« 胴長うなぎいぬ | トップページ | オフ会なのに、かーちゃん出端をくじかれる »

はっちの顔

S20090613d11

ツバメのかーさん、子育てがんばってますよ。o(*^▽^*)o

このあいだのお茶の時、教えてもらったんだけど、

血統書に一緒に生まれた頭数書いてあるんだって。

全然気付かなかった・・・。(^-^;

よ~く見たら、裏っ側に生まれた頭数が書いてあって。

そしたら、あ~たっ!!∑(=゚ω゚=;)

はっちってば、♂3、♀2の5人兄弟のど真ん中の3番目!

って事は、苺ちゃんは末っ子だね。( ^ω^ )

ようすけを迎える時に、ショップのおばさんに、

「一人っ子だから体が大きくて。」って言われて。

だから、きっとはっちも兄弟少ないんだって思い込んでた。

5人兄弟なのに、こんなにでかい・・・って、どゆ事?!

相当でっかい、かーちゃんなのかな・・・。w(゚o゚)w

まっ、そんな事はどうでもいいわさ。

きっとはっちは、栄養が行き渡ってすくすく育ったって事だわ。

うん、きっとそう。(;´▽`A``

S20090613d6

起き抜けの顔、まだねむねむな感じですね~。(*^-^)

はっちぃ、聞いてよ、明日はね、お楽しみのオフ会。

わらわらわんこ、ヨーキー祭り開催だよ~♪(*≧m≦*)

なんか、かーちゃん、ワクワクしてドッキドキなんですけどぉ。

S20090613d4

あっ、今、ちょっとイラッとしましたね。( ̄▽ ̄;)

そりゃ、みんなみたいにかわいい服やおにゅうの服は、

用意してないけど、ほら、一番新しいハーネスしてくし。(゚m゚*)

S20090613d3

おっと、ますますもってイラついてますかぁ?(゚ー゚;

そうだ、この間苺クッキーさんにもらったチャームもして行こ。

S20090613d8

いつまでも、撮ってんじゃねーよ、って?

まあいいじゃないですか、そんなに怒らなくっても。(^ ^;)

S20090613d7

この横顔、この姿、子鹿のバンビに見えなくもない。(* ̄ー ̄*)

S20090613d5_2

はいはい、ご立腹ですね、もうやめますです。(^-^;

プレゼント交換用のプレゼントも準備したしね。

S20090613d9

今朝の散歩の顔、ほほほ、まあまあな横顔じゃない?(*^m^)

皆さんには、このまあまあなエセ男前の顔、見てもらいましょ。

S20090613d10

ついでに、にゃんこのイラついた顔なども撮れましたので、どーぞ。

S20090613d12

おまけは、ぷりぷりなお尻なんていがでしょ。(*^m^)

20090613d

小鹿のバンビ?そんなのない、ない。

って思っても、ぽちっとよろしくね。

|

« 胴長うなぎいぬ | トップページ | オフ会なのに、かーちゃん出端をくじかれる »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!yo-さんといいます。
丁寧にご挨拶に来ていただきありがとうございました。

いよいよ明日ですね!ワクワク・・ドキドキ・・です。
皆さんにお会いできる事を楽しみにしております。
なにぶん始めての経験でご迷惑をおかけするかもしれませんが、
どうかよろしくお願いします。

投稿: yo-さん | 2009年6月13日 17時36分

オフ会ですか~楽しみですね~♪
ヨーキーヨーキーなんだろうな~。
はっち君も新しいハーネスとネックレスでお洒落にキメて行ってきてね。
ぱっちさんも今のうちに体力蓄えておいてね~。
バンビ君にポチ。

投稿: eco | 2009年6月13日 18時56分

こんばんワン
はっちくんも5ワンの兄弟だったんだね~~
かりんも血統書に5ワン兄弟って書いてあったよ~~~
かりんもはっちくんと同じく栄養をたくさん吸収してすくすく大きくなったよ~~
明日いよいよオフ会なんだね~~
楽しんできてね~~

投稿: いまむ | 2009年6月13日 19時48分

わぁ~い、明日、はっちゃんに又会える~
おばちゃんは、はっちゃんの凛々しい顔が大好きなんだ♪
うちの侑姉ちゃんもいつも言ってるの!
『はっちゃんて何て、かっくいいんだ!!』って~
明日はね、はっちゃんを絶対に抱っこして、
スリスリして!写真撮るんだぁ~(いやっほ~い♪)
お願いね~嫌がったりしないでよ~
はぁ~ドキドキしてきたわぁ~

あっ!?ぱっちさん!(笑)
明日はよろしくお願いしますね~
たぶん、明日は下を走ってくと思います(汗)
そのほうが…自分のためかと…(ガックシ…)

投稿: iku | 2009年6月13日 19時50分

お祝いコメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♪

とうとう明日ですね~
みんな楽しみにしてるんだろうな~
また楽しいオフ会模様楽しみに待ってますね~♪
はっちくん楽しんできてね~

投稿: ナッツまま | 2009年6月13日 21時10分

こんばんは~note
随分ご無沙汰しちゃって・・・ごめんなさいthink
いよいよ明日ですね。
久しぶりにはっち君にもばっちさんにも会えるheart04
すんごーく楽しみです。
でも考えたら、松葉杖&肩から三角巾・・・凄い格好していくんだよねぇ・・・coldsweats01
普通の姿でみんなに会いたかったけど、仕方ないsad
男前のはっち君の前では、くぅちんは情けない坊ちゃんって感じだけど、よろしくねぇ~paper
↓はっち君も首長族sign02くぅちんもだよ。
普段はあまり気にしないけど、トリミング行った後なんか、とっても気になる・・・。
ヨーキーって首長族が多いのかなsign02

投稿: くくるママ | 2009年6月13日 22時36分

お久コメですぅ~coldsweats01
オフ会ですかぁ~楽しみですねnotes
メッチャ楽しんで来て下さい。UPも楽しみにしてますよぉpc
はっち君は5ワン兄妹だったんですね。兄妹皆に会えたら
嬉しいのにねぇ~heart02

投稿: あんり | 2009年6月14日 09時43分

血統書にそんなの書いてあるのですね!
さっそく見ようとおもったら、しまった場所がわからなくなってしまった^^;;
探してみてみよ~っと。。。
今日はいまごろオフ会真っ最中ですかね~
どんなオフ会だったか。。。。報告楽しみにしてますね!

投稿: あんあん | 2009年6月14日 15時57分

こんばんは♪そうだったんですね!はっち君と苺は5つ仔だったんですね~♪血統書に書いてあるなんてぜんぜん知りませんでしたcoldsweats01あとで見てみよ~っと♪産んでくれたママ犬は頑張ってくれたんですね~dog

オフ会、せっかくお声を掛けて下さったのにすみませんでしたm(_ _)m楽しかったですかhappy01たくさん集まられたみたいで、ヨーキーちゃんがいっぱいだったんですね♪ナビのお陰で迷うことってありますよね~!私も何度もやられています(笑)でも無事に時間に到着できてよかったですね~♪素敵なプレゼントではっちくんも大喜びですね☆私もよくコンビニでデザート買いますよ♪以外と美味しいんですよね☆昔と違ってコンビニスイーツはバカにできませんよねshine

投稿: 苺クッキー | 2009年6月15日 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 胴長うなぎいぬ | トップページ | オフ会なのに、かーちゃん出端をくじかれる »