« わらわらヨーキー オフ会です♪ ご挨拶編 | トップページ | 日々の積み重ねが大切です »

わらわらヨーキー オフ会です♪ 番外編

多忙中につき、コメントのお返しができずにいます。

せっかくコメントいただいたのに、ごめんなさ~い。m(. ̄  ̄.;)m

お返事は追々、伺ってさせていただきますね。

S20090618d1

夕べ夜中2時半、ケージから「うっく、うっく」と苦しそうな声。

はっち、未消化のご飯、吐いちゃいました。( ̄Д ̄;;

このところ、お出かけ続きのはっち。

日曜日はご存知、わらわらヨーキーオフ会だったし、

火曜日は実家の父を病院へ連れて行く日だったので、

妹を駅へ迎えに行ったり、父の送り迎えだったりで、

その間ずっと同行で、長時間のドライブ。

きっと、疲れちゃったんだろうな~・・・、暑かったしね。

今日は病院お休みだから様子見してるけど、

元気はあるし、食欲もあるし、多分大丈夫でしょう。

さてさて、オフ会最後の記事ですよ~。

独断と偏見 かわゆす写真♪ アップしま~す。(o^-^o)

独断と偏見だから、うちの子がいないって思ってもご容赦。

S20090614of30

いつものコングアキレス堪能中のこころ君。(*^-^)

20090614of40

超笑顔、撮れましたよ~。(≧m≦)

20090614of41

ikuさんちの風たん、あごのせ隊に入隊いかが。(*^-^)

20090614of42

自分ちの子ですみません、ikuさんからいただいた写真。

ちびたんとなにやらお話中。(* ̄ー ̄*)

S20090614of39

この日のベストショット、No.1♪ ちびたんです~。(* ̄0 ̄)ノ

このお目目がとってもかわいい~。

この日は、どっかり座っておしゃべりしてたから、

自分の回りにいた子の写真ばっかりで~す。(^-^;

そんなこんなで、楽しくすぎたオフ会でした。

また、誘ってね~。o(*^▽^*)o

S20090614d3_2

お出かけ続きで吐いちゃったけど、

よかったらぽちっとしてね。

|

« わらわらヨーキー オフ会です♪ ご挨拶編 | トップページ | 日々の積み重ねが大切です »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~note
くぅちんも吐いちゃったよcoldsweats02
そして嘔吐か下痢か分かんないような代物も・・・despair
でも元気に先生と同行してますけど。

ちびたんの写真、載せてくれてありがとうございますhappy01
可愛く撮れてるって、ねーちゃんも満足そうですheart04
モザイク・・・ホントは隠してもらった方が・・・って思ってたけど、あっちこっちのブログで顔出しちゃってるし、第一ねーちゃんが書いてるブログ(ぷくぷくにっき)ではしっかり顔出してるもんねcoldsweats01
メール、届きましたnote
先日のちびママダウンで、チョッと無理しちゃったみたいで、ママもチョッとしかブログ開けてなかったし、メールは全く見てなかったのhappy02
ホント、ごめんなさいm(_ _)m

投稿: くくるママ | 2009年6月18日 17時49分

はっちくん疲れちゃったのかしらね。
このまま、元気になってくれるとよいね。

こころ、すっごい笑顔だよね~。
可愛く撮ってくれてありがとう(≧∇≦)
アンチョビくん、なんだかウインクしてるみたい!
ちびたんもわんこもみんな可愛くって
ホント楽しいオフ会だったよね。

また開催できるといいよね☆

投稿: sachi | 2009年6月18日 18時49分

ありゃ〜はっちくんもお疲れか〜
しずもね〜やっと元気になりましたぁ
初めてづくしで、疲れたみたいよぉ
私もなかなか席を動けず…
みなさんの写真撮れてないんだぁ
これからは、オフ会やって、旅行がいいわ(笑)
疲れた顔しての出席すんません〜
また月末よろしくねん♪

投稿: chanmeg | 2009年6月18日 19時11分

おはよ~~~
はっちくん週末たくさんのヨーキーちゃんと会って楽しんだからちょっと疲れが出ちゃったんだね~~~~
早く元気になってね~~~~
くくるママさんのおねーちゃんのところのちびたん、お目目がモザイクなのが残念だけど、プクプクしてて可愛いね~~~~

投稿: いまむ | 2009年6月19日 08時51分

はっち君、お疲れだったんだね。
もう大丈夫?

今回のはっち君、みんなにちゃーんとご挨拶のスンスンしてて
すごい!^^
成長だね~。
オフ会ではほとんど話せなかったけど
また会えるもんね(プッ)
はっち君、またりんごたんとスンスンしてね♪

投稿: もかぶ | 2009年6月19日 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わらわらヨーキー オフ会です♪ ご挨拶編 | トップページ | 日々の積み重ねが大切です »