« それは魅惑の宝箱なり | トップページ | 意外な遊び相手 »

宝箱だらけのトレジャーハンティング

20090601d12

はっちの魅惑の宝箱たちですぅ~。o(*^▽^*)o

夕べは、魅惑の宝箱その3のお話。

とーちゃんはタロ君おもちゃに入れるおやつを1個だけにして、

はっちに気付かれないように、その3のおもちゃに2個入れ、

自分の脇に隠すように置きました。

S20090601d1

はっちは、タロ君おもちゃのおやつに大興奮。

でも、おやつはすぐに出ちゃったみたいで・・・、

S20090601d2

隠しておいたはずの宝箱その3を奪って行きました。

S20090601d3

黙って持ってったので、取り上げて叱ってやりましたわ。(`ε´)

「待て」で、しばらくお預けです。

S20090601d4

待ちきれず持って行こうとするから、

S20090601d5

取り上げて、しばらくお説教です。 o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

S20090601d6

ずっと見つめて、視線をはずさないはっち。

S20090601d7

自主的に「伏せ」しております。(*^ー゚)bグッジョブ!!

かわいそうだから、勘弁してやりましたよ。

S20090601d9

この後、しばらくこのおもちゃと格闘しておりました。(^-^)

S20090601d8

このおもちゃは上下に穴が一つずつ開いてて、

穴の辺が少し斜めになってて、低い方におやつが行っちゃうから、

これがけっこう難くて、時間がかかるのですよ。

丸いタイプは、コロコロ転がしてるうちに出てくるんですけどね。

しかし、気付かれないように隠したはずなのに、なんで?(゚ー゚;

隠れて入れたつもりがちゃっかり見てたのか?(^-^;

それとも、隠してるつもりでいたとーちゃんがアホなのか?

きっと、最後のが一番怪しいけど・・・。(^-^;

20090601d_2

意外とバックシャンなお尻に

ぽちっとよろしくお願いします。

|

« それは魅惑の宝箱なり | トップページ | 意外な遊び相手 »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

だ~いぶご無沙汰で…m(。≧ _ ≦。)mスイマセーン
忘れないでくれて良かった~♪
…って、はっち君の顔見てたら
そっくりさんは忘れないかな(*^m^*)フフッ
だって説教されてるお顔とかホントよく似てるよー

はっち君賢いね♪
きっと美味しい匂いがするんでない?

投稿: HANAママ | 2009年6月 1日 22時35分

私もね、子の顔見ながら、
「ちょんちょこりんがついたらHANAちゃんだわ。」
なんて思っちゃいましたよ。(^^;)
ほんと似てるよね~。
はっちは超がつく食いしん坊。
最近はこのおやつが入れられるおもちゃの類でしか、
遊ばなくなっちゃいましたよ。(--;)
変な癖つけちゃったみたいだけど、大丈夫かしら?(--)

投稿: HANAままさんへ | 2009年6月 3日 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« それは魅惑の宝箱なり | トップページ | 意外な遊び相手 »