« 早朝散歩は気持ちいいはず | トップページ | みんないっしょは強いのだ »

しょうしんもの

S20090722d1

今日は朝から、落ち着かないはっち。

ガジィくわえて、あっちこっち、ソワソワして走りまわってる。

S20090722d2

ひょっとして、皆既日食を感じてるの?

なんて思ってる方は・・・、いませんよね。(^ ^;)

残念ながらはっちには、ほんのちょっとの野生も残ってませんから。

S20090722d3

ガジィ咥えたまんま、ふにゃふにゃ文句言いながら走り回ってます。

しっかしいつも、ガジィだけは、絶対離さないのね。( ̄◆ ̄;)

S20090722d4

そうだねぇ、ちょっとうるさいかもねぇ。

そういえば昨日テレビで、解散したって言ってたね~。

S20090722d6

とーちゃんを不安そうに見上げております。

不安そうすぎるし・・・。( #` ¬´#)

S20090722d7

ほんと、ビビリ虫、小心者なんだから。(○`ε´○)

昨日、衆議院解散したから、選挙活動が始まったの。

S20090722d9

つおくないし、怖がりすぎだから・・・。( ̄○ ̄;)!

S20090722d8

駅前で選挙カー止めて、車上で着ぐるみ着て小芝居してましたよ。

超駅近くなので、こういう時期になると朝早くから、夜遅くまで、

選挙活動の大きな声が鳴り響くのです。

S20090722d10

しばらくすると、静かになりました。

でもね~はっち、投票日は8月30日だから、

8月29日までは、こんな風にお家の中まで聞こえてくるよ。

そのたびに、そんな風にソワソワしてると、疲れちゃうよ。

今からこれじゃ、これから先が思いやられるわ・・・。(# ̄З ̄)

20090722

超しょうしんもののはっち。

どうか応援のぽちっとを。

|

« 早朝散歩は気持ちいいはず | トップページ | みんないっしょは強いのだ »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪駅付近は大変でしょうね~sadはっち君もぱっちさんもしばらく落ち着かないですね。うちのワン達なら、たぶん吠えっぱなしかも・・・だって、焼き芋やわらび餅を売りに来る車の声で凄いですもん┐(´-`)┌
でも毎日だと、そのうちはっち君も慣れてくるかもしれないですねhappy01

投稿: 苺クッキー | 2009年7月23日 06時47分

ごめ~ん、はっち君笑っちゃったよぉ
どんなときもガジィを離さないとこがかわいーぞー
にしても40日間だっけ?はっち君つらいねぇ(´・ω・`)ショボーン
そのうち慣れるといいけどね・・・ガンバれ~

我が家のバーモントカレーも皆既日食の時間帯はグーグー寝とりました
野生度マイナスだな(* ̄ー ̄*)

投稿: もかぶ | 2009年7月23日 07時31分

おはよ~~
確かに選挙シーズンになると朝から晩までうるさいのよね~~~
かりんははっちくんと逆で選挙カー向かってワンワン吠えてますよ~~~
それもうるさいから困ったものです・・
はっちくんはパパさんのお膝の上で避難なんですね~~

投稿: いまむ | 2009年7月23日 08時51分

選挙の時期になると、ほんとうるさい。
あと、酔っ払い。
奇声上げたりするから、すごく怖い時ありますよ。
便利でプラスが多い分、
マイナスなとこもあるのは仕方ないけどね。
そうそう、はっちも焼き芋やわらびもちの時、
同じようにソワソワして、吠えたりしてます。(^m^)

投稿: 苺クッキーさんへ | 2009年7月23日 14時53分

はっちはこれくわえたまんま、
吠える事もあるんだよ~。
きっと、口が大きいんだろうな~。
もしも、はっちがグリム童話の犬だったら、
吠えてもお肉は落とさなかったと思うよ~。(^^;)
皆既日食には犬が吠えるって聞いたので、
期待してたんだけどね。
選挙の方が刺激があったみたい。(^m^)

投稿: もかぶさんへ | 2009年7月23日 14時56分

はっちも少しはかりんちゃん見習って、
吠えるくらいしてもいいと思うな~。
ほんと、小心者で困るわ。(^^;)
情けなさ過ぎるよね。

投稿: いまむさんへ | 2009年7月23日 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早朝散歩は気持ちいいはず | トップページ | みんないっしょは強いのだ »