞とかで周りが汚れちゃうけど去っていくと寂しいんだよね・・・
プププ早朝散歩オススメしますよ~
すっごく気持ちいいの~
はっち君も気乗りしてくれるかもよー( ´艸`)プププ

投稿: もかぶ | 2009年6月19日 21時13分

おぉ~Σ( ̄ロ ̄lll) つばめさん可愛いぃ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
私の会社のつばめさんはまだ卵温めてる途中だと思います。
早くふ化すればいいのになぁ~(*^.^*)
京都もね、暑いんです。全然雨も降らないし・・・
はっち君もお散歩少々苦手?うちもあんちゃんが最近、特に歩くの
イヤ見たいで・・・しかぁ~し、朝昼晩は行きますよ~!
足腰弱くなるからね。でも、昼間は暑くて無理見たい・・・
はっち君、体調は良くなったみたいね(・∀・)ニヤニヤ

投稿: あんり | 2009年6月20日 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わらわらヨーキー オフ会です♪ 番外編 | トップページ | 目は口ほどにものを言い »