« お星様になったトーマスねーさん | トップページ | 月命日 »

もっさりもっこり、怖いです

コンバースオールスターロータイプ愛用者のかーちゃんです。

かーちゃんの足は、小学生サイズ。

そこいらのショップじゃ、ちっちゃ過ぎて売っておりません。

なので、この数年ネットで色違いやら型違い買い続けてます。

ある日ネットでコンバースそっくりさん¥1480也を見つけ、

らりほ~♪と買ったのは良いけれど、

「そっくりさん」はやっぱり「そっくりさん」でした。(TT)

かかと踏んづけて履いたら、ぐちゃっとなって戻らなくなって。

サ・ヨ・ナ・ラ~。(ノ_-。)

改めて、ちゃんとしたコンバースを買いましたよ。

S20090605d7

ばばあは余分でしょ、ばばあはっ。(# ̄З ̄)

S20090605d1

記事が前後しちゃいますが。

火曜日、トリミングの前日にみんなで散歩に行きました。

う~ん、いい顔してますね~。(*^-^)

S20090605d2

雑草が伸びてきて嵩だかになってきてるね~。

ちょっとビクビクして歩いてたんだけど、

穴ぼこに足を取られて躓いたら、驚いて戻ってきました。

慣れた場所でも、草が高くなってもっさりもっこりになってくると、

やっぱり怖いんだ~・・・、ほんとびびり虫。(○`ε´○)

ここから開けたところまで、抱っこで移動。

S20090605d4

天然のサラダバー、座り込んで草を食んでおります。(^m^)

S20090605d6

た~くさん走って、遊んで楽しそうであります。

S20090605d3

みんな一緒の散歩を、心行くまで楽しんだのでした~。

明日は苦手なトリミングなんだけどね~。( ̄ー ̄)ニヤリ

20090605

安もん買いの銭失い、私もよって方。

よかったらぽちっとお願いします。

|

« お星様になったトーマスねーさん | トップページ | 月命日 »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

おばんでやんすっ。
小学生並みの足のサイズっ?
はぁ… うらやましいわぁ。
ウチの家系って 大きいんだよねー。
お父さんは28.0 まりちゃんは24.5
アニキは28.5 私は25.5・・・。
バカの大足ってやつよっ?
今でこそ 大きなサイズもあるけど 25年前は全然無くてねぇ。
可愛い靴やパンプスとか履きたくて仕方なかったわぁ~。

今日もはっちは笑顔だね~。
やっぱり お父ちゃんがいるから?
母ちゃんが寂しがるぞぉ。

この時期 てんちゃん用に タオルを持ち歩いての散歩っ。
車に乗るときは ばーちゃんが ゴシゴシ拭いております(笑


投稿: てんこ | 2009年6月 5日 20時24分

昔は意外と小さいサイズも置いてるお店があったんだけど、
今はほんと、栄にでも行かないと中々なくって。
大型のショッピングセンターとかで売ってたらいいんだけど、
大体22.5cmからなんだよね。
なので、見つけた時が買い時。
なので、立て続けに靴ばっかり買ってる時がある。(^^;)
もっと暑くなったら、はっちも池や川のあるとこへ連れてって、
入るかどうか試してみなきゃ。(^m^)

投稿: てんこさんへ | 2009年6月 6日 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お星様になったトーマスねーさん | トップページ | 月命日 »