« 宝箱だらけのトレジャーハンティング | トップページ | ご褒美はぶたっぱな♪ »

意外な遊び相手

S20090602d6

お昼ごはんの後、部屋をどたばた走り回るはっち。

なんだか様子が変。( ̄◆ ̄;)

天井を見つめてたかと思うと、急に走り出したり、ジャンプしたり。

しばらく見てたら、サッシのところでずっと見上げてて・・・。

S20090602d7

よく見たら、ハエがおりました。(^ ^;)

私には見えなくって、変に見えてたけど、

飛んでるハエを追っかけて走り回ってたのね。

S20090602d8

明かりを求めて飛ぶから、部屋の電気と窓とを行ったり来たり。

それを追っかけてたんだ。(゚m゚*)

意外と目がいいのね、はっち君。

S20090602d9

じゃなくて、逃がしてあげたの。

ハエはうっとおしいから、お外へ行っていただきましょ。

と、網戸を開けたら逃げていきましたよ。(o^-^o)

S20090602d2

しかし、はっち君。

もさもさ~がすごくなってきたね~。

お目目の上の眉毛(?)なんて、村山ってるよ。

って事で、明日はトリミングに行ってきま~す。( ̄ー+ ̄)

20090602d

明日はトリミング。

楽しみな方、ぽちっとお願いします。

|

« 宝箱だらけのトレジャーハンティング | トップページ | ご褒美はぶたっぱな♪ »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

ハエ追いかけてたんだ~。
はっち君、ハンターの血が騒いだのかしらね(*^m^)
明日トリミングなんだ~。
こんどの仕上がりはどんな風になるかしら~?

投稿: sachi | 2009年6月 2日 18時50分

あっ、まりんも幼い頃ハエを追いかけて遊んでいましたよ。やっぱりこの二人は似てるね(笑)
明日はトリミングなのね。
どんなヘアースタイルになるのかしら。楽しみですよ~。

投稿: eco | 2009年6月 2日 21時02分

おっ! トリミングですかっ♪
明日のはっちが楽しみっ!!

我が家でも たま~に ハエ追っかけてますよ~(≧m≦)ププッ
でもね はっちの様に 目が良くないみたいで
一瞬でどこに行ったか わかんなくなってるっ(笑
そんなときは 探しまくって それでも見つからないから
私が隠したと思って 私に怒るんだよねぇ~。
たまりませんわっ!
どうせ追っかけるなら はっちの様に 自分で見逃さないように
して欲しいものですぅ。

投稿: てんこ | 2009年6月 2日 21時05分

おはようございます♪ あれからもう1週間ですね~cafe
はっち君、ハエと戦っていたんですねeye 人間でも、ハエってなかなかつかまえられなくてイライラさせられますよねpunch 
 
今日はトリミングに行かれるんですね♪すっきり、さっぱり、ですねhappy01

投稿: 苺クッキー | 2009年6月 3日 07時15分

おはよ~~~
はっちくん、ハエを追いかけるくらい目がいいんですね~~~~
ハエさんつかまらなくて逃げちゃったんだね~~~
お目目の上が村山さんになっちゃったんだ~~、トリミングですっきりしてきてね~~

投稿: いまむ | 2009年6月 3日 08時28分

お!はっちくん、すごいね~
ちっちゃなハエずっと追いかけてたんだね。
りんごたんなら、いることにも気付かないなぁ、きっと(;´▽`A``
窓あけても、なかなか出て行ってくれないハエ多いのに
はっき君の迫力に逃げてったのかなー。( ´艸`)

トリミング楽しみ~
今度は気に入るといいねーぱっちさんo(*^▽^*)o

投稿: もかぶ | 2009年6月 3日 09時01分

そうなのよ~。(^^;)
どこから入ってきたのやら、
まあそこらじゅう隙間だらけの
オンポロマンションだからね~。
ハンターの血?
はっちにはそんなもんきっとないと思うよ~。(^^;)

投稿: sachiさんへ | 2009年6月 4日 18時14分

まりんちゃんも追っかけてたんだ~。
あっ、でも幼い頃ね。
はっちはもう2歳なのに・・・。(^^;)
どうやら飛ぶものを追っかける習性があるみたい。
はととかすずめ、カラスまで追っかけますから。
カットしてもらったけど、あんまり代わり映えしないよ~。

投稿: ecoさんへ | 2009年6月 4日 18時16分

はっちも時々見失って、ウロウロしてたよ。(^-^)
天井見上げて、キョロキョロしてるから、
てっきり見えないもんでも見えてるのかと思って、
最初は怖かったよ~。(^^;)
カットしたけど、あんまり代わり映えしなかったよ。
残念でした~。(^^;)

投稿: てんこさんへ | 2009年6月 4日 18時18分

早いね~、もう1週間たちゃったんだ。
また必ず誘いますゆえ、会いましょ。(^-^)
ハエね~。
犬はあんまり目がよくないって言うけど、
しっかり見つけて、パクパクしてましたから。
ほんとに食べちゃいそうで怖かった。
カットしたけど、あんまり代わり映えしなかったわん。

投稿: 苺クッキーさんへ | 2009年6月 4日 18時21分

そうそう、村山さんになっちゃってて。(^m^)
はっちのお毛毛は張りがあるので、
ぴんぴんたっちゃうんだよね~。
カットしてもらったけど、あんまり変わらなかったよ~。

投稿: いまむさんへ | 2009年6月 4日 18時23分

ハエを見つけたら、部屋を真っ暗にして、
窓を置けておくと、出てってくれるよ。
って、昼間だけの話だけどね。
先代犬ははっちみたいに機敏じゃなかったせいか、
ハエなんて追っかけなかったんだけど。
はっちは弱い相手には強く出るからな~。(^^;)
今度のカットは、可もなく不可もなくって感じです。
面白みがなくってごめんなちゃい。

投稿: もかぶさんへ | 2009年6月 4日 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宝箱だらけのトレジャーハンティング | トップページ | ご褒美はぶたっぱな♪ »