« オフ会なのに、かーちゃん出端をくじかれる | トップページ | わらわらヨーキー オフ会です♪ ご挨拶編 »

わらわらヨーキー オフ会です♪ メンバー編

『あっ、こないだは駐車場だった!!』

と、今朝トイレで、はっとした私。

おにゅうのナビちゃんごめん、私が悪ぅございました。

前回はナビの目的地をカフェの駐車場にしてたんだった。

そりゃ、カフェにたどり着くようにナビしてくれるよね。(^ ^;)

ほんと、年を取るたび、おっちょこちょいの度が増すかーちゃん。

情けねぇ・・・。┐(´д`)┌ヤレヤレ

S20090614of9

昨日のオフ会で2度目、私は3度目の、ピピンカフェさん。

3回目なのに、なぜ迷う・・・。(--;)

JR高架下にある、おっされ~なカフェです。

今回は、前回よりもたくさん参加しましたよん。(o^-^o)

S20090614of3

この日のメインゲスト、はるはるさんとイノキさん&プリたん

はるばる広島からオフ会に参加してくださいましたよ。ヽ(´▽`)/

プリたんは、思った以上にちっちゃくってかわいいの~。

はっちが巨大に見えちゃいました。( ̄◆ ̄;)

S20090614of10

chanmegさん&しずちゃん

いつも、オフ会準備ご苦労様~。(^-^)

S20090614of7

chikkoさん&みれちゃん

お目目は白くなってるけど、19歳とは思えない若々しさ。

はっちはいつもみれちゃんに一喝されて、叱れます。(^ ^;)

↑の3組は、前日日間賀島へ一泊旅行、楽しく宴会してきたって。

S20090614of6

sachiさん&こころ君

うひゃひゃ~、いい感じに撮れてるんじゃない♪(゚m゚*)

S20090614of8

もかぶさん&りんごたん

もかぶさん、ごめんね~。

ちゃんと撮れてる写真が、写真がぁ~・・・。(´;ω;`)ウウ・・・

S20090614of1

yo-さん&しずちゃんとアンチョビ君

chanmegさんちのしずちゃんは、静岡生まれでしずちゃん。

でも、こっちのyo-さんちのしずちゃんは、

南海キャンディーズのしずちゃんから取ったんだって。(*^-^)

S20090614of2

ikuさんと娘さん&風たん

何度見ても、しずちゃんと似てるよね~。

S20090614of4

ぶんちゃん&芽依ちゃん

芽依ちゃんは15歳の熟年レディだけど、とってもかわいいの。

S20090614of12

みきさん&2ヨーキーちゃん。

ごめんなさい。( ̄◆ ̄;)

写真お願いした時に、わんこさんのお名前聞きそびれちゃった。

S20090614of11

くくるママさんちびままちゃんおねえちゃんとちびたん&ククル君

この日、くくるママさんはまつば杖で参加。

早く治って、普通の生活ができる日祈ってますよ~。

ちびママちゃんとおねえちゃん、ご苦労様です。

もう少し我慢して、お母さん大切にしてあげてね。(o^-^o)

S20090614of5 

と、開始時間ぎりぎりに到着した、おっちょこちょいな私&はっち。

総勢、13ヨーキーと15にん+ちびたんの16人です。

わらわらわんこ、わらわらヨーキーのオフ会で~す♪

S20090614d3_2

ランキング参加してます。

よかったら、ぽちっとしてちょ。

|

« オフ会なのに、かーちゃん出端をくじかれる | トップページ | わらわらヨーキー オフ会です♪ ご挨拶編 »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

そっかー
駐車場にセットしてたんだね(笑)
でも、これからはばっちりだね〜!
オフ会準備は、お店予約しただけなんで〜
なにもしとりませんよぉ
やっぱりヨーキーわらわらは最高に幸せ♪
あんまりみなさんと絡めなかったけど
楽しかったです
ぷりたん、小さくて可愛かったよね〜♪

投稿: chanmeg | 2009年6月15日 15時57分

そうそう!yo-さんもお店のほうセットしてたから
駐車場が分からなかったっていってたわ~

本当にああいう状態が”わらわら”なんだよね~(笑)
まぁ、よくあれだけの可愛子ちゃんが集まったものだわ~
ぱっちさん、更新はや~い!
私なんて、夕べは写真選ぶだけで疲れて寝ちゃったよ~(^^;)
今日は何とかしなくちゃ…なんだけど…

メール見たよ~
うちも、はっちゃん送るから待ってて~ヽ(´▽`)/

投稿: iku | 2009年6月15日 17時20分

昨日はどうもありがとうございました。
可愛いヨーキーちゃんいっぱいに囲まれとても幸せでした。

ikuさんから「はっち君は男前だよ~!」と聞かされていましたが、流石にキリッとしたいいお顔で納得でしたよ。

お席も近くてお話もあれこれ出来て良かったです。
これからもよろしくお願いしますね!

投稿: yo-さん | 2009年6月15日 20時47分

なるほど!セットする場所の違いで、ナビさんのご案内変わっちゃったのね~。
そうなんだぁ。びっくり…。

ヨーキーわらわら~で嬉しかったね~。
こころ、なんだかすんごい笑ってる♪
あはは、可愛く撮ってくれてありがとうね~(^▽^)

投稿: sachi | 2009年6月15日 21時22分

みなさん、かわいいワンコちゃんですね
女の子なんて、花のようです(うっとり)
はっちちゃん、ちゃんとみんなとご挨拶できましたか?
蘭丸もはやく、ガウガウが治ると
ワンコのお友達ができるのになあ

投稿: reomama | 2009年6月15日 23時21分

おはよ~~
そっか~、ナビで場所のセットを駐車場にしていたからぐるぐるしちゃったんだね~~
オフ会はた~くさんの可愛いヨーキーちゃんでいっぱいだったんだね~~
はっちくんも可愛い女の子たくさんでドキドキしたのでは???

投稿: いまむ | 2009年6月16日 08時21分

あはは!
あたしも、今回の旅はナビにお世話になりつつ、惑わされつつ(汗)
ホント、男前はっち君と会えてうれしかった~。
抱っこした時のきょとんとしたはっち君が、たまらなくかわいかったです♪
イノキがはっち君に惚れちゃったみたい~。
かっこええー!って連呼しとりましたよ♪
また、お会いできたらうれしいな~!

投稿: はるはる | 2009年6月16日 08時44分

おはよぉ~note
日曜日はお疲れ様でしたm(_ _)m
またゆっくり話せなかったねdespair
次回は絶対ぱっちさんの横に座ろっとgood
ナビねぇ・・・これってなかなか曲者だよねangry
行きたいところへセットしたつもりが、何故か違うとこ走らされたり・・・。
ククルんちはナビ無視して走ったけど、高架下の店だから・・・って途中でナビのとおり走ったら、お店の裏手に出てしまったsweat01
駐車場探したりしてウロウロしたけど、結局路駐bleah
早めに出て良かったぁ~note
ぷぷっ。くぅちん、とっても情けない顔してるcoldsweats01
でもね、こんなにはっきり、くっきり撮っていただいて嬉しいなheart04
次回は、ランチ後にお散歩できる季節を選んで・・・ってその前にケガを治さなくっちゃsad
これからもよろしくねぇ~paper

投稿: くくるママ | 2009年6月16日 10時48分

昨日の記事、集合写真の紹介で、ぱっちさんの名前とはっち君の紹介が漏れてたんだねcoldsweats02
全員書いたつもりだったのに・・・ホントにごめんなさいm(_ _)m
急いで加筆しておきました。
ホントにドジママでごめんねぇ~sad

ちびたんの写真、嬉しいheart04
アドレス入れておきましたので、よろしくお願いしまーすm(_ _)m

投稿: くくるママ | 2009年6月16日 11時07分

すご~い。。賑やかなオフ会ですね!
こんなにたくさんのヨーキーにあったことないので
見てるだけでたのし~♪
はっちくんはみんなと仲良くなれたかな~

投稿: あんあん | 2009年6月16日 13時04分

こんばんわ〜
日曜日おつかれさまでしたぁ
もう右見ても左見てもヨーキーちゃんばっかりで
ウッキウキでしたぁ
うふふ、わたしカーナビないのでもう迷う迷う
日間賀島から広島ナンバーのはるちゃん一家の後ろ
走って来たんだから〜
今回ぱっちさんと全然お話できなかったから
今度はカフェで思いっきり話そうね〜

投稿: chikko | 2009年6月16日 19時19分

ナビを信用して迷ったオンナです。
3度なんて、私には初めてと一緒!(笑)
このpipinは、今年1月のオフ会のとき、ナビで行ったら
(って、同居人がだけど)裏手に出ました~。
ま、裏ならまだいいけど^^;

私も今回、ぱっちさんとあまりお話できなくって
はっち君の写真も正面からちゃんと撮れなかったの~
だからまた次回~^^vよろしくお願いします♪
ドライビングボックスのご報告がてら(プッ)

↑広島ナンバーの後ろを走るオンナに爆笑!座布団3枚!

投稿: もかぶ | 2009年6月16日 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オフ会なのに、かーちゃん出端をくじかれる | トップページ | わらわらヨーキー オフ会です♪ ご挨拶編 »