« そういう事は早く言ってよ | トップページ | はっちのカジカジアイテム考 »

暑さにげんなり

まだ6月なのに、なんなんでしょ、この暑さはっ。p(`ε´q)

S20090627d1

今日はちょっと元気がないはっちです。

昨日、じーちゃんが「ヒゲソリ壊れたからすぐ持ってこい。」って。

仕事たまってるから、行く余裕なかったんだけど、

すぐじゃないと、超ご機嫌斜めになる最近のじーちゃん。

病気のせいなんだけどね、プッツンきちゃっても困るので、

ヒゲソリ持って午後から行ってきましたよ。

ばーちゃんに頼まれた銀行にも寄ったので、

車の中で5分間だけ、はっちには待ってもらいました。

暑いのに、ごめんよ~。(人><。)

2時半に実家に着いたんだけど、

年寄り二人の家だし、じーちゃんがエアコン嫌いなので、

余程でないと、エアコンはつけません。

扇風機も昨日、やっとこ出したとこだって。

3時間くらいいたけど、エアコンつけてくれなくって。

家ではまだつけてないけど、日中お店ではエアコンついてて、

体がそれに慣れてきてるので、私もちょっと応えます。(;´д`)

S20090627d3

おととい、出し忘れてたアルミボード出しました。

頬ずりして、なめなめしてます。(゚ー゚;

S20090627d5

ごめんね~、こんないいもんあったのに、忘れてたよ。(^-^;

箱から出して、置いたらすぐに乗っかってました。

S20090627d4

夕べはとーちゃんの帰りが遅くなって、晩ご飯が1時間ほど遅くに。

「ご飯は人が先」の我が家。

なので、はっちのご飯も1時間遅れで・・・。

腹ペコだったせいかな、暑かったせいかな・・・、

晩御飯の後しばらくしたら、「うっくうっく」って・・・、

食べたもん全部吐いちゃいました。(。>0<。)

昨日の名古屋は33℃。

でも、きっと体感温度はもっとあったはず。

胃弱なはっちには、応えちゃったのかもな~・・・。

ちょっとだけ元気がないけど、食欲はあるので大丈夫そう。

でも、この間も「うっく、うっく」って吐いちゃったしな~・・・。

あんまり具合悪そうだったら、病院行かなくっちゃね。

S20090627d6

意外とデリケートなはっちに、

よかったらぽちっとよろしく~。

|

« そういう事は早く言ってよ | トップページ | はっちのカジカジアイテム考 »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

ほんとに暑いよぉ〜名古屋〜
はっちくん大丈夫?
この暑さじゃやられちゃうよね
しずもね、すぐにもどしちゃうんだ〜
ご飯遅くなると胃液吐いちゃう…
暑さには強いけどね(^-^;
体調整えて元気に会おうね〜

投稿: chanmeg | 2009年6月27日 17時50分

連日の30℃越えはワンコにも厳しいよね。
はっちくん、具合どうかな?
悪くならないで、元気取り戻してくれるといいね~。

投稿: sachi | 2009年6月27日 21時59分

今日は部屋の中の方が暑い感じ。
外から帰って来ると、部屋がむっとするから。
しずちゃんも戻しちゃうんだね。
そう、お腹空きすぎても吐くし、
食べ過ぎても吐くし・・・。(--;)
でも、もう今日はすごく元気だから大丈夫。
ありがとうね~。(^-^)

投稿: chanmegさんへ | 2009年6月28日 14時48分

お腹空いても、食べ過ぎても吐いちゃう。
なんか、くせになってるみたいで・・・。(--;)
あんまり続くと心配だけど、
いつもそれ一回で終わるので、まあいいっかって。
今日はとっても元気ですよん。
ありがとうね~。(^-^)

投稿: sachiさんへ | 2009年6月28日 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そういう事は早く言ってよ | トップページ | はっちのカジカジアイテム考 »