« ようすけ2周忌 | トップページ | 代わり映えしないんですけどぉ »

ありがとうございました

ようすけの2周忌にたくさんのあったかいコメントいただき、

ありがとうございました。

ようすけもきっと、喜んでくれてると思います。

もう彼がそばにいない事は、すごくさみしいけど、

こうやって記事にして、いろんな方にコメントをいただける事は、

本当に幸せな事だと思っております。

それぞれのコメントにお返事できなくて申し訳ありませんが、

これをコメントへのお返しとさせてくださいませ。m(_ _)m

 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日の夕方、ようすけの命日にあわせて、

ミーシャ君、モニカちゃん&ヒロリさんから、お花が届きました。

気を使っていただいてありがとうございました。(._.)

S20090707d2

黄色でまとまってて、ひまわりのお花がとってもかわいいです。

ほんと、ありがとうございます~♪

その足元で・・・、

S20090707d1

いつも、そういう感じで見てるのね・・・。( ̄ヘ ̄)

お花いただいたから、記念に写真撮ってんのよ。

S20090707d4

それを言うんなら、

「下手の横好き」だし・・・。

それに、下手なくせに横からぐちぐち言う事を言うんだから、

それって、あんただって事になるよね。( ̄ー ̄)ニヤリ

S20090707d3

あっ、話題そらしたな。( ̄○ ̄;)!

食べられませんから、もしも食べられてもあんたには上げない。

S20090707d5

これは、ようすけさんに。(o^-^o)

とぼけた顔してるけど、明日はムフフなお出かけだから、

覚悟しといてね。ψ(`∇´)ψ

S20090707d6

S20090707d8

ムフフなお出かけって何?

気になる方、ぽちっとよろしくね。

|

« ようすけ2周忌 | トップページ | 代わり映えしないんですけどぉ »

ようすけ思い出」カテゴリの記事

コメント

さすがヒロリさん、ようすけさんにピッタリな優しい色合いのお花♪♪
昨夜はようすけさんがお家に帰って来たようですね~。
はっちくんと何のお話したのかな?confident
私ね、いつまでもようすけさんの事忘れませんよ。

ムフフなお出掛けって何かしら~?アップ楽しみにしています!

投稿: kana | 2009年7月 7日 19時40分

可愛い、ひまわりだねぇ~(うっとり~)
ぱっちさん、幸せだね!?
はっちゃん、じっと見てるの…何か感じ取ってるのかな?
それとも…何かもらえると思ってるのか?(笑)

ムフフなお出かけって、あれよね?
可愛いあのこのヘアースタイル見てきてね♪
うちの風も切ろうか悩んでるもんだから~
(勝手に思ってるんだけど、違った?^^;)
もう、切れ毛でボサボサなんだよ(涙)
写真も撮れやしないわ~

投稿: iku | 2009年7月 7日 21時45分

おはよ~~~
ようすけくんの納骨無事済ませたんですね~~
お骨は墓地にあっても、ようすけくんはいつまでもぱっちさんのそばではっちくんとぱっちさんのこと見守っててくれてますよ~~
ヒロリさんようすけくんにぴったりのお花選んでくれたんですね~~

今日はムフフなお出掛けなんですね~~
どこ行くのかな??

投稿: いまむ | 2009年7月 8日 08時42分

ヒロリさんにはいつも本当にお世話になってます。
足を向けて眠れないわ。(^^;)
ありがとうございます。
ようすけのおかげで、
たくさんのブロ友さんができました。
ムフフなお出かけは、トリミングです。
たいしたお出かけじゃなくって・・・。(^^;)

投稿: kanaさんへ | 2009年7月10日 15時54分

ほんと、幸せもんだわ。
ようすけのおかげで、ikuさんとも友達になれたし。
この年になったら、なかなか友達ってできないもんね。
大事にしなくちゃ。(^-^)
およよ、ikuさん勘違い。
カフェの集いじゃないのよ、トリミング。
ほら、「覚悟しときなさい。」ってあったでしょ。
彼女のヘアスタイルの確認はもうちょっと先だよ~。(^-^)

投稿: ikuさんへ | 2009年7月10日 15時56分

やっと、やっと納骨する気持ちがもてました。
2年かかっちゃったけどね。(^^;)
いつも命日頃には、居るのかもって感じますよ。
お盆もね。(^-^)
って言うか、私としてはようすけの気配、
いつも感じていたいんですけど。
ムフフなお出かけは、トリミングでした。(^-^)

投稿: いまむさんへ | 2009年7月10日 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ようすけ2周忌 | トップページ | 代わり映えしないんですけどぉ »