« お年頃なかーちゃんとシャンプー | トップページ | はっちの顔 »

胴長うなぎいぬ

S20090612d4

水曜日の朝の事。

シンビジュームの写真を撮って戻ったら、待ってました。

お洗濯はもう干し終わりましたよ。(^-^;

シンビジュームのお花、とうとう全部落ちちゃいました。

けっこう長い事咲いててくれました。

来年もまた、咲いてくれるとうれしいな。ヽ(´▽`)/

あまりに悲惨な感じなので、写真はアップしないでおこっと。

S20090612d2_2

いい天気になってよかったね。o(*^▽^*)o

せっかくいい天気なのに、お年頃だってめげてちゃだめだよね。

元気出して、がんばらなくっちゃ。

S20090612d1

はっちとお散歩に行くようになってから思ってた事なんだけど、

って、ずいぶん長い間不思議に思ってるな・・・。(^-^;

この首の角度ってどうなのよ?

かーちゃん見てて、すごく異様なんですけど・・・。( ̄Д ̄;;

S20090607d4

いつ撮っても、やっぱり同じ方向から振り返るのね。(゚ー゚;

胴長だから?

ひょっとして首が長いのかしら?(・_・)....?

S20090612d5

はっちは今週、このおもちゃで遊ぶのがお気に入りのようで。

火曜日の夜も、これで遊んでた。

しかし、野獣の顔だよね、この顔。∑(゚∇゚|||)

白目剥いて、牙出してる・・・。( ̄◆ ̄;)

S20090612d3

仰向けになって、背中をうにょうにょぐりぐりさせております。

このまま、鍋に入れたら、「なべ犬」。(゚m゚*)

って言うよりも、黒くて長くてうにょってるからうなぎいぬか。

妙に、納得。(゚ー゚;

S20090612d

うちの子もうなぎいぬなのよって方も、

よかったら、ぽちっとしてね。

|

« お年頃なかーちゃんとシャンプー | トップページ | はっちの顔 »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

たしかに最近のヨーキーちゃんって、胴が長いよね!?
あっれ~はっちゃんって胴長かったっけ?
軟体はっちゃん☆ 母ちゃんも上手い事撮るよね(笑)
うなぎいぬか…なつかすぃ~

明日ヨロピクねん♪

投稿: iku | 2009年6月13日 07時40分

ラビちゃんや風ちゃんは長くないもんね。
ようすけも胴長だったけど、
はっちは体が大きい分、もっと長くって。
うなぎいぬみたいでしょ~。(^-^;)
まあ、体が柔らかいって事で納得しとくけどね。
明日楽しみだね~、がんばって来てね~。(^-^)

投稿: ikuさん | 2009年6月13日 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お年頃なかーちゃんとシャンプー | トップページ | はっちの顔 »