« カフェでぇとぉ~♪紅一点です | トップページ | 胴長うなぎいぬ »

お年頃なかーちゃんとシャンプー

S20090611d6

ツバメのひなも、どんどん育ってますよ~。(o^-^o)

さてさて、火曜日の夕方。

腰が痛いのがどうにも辛くて、病院へ行きました。

行ったついでなので前から痛かった膝と、肘と、

胃が変なのも診てもらいに。(^-^;

顔見知りの看護士さんに、「あら、まあ、たくさん、大変。」

とか、言われちゃいましたよ。

胃の方は元々胃酸過多で、しょっちゅう具合が悪くって。

いつものように、胃薬と胃酸を抑える薬いただきました。

レントゲンを撮ったけど、膝も腰も骨に異常はないようで。

湿布と痛み止めいただきました。

なんで痛いのか聞いたら、

「まっ、年だろうねぇ。」・・・って。……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

そりゃ、けっこう大人でお年頃な域に入って、

もうすぐ出口な私ですよ。

でもね~、あんまりじゃないですか。(# ̄З ̄)

まぁ、十数年来の長~い付き合いの先生なので許すけどね。

しっかし、この大人のお年頃って、けっこうきついんだよね~。

やっと長いトンネル工事、出口に差し掛かったと思ったら、

でっかい岩がどで~んとある感じ・・・。(´;ω;`)ウウ・・・

トンネル工事が始まった頃も、けっこうきつかったけどね~。

元々婦人病持ちだからね、そっちの方も辛くって。

その上、めまいやら、耳鳴りやら、腰痛・・・。(;ω;)

夏場なんて辛くってビタミン注射打ちに通ったっけ。

でもね、もっとひどい人もたくさんいるんだもんね。

寝たきりで起きられない人もいるって聞くし・・・。

年数たつうち、そんな事にも色々慣れてきちゃって。

今は、「更年期前症候群」なんてのがあって、

30代でもなる人いるらしいからね~。_ノフ○ グッタリ

あら、やだ、更年期って言っちゃったじゃんか・・・。(゚ー゚;

更年期って、「プチうつ」って言うらしいよ。

こんな事長々と、何で書いてるかっていうと・・・。

ごめんなさ~い。(人><。)

コメント返し&ご訪問する気力が失せちゃってます。

ブログアップで、アップアップな状態。(u_u。)

でも、コメントいただいた方にはちゃんとご挨拶に行きますね。

S20090611d

かーちゃんのお年頃の話はこれくらいにして、昨日のはっち。

こんな気分を吹き飛ばすには、日曜日のイベントは絶対参加。

雨降ってきて散歩に行けなくって悪かったな~と思いつつ、

はっちをシャンプーしましたよ。(^-^;

S20090611d4

シャンプー後の、ご褒美のおやつをじっと見つめております。

S20090611d2

何にも言ってないのに、「はーい」するはっち。

S20090611d3

はっちも、お手手を上手に使ってますよん♪

S20090611d5_2

カメを支えにしてカジカジしております、おかわいそうに・・・。(^-^;

20090611d

私もお年頃で辛いのよって方も、

よかったらぽちっとしてね。

|

« カフェでぇとぉ~♪紅一点です | トップページ | 胴長うなぎいぬ »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪ぱっちさん、体調が思わしくなさそうですねhospital私も眩暈持ちですよ~。昨年のちょうど今頃に眩暈で寝込みましたが、今年も、最近ちょっと危ない予感がしていて予防で薬を飲んでいますよ。眩暈に限らず毎年この時期は体調を崩しやすい私です。お互いに気をつけましょうねcoldsweats01

投稿: 苺クッキー | 2009年6月11日 13時15分

この度はトーマスの為に立派なお花やご自身のブログにまで
アップしていただき本当にありがとうございました。
トーマス…そして家族全員深く感謝しております。
なんだか昨日あたりから張り詰めていたものが楽になって…
あぁ~疲れてる!って感じるようになりました。
私も更年期抱えてこれからの季節また戦いですが
不思議とトーマスでバタバタしている間はどこもどうもなかった…。
胃が痛かったくらいかしら?こんなもんなのでしょうか?
まだまだ気持ちの整理が半分もできていなくて夜が寝られません。
でも…早く笑顔を取り戻さないとトーマスに叱られそうだしね。
これからまたClub Thomas頑張りますからよろしくです!
本当に温かいお心使いありがとうございました。

投稿: Club Thomasの母 | 2009年6月11日 14時12分

お年頃の症状も色々みたいですね。。。
お陰さまで私は全く症状がなくて助かりました。
間違っても「これからお年頃?」じゃないですからねcoldsweats01

腰・膝・肘・・・お大事にね

投稿: コニタン | 2009年6月11日 21時59分

めまいがあったのは、始まった頃2~3年かな。
けっこうきつかった・・・。、
歩けないんだもん。(--;)
婦人病持ちなので、漢方薬はずっと飲み続けてる。
3年過ぎると、自分の体の具合が分かってきて、
対処できるようにはなったけど、
やっぱり辛い時は、辛いね~。(--;)
苺クッキーさんも、無理しないでね。

投稿: i苺クッキーさん | 2009年6月13日 14時49分

その後、いかがですか?
まだまだ落ち着かないでしょうけど、
無理しないでくださいね。
私なんて、事ある毎に泣いてばっかりいましたから。
今は、泣きたい時は思う存分泣いていいと思います。
溜め込まないでね。(^-^)
私は、四十九日が最初の節目でした。
それまでは本当に泣いてばっかりだったもん。
絶対我慢や無理はしないでね。

投稿: Club Thomasの母 さん | 2009年6月13日 14時52分

まったく症状がないなんて、うらやましい。
日頃の行いがいいのかしら・・・。(^^;)
ひょとすると、コニタンさんは体鍛えてるから、
これからお年頃なのかもよ。(^-^)

投稿: コニタン さん | 2009年6月13日 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カフェでぇとぉ~♪紅一点です | トップページ | 胴長うなぎいぬ »