« ふたたびの世代交代 | トップページ | 手強し牛骨 »

雨が降ろうとアクティ部活動するのです♪

一日遅れのご報告であります。(^-^;

昨日、雨の中、chanmegさんとGO~♪

今回のアクティ部活動の場、ぺトラカフェでございます。

雨が降ってたので、外観写真はなしです、あしからず。m(_ _)m

言わずもがなの、いつものメンバー。

S20090728d8

chanmegさんとしずちゃん

ちょんちょこりんがなくなって、ますますかわゆくなったねぇ。

違う子みたいだよん。(*≧m≦*)

S20090728d5_2

chikkoさんとみれちゃん

とってもいい子でしたよ、ひざの上でじっとしておりました。(*^m^)

S20090728d25

sachi さんとこころくん

いつものように、コングをカジカジしてました。(^-^)

S20090728d16

もかぶさんとバーモント兄弟、りんごたんとはちみつちゃん

おそろいのわんこ服で、ご登場。(o^-^o)

S20090728d22

と、私とはっちでございます。

で、昨日の部活動の最大の目的のお食事♪

S20090728d21

ふわふわ卵のオムライスランチとキャラメルチーズケーキ。

お~ほっほっほっほ、オムライスは写真撮るのをすっかり忘れて、

気づいた時は、もうお腹の中・・・。

どうしても見てみたいって方は、chanmegさんとこで確認してね。

20090728d40

はっちはいつものように、みんなにご挨拶してましたよん♪

自分から行くのは平気なのに、相手から来られるとびびっちゃう。

弱虫で、ちょっとふにゃふにゃ言っちゃったけど、みんな許してね。

さてさて、昨日撮れたお気にの写真であります。

今回はみんなの分、ありますだに。(* ̄ー ̄*)

S20090728d6_2

またやっちまいました、みれちゃんの顔がボケボケ~。

近づきすぎて、後ろのおみやげの袋にピントが・・・。(^-^;

いつも、こんなばっかりでごめんね、みれちゃん・・・。

S20090728d19

昨日のしずちゃんは、いつものしずちゃんとは違ってましたよ。

アクティ部活動です~。ヽ(´▽`)/

しずちゃんが床に降りてるのよ、床にぃ~~~。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

違う子に見えるだけじゃなくって、違う子になってましたわ。

S20090728d31

はっちのカフェマットでまったりするりんごたん♪

うれしかったよん、ちょっと気を許してくれた?(o^-^o)

S20090728d41

誰だかわかる?

あのかわいいはちみつちゃんのドアップだよ~ん。

こんなの載せないでぇ、って、もかぶさんに怒られちゃう。(゚ー゚;

S20090728d28

超笑顔のこころくん。

でも、アキレスが歯に挟まっております・・・。( ´艸`)プププ

これまた、sachiさんに怒られちゃうかな・・・。(゚ー゚;

S20090728d23

君は何に集中してるんだい・・・。( ̄◆ ̄;)

そして、今回のベストショット。

S20090728d26

写真撮るのに、おやつで釣ったらご覧のとおり。

みんなの目が真剣です。(*≧m≦*)

楽しくおしゃべりして、楽しく写真を撮ってたらもう3時。

お開きとなりました。

ぺトラカフェさん、長居してごめんなさい。o(_ _)oペコッ

楽しかった~、また誘ってね。

次は、どこ?o(*^▽^*)o

S20090728d32

sachiさんに、旅行のお土産いただきました。

おいしそう、ありがと~♪ヽ(´▽`)/

S20090728d33

写真撮ってたら、足元に待つ子が。

今のおやつがなくなったら、あげるからしまっとこうね。( ̄ー ̄)ニヤリ

この後はっちは、とーちゃん帰ってくるまで爆睡してました。

S20090728d12

たじたじで、すみっちょに固まってたはっち。

慣れるのに時間かかり過ぎ~。

応援のぽちっとよろしくお願いします。

|

« ふたたびの世代交代 | トップページ | 手強し牛骨 »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ぱっちさん、いつもありがとうね〜
おかげで、雨の中でも快適に行けました!!
めちゃんこ楽しかったです
しずさんやっぱり性格までも変わったかもねー
そんなに、ちょんちょこりん嫌だったのか??
はっちくん、すみっこで可愛かったわ〜heart04
今日は私〜バタバタしてまして〜
ブログお休みしまぁーす
続きはまた明日に〜〜♪

投稿: chanmeg | 2009年7月29日 16時44分

こんばんわ〜
昨日またまた楽しかったね
何故にあんなにすぐ時間がたつのが早いのだろうかぁ
みんなアップしてて私1人でおくれてま〜す
はっちくん、ちょっと心配してたけどいつものはっちくんで
なんだか安心したわ〜
そしてどのコもいい顔してる!!
いつかドックランいってみなんなで遊ぼうね
そうそう来月はどこかしらlovely

投稿: chikko | 2009年7月29日 18時21分

昨日は楽しかったね~。
お疲れ様でしたぁ!
超笑顔なのにアキレス挟まってマヌケなこころ。
怒るどころか~見た瞬間噴き出しちゃった(≧m≦)
はっちくん、ぱっちさんにくっついて可愛かったよぉ。
来月も是非デートしようね♪

投稿: sachi | 2009年7月29日 19時06分

こ~の~お~
ぶははははー。はちみつのドアップに大笑い!
どうしても時々クマ五郎に見えるはちみつ。
そのナイスショットをよくぞ撮ってくれましたー(*^ー゚)bグッジョブ!!

そしてベストショット写真好きー♪
りんごたんと、クマ五郎の後ろで、こころ君、めっちゃ笑ってるしー
頂いて帰りマース^^v

はっち君、りんごたんがはっち君のカフェマット独占しちゃって
ごめんね~
こんなバーモントカレー兄妹だけど
来月もよろしゅうにヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: もかぶ | 2009年7月29日 19時54分

おはよ~~~
楽しいデートだったんですね~~
しずちゃんが床に降りてる~~~~、髪の毛も切ってアクティブになっちゃったのね~~~
はっちくんもいい子でいたんだね~~
とっても楽しそうだね~~

投稿: いまむ | 2009年7月30日 08時49分

今回もとっても楽しかったんですね~
いいな~アクティ部!!
ぜひ入部したいですぅ~
はっちくんお土産よかったね~
今あるおやつ頑張って食べて早く新しいおやつ
食べたいね~

投稿: ナッツまま | 2009年7月30日 13時09分

きょうぶろすけは応援したの?

投稿: BlogPetのぶろすけ | 2009年7月30日 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふたたびの世代交代 | トップページ | 手強し牛骨 »