« じーちゃん孝行わんこであります | トップページ | 暑さにげんなり »

そういう事は早く言ってよ

S20090625d8_2

ほ~んと、暑いよね~。(;´▽`A``

今朝、起きた時はどんより曇ってて、

「今日は、晴れるんじゃなかったんかいっ!」\(*`∧´)/

って、大物の洗濯あきらめたのに・・・、洗えばよかった。

S20090625d9

公園の日陰に来ると、こうやって一休みするようになったはっち。

日陰は冷たくって、気持ちがいいのかな。(゚m゚*)

さあ、ゆっくり休んでる時間ないから、もう行こうよ。

あと、半分だもん、がんばろ♪

S20090625d10

ちっ・・・・。(# ̄З ̄)

昨日、夕方5時過ぎ、とーちゃんと三人で川へお散歩に。

暑かったけど、風が吹いてて涼しかった。

S20090625d

火曜日の朝、私だけとの二人の散歩、いまいち乗り気じゃない顔。

でも、この顔かわいく撮れてて、好きだわ。(^-^)

S20090625d3

昨日のとーちゃんと三人の散歩の時の顔、超うれしそう♪(*^m^)

S20090625d5

ほんとにうれしそうなんだもんな~。( #` ¬´#)

で、帰り道、はっちの態度の事、とーちゃんに聞いてみた。

「俺一人の時なんて、散歩どころか駐車場まで来たと思ったら、

そっから、即、折り返して帰って来てまうにぃ。」

な~んだ、そうだったんだ。

んじゃ、私と二人の時の方が、マシなんじゃんか。

じゃあ、とーちゃんが一緒だからうれしそうな訳じゃないんだ。

みんなが言ってくれたみたいに、

みんな一緒だから、うれしいって事だったんだ~。

そういう事は、早く言ってよね。

いらぬ心配して、損した気分だわ。(*`ε´*)ノ

って、早く聞いてみろよ、だよね・・・。( ̄◆ ̄;)

S20090625d7

この格好、そう、シャンプーされて、おやつの催促。(o^-^o)

お目目の上の毛が、もっさもさになってきたね。

まだ、ひと月たってないのに~・・・。ヾ(*゚A`)ノ

S20090625d6_4

若いから、新陳代謝が活発なの。

って事で、ぽちっとよろしく~♪

|

« じーちゃん孝行わんこであります | トップページ | 暑さにげんなり »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

蘭丸も、レオパパが大好きですよ
帰って来たときの、喜び方が半端ないです
ハッチちゃん、いろいろな可愛い表情ができますね
感情豊かな子なんでしょうね
蘭丸は、いっつも、むっつりへの字のお口です(笑)

投稿: reomama | 2009年6月25日 23時10分

そっかぁ!はっち君はみんな一緒だから嬉しかったんだね♪やっぱり立派な家族の一員だねo(*^▽^*)o
はっち君のおやつ催促、可愛い(*^-^)苺は催促のときは私の足に手をかけて、はっち君みたいな上目遣いしていますよheartやっぱり似てますねhappy01

投稿: 苺クッキー | 2009年6月26日 00時14分

おはよ~~
そうだったんだね~~。
はっちくんはパパさんと一緒だから嬉しいんじゃなくて、家族みんなでお散歩いってるからうれしい最高の笑顔なんだね~~~

投稿: いまむ | 2009年6月26日 08時56分

やっぱり、みんなが一緒なのが、嬉しかったんですね♪
はっちくんの優しい気持ちに、癒されるなぁ。
お父ちゃんとふたりの時より、ぱっちさんと一緒の時の方が、お散歩の距離が長いとは・・・ちと、安心・・・ふふふっ。優越感ですね(*^^)v

↓わんちゃん(ペット)の力って、すごいですよね。
お父様も、はっちくんのパワーで、はじめは戸惑っていたのかも知れないけれど、一緒にいるのが楽しくなってきたのかしら・・・元気を取り戻してくれて嬉しいですね♪

うちの場合、たま~に、ひとりで実家に行ったりすると、「ぷぅちゃんとみぃちゃん連れてこなかったのかい」とガッカリされますよ~。

投稿: ゆぅ | 2009年6月26日 14時23分

帰ってきた時に、歓待してくれる蘭君もいい子ですよ~。
はっちなんて、帰ってきても全然喜ばないから。
みんなみたいに、ようすけみたいに、
飛んではねて喜んでくれるもんだって思ってたので、
最初はびっくりしましたから。(^^;)

投稿: reomamaさんへ | 2009年6月28日 14時38分

苺ちゃんもきっと、「はーい」ってできるんじゃないかな~。
兄弟で並んで、「はーい」なんてして、
おやつ催促したりしたら、いい写真が撮れるかも。
新しいカメラになったしね。(^m^)

投稿: 苺クッキーさんへ | 2009年6月28日 14時40分

そうだったんですよ~。
そうならそうって、早く言ってくれればいいのにね~。
どこのわんこも、みんな一緒が一番うれしいんでしょうね。

投稿: いまむさんへ | 2009年6月28日 14時42分

ほんと、私の方がちょっとましって思えたら、
優越感ですよ~。(^m^)
元々、わんこ大好きだった父なので、
きっと変わってくれるって信じて、はっちを連れてってました。
はっちは本当にいい子です。
じーちゃんが体の弱い事分かってるみたいで、
父が動くとついて歩いて、ベッドで横になるまで見てますから。
母も、父と二人きりでは間がもてないので、
私がいなくてもはっちがいた方がいいみたいです。(^-^)

投稿: ゆぅさんへ | 2009年6月28日 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« じーちゃん孝行わんこであります | トップページ | 暑さにげんなり »