« 日々の積み重ねが大切です | トップページ | 世代交代 »

目は口ほどにものを言い

S20090620d5_2

4人兄弟?5人兄弟?大きくなりました。

親がご飯を運んでくると、にぎやかでございます。

去年もこの巣から、何羽か巣立ちました。

おととしは、大きくなる前に巣ごと極悪カラスに襲われて、

悲しい思いをしました。(詳しくはこちら。)

羽繕いなんぞして、今日明日中にも巣立ちそう。(*^-^)

もうすぐお別れかな。

今年も元気に巣立っておくれ、と親心で写真を撮ってたら、

S20090620d4

ってな、感じで睨まれちゃいました。(^^;)

S20090620d2

おっ、名古屋弁・・・・?(o^-^o)

戻ってくと、こっちも目は口ほどにものを言い・・・な感じで。

まだ、おるよ~、元気だにぃ、睨まれてまったけどねぇ。(^-^;

S20090620d5_3

おとといあたりから、左耳が垂れ耳になってるはっち。

やだな~、おしょうゆの箱に、スリッパまで写ってる・・・。(--;)

ぼかしても、スリッパだってわかっちゃうな~、やっぱり。

でも・・・・・・・、この写真、ちょっといい感じじゃない?(*^-^)

横顔は、鼻筋スーでイケメンっぽい?

みんなにイケメンなんて言ってもらってるけど、

恐縮しちゃうよぉ、中身は小心者のなんちゃってだもん~。

S20090620d3

なので、すっとぼけたこの顔の方が、はっちらしいわ。(*^m^)

S20090620d1

なんちゃってイケメンですが、

よかったらぽちっとしてちょ。

|

« 日々の積み重ねが大切です | トップページ | 世代交代 »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪毎年、ツバメが巣立っていくのを見届けていらっしゃるんですねhappy01ぱっちさんのおうちはツバメちゃんたちの故郷ですよね!これからもはっち君といっしょに何羽のツバメちゃん達の旅立ちを応援するんでしょうhappy01なんだかHAPPYな気持ちになりますねheart01
はっち君はとっても凛々しいお顔です~☆すっとぼけた・・・なんてとんでもない(^-^; たまのポヤ~ンの表情がみんなを癒してくれます(o^-^o)

投稿: 苺クッキー | 2009年6月20日 14時49分

つばめってめちゃんこ可愛いよね!!
顔がすごく可愛い♪
巣立っちゃうと寂しいな〜
はっちくんは、とっても優しいお顔してるけど
やっぱり男前よね〜
なんちゃってじゃないよ!!

投稿: chanmeg | 2009年6月20日 17時13分

つばめさん、もうすぐ巣立ちなんですね~~~
はっちくん左だけ垂れ耳ちゃんになってきてるんだ~~
垂れ耳はっちくんも男前だよ~~

投稿: いまむ | 2009年6月20日 20時10分

はっち君、お耳、たれたり立ったりするのね~。
垂れてても立ち耳でもはっち君の魅力はかわらないぞぉ!
優しいお顔のイケメンわんこ、それがはっち君なんだから~♪

投稿: sachi | 2009年6月20日 20時30分

ツバメさん今年こそ空を飛んでもらえますように!
悲しいことはダメです
はっちゃん ナイスgood

投稿: あぴこ | 2009年6月21日 10時20分

子ツバメちゃん育ったねー!
はっちも成長を見守ってるんだね♪
イケメンはっち あの写真は ええわぁ~♪
カッコイイっ。
ぱっちはん… 
きっと今まで以上に はっちに惚れちまうなっ(* ̄m ̄)プッ


てんは私に対しては あんまり甘え上手ではないね~♪
じぃじに似てるっ?( ̄∇ ̄*)ゞえへ
でも ばーちゃんには 甘え上手っ!
あれみてると ちょっとだけ ジェラシーだわっ(≧m≦)ププッ

投稿: てんこ | 2009年6月21日 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日々の積み重ねが大切です | トップページ | 世代交代 »