« なまけ癖ですか | トップページ | お年頃なかーちゃんとシャンプー »

カフェでぇとぉ~♪紅一点です

3日前から、腰が痛くって。

でも、でも、せっかく新車来たからお出かけしたいし、

少し良くなったので、カフェデート行ってきましたよ~。(゚ー゚;

今回の場所は、天白区のバリグ珈琲店であります。

すごく近くって、5分くらいで着いちゃった。

やだっ、また正面の写真撮ってない。(^ ^;)

20090609d32

お店の感じはHP見てね、テラス席はわんこOKだよ~。

私は苺のタルトとアイスコーシー、甘さ控えめでうまま~♪

ケーキ工房も併設されてますよん。(^-^)

わんこ連れさんは、先に注文とレジを済ませるんだって。

なので、chanmegさんが注文に行ってる間のしずちゃん・・・。

S20090609d4

バッグノの中で心細そう~、でもねぇ・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ

S20090609d3

むふふふふ・・・、いい感じ、いい感じ♪(≧m≦)

20090609d33

遅くなりましたが、今回のメンバーはね、

りんごたん&もかぶさんしずちゃん&chanmegさん

こころくん&sachiさん、とはっちと私。

いい感じだったはずなんだけど。

S20090609d12

図に乗ったはっちは、しずちゃんのバッグに顔突っ込みすぎて、

しずちゃんにガウられました。

怒ったしずちゃん、chanmegさんも見た事ないんだって。

初めてのガウガウは、はっちがいただきましたよ~。

はっちぃ、光栄じゃないの。

って、このまま、嫌われないといいけどね。(^-^;

20090609d31

昨日は日差しが強くって、テラスはちょっとばかり暑くって。

みんなよりちょっと大人な、お年頃の私にはきつかった・・・。

わんこも、それぞれの暑さ対策しております。(^m^)

あまりの暑さにりんごたんのべろりんちょ、なが~い。

でも、超かわいいの、私、つぼなんですけどぉ~。( ^ω^ )

しずちゃん、怒らせちゃってごめんね~。

りんごたんのヤギミルク、はっちが飲み干してごめんね~。

こころくん、ちゃんと挨拶できなくてごめんね~。

S20090609d23

sachiさん、抱っこしてもらったのに、こんな顔でごめんね~。

やだ、ごめんねばっかりじゃんか・・・。( ̄Д ̄;;

でも、すごく楽しかったよ~。

お店のHPにわんこの写真、載ってますよん♪(^-^)

S20090609d25

昨日のベストショット♪

舌ちょろがかわいい、りんごたん。(o^-^o)

次は、次の日曜日だね♪

またみんなと会うんだから、少しはご挨拶できるようになってちょ。

昨日も二人の人に聞かれちゃった・・・。

「何犬ですか?」

って、ヨーキーなんですけどぉー!(*`ε´*)ノ

20090609

帰ってきたら、ばたんキュー。

古ぅ~、でもぽちっとお願いします。

|

« なまけ癖ですか | トップページ | お年頃なかーちゃんとシャンプー »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

うっひょっひょ~♪楽しそう~♪♪
いいなっ!いいなっ!!
テラス席は、ちと辛い紫外線だったね~(汗)
でもでも、やっぱりガールズ?トーク!いいよね~

はっちゃん!しずちゃんと大接近だったのね!?
でも、最後にはガウられちゃったの~?あっりゃ~(^^;)
しずちゃんにしたら、きっとバックの中はテリトリーだったのね。
あんな可愛い顔で、どんな”ガウッ!!”したのかな?
知りたいわぁ~

投稿: iku | 2009年6月 9日 17時37分

はっちくん、ぱっちさん
ご無沙汰しでした。。。

このところ日記更新するのがいっぱいいっぱいでした。。。
孫孝行の疲れが取れないまま遊び呆けていますから~~wobbly

ワンコ連れだと、テラスでもOKだったらありがたいけど、
これからはテラスじゃきついね。。。
しつないOKじゃないとミニオフも出来ません(^_^;)

しずちゃんに怒られちゃって、残念だったねdown
また、チャレンジしなくちゃ~~


投稿: コニタン | 2009年6月 9日 21時05分

楽しいデートでしたね♪
憧れのしずちゃんにガウられたけど、気にしない気にしない~
これで、インパクト大きいよ~
女子は、思いもよらぬ行動をする男子に心ときめく事があるのよ
はっちゃん、頑張って~

投稿: タロママ | 2009年6月 9日 21時40分

昨日はお疲れ様でしたぁ。
つきあってくれてありがとうね~♪
あはは、紫外線はきつかったね。
もう、回復力があてにできるお年頃じゃないのに(≧m≦)
でも、とっても楽しかったよぉ。
あら、はっちくん、私に抱っこされたときこんな顔してたの~!!(゚ロ゚屮)屮
いやぁん、なんか笑えるんですけどぉ。(←めげない・懲りない)
次はオフ会ね。楽しみにしてます♪

投稿: sachi | 2009年6月 9日 22時04分

しずちゃんとこころちんの所で楽しそうなカフェ模様見て来ました~
みんなかわいいな~
あら~!しずちゃん怒ったなんてすごいですね~!
うちのナッツもすぐ怒るんですぅ(汗)

あはは~sachiさんに抱っこされてるはっちくんの表情ナイスで~す

次はみんなでオフ会ですね~
楽しんできてくださいね~

投稿: ナッツまま | 2009年6月 9日 22時40分

うほほーりんごたん、舌ながっ!
だから心配で夏は保冷剤持参なんだ~。
昨日は楽しかったですー^^
私は無事たどり着けたし(プッ)ケーキはおいしかったし♪
今度は男前はっち君が全力疾走してるとこみたいな~
おっと。その前にオフ会。
また会えるのを楽しみにしてます(o^-^o)

あ!ぱっちさん、内海情報ありがとぅーヽ(´▽`)/

投稿: もかぶ | 2009年6月 9日 22時54分

まあ、楽しそう、
写真がいいから、すんごく気持ちが伝わるよ
みんなの笑い声が聞こえてくるような
明るい写真ばっかりですね
ワンコズも、お互いに
何を話しているんだろうね

投稿: reomama | 2009年6月10日 00時04分

はっちくん〜ごめんよぉ〜
でもホントしずが怒るなんて〜
私もちょっと感激なのよ(笑)
だって、はっちくんとの距離が縮まった感じが
したわぁ〜〜♪
前はビビリまくりだったもんね〜
それに私がいない間にこんなに急接近してる〜
はっちくん、懲りずにアタックしてねん☆
オフ会楽しみにしていまぁす

投稿: chanmeg | 2009年6月10日 06時22分

素敵な カフェに ヨーキー祭り…。
良いなぁぁぁぁ。
でも今は ガマンっ!

しずちゃんにガウられちゃったかぁ~♪
でもきっと 印象には残ったはずっ!!
今からよっ。はっち!ガ~ンバっ♪

投稿: てんこ | 2009年6月10日 07時53分

おはよ~~
カフェデートしてたんだね~~~
はっちくんしずちゃんにガウられちゃったんだ~~
でも今まで誰にもしたことなくてはっちくんが初めてなんて光栄だね~~
次からはもっとお近づきになれるといいね~~

投稿: いまむ | 2009年6月10日 08時51分

写真のケーキ美味しそう~~~♪
喧嘩するほど。。。というから、はっちくんとしずちゃんの距離は
近づいているのでは。。。(笑

シュウもよく何犬?ときかれ、ヨーキーです!っていってるのに
「なにがまざってるの?」ってきかれますよ(笑
はっちくんといっしょだ!

投稿: あんあん | 2009年6月10日 13時02分

こんにちは♪素敵なカフェですね~苺のタルトも美味しそう♪こちらも天白にあるんですね~そちら方面、多々あっていいなぁhappy01近くに仲良し仲間もいらっしゃって楽しそうですね♪

はっちくん、しずちゃんにガウられちゃったのねheart03次はきっと大丈夫、頑張ってねheart02

投稿: 苺クッキー | 2009年6月10日 17時12分

こんにちは~!
いやーん、楽しそう!
怒ったしずちゃん、想像できない~(笑)
はっちくん、なかなかやりますなぁ。
日曜日、男前はっちくんとぱっちさんに会えるかと思うと、ワクワクしちゃって、毎晩飲み過ぎとります。←?
イヌミシラーぷりっちゅですが、よろしくお願いします!

投稿: はるはる | 2009年6月11日 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なまけ癖ですか | トップページ | お年頃なかーちゃんとシャンプー »