« 手放せないもの | トップページ | 早朝散歩は気持ちいいはず »

雨に降られて・・・

昨日、雨さん、ありがと~♪

な~んてお礼を言ったにもかかわらず、

今日は降ったりやんだり晴れたり、変な天気。

それに、今朝のお散歩は雨に振り回されましたわ。(--;)

5時半、ベルで目覚めて、窓の外を見たら雨は降ってない。

眠い目をこすりながら、ちゃちゃっと着替えて。

むずがるはっちをとーちゃんから引っぺがし、ハーネス装着。

玄関を出て、エレベーターに乗って下まで行って玄関出たら、

ぽしょぽしょと・・・。(--;)

これくらいなら、なんとか行けそうだから、行って来るか。

でも、こいつときたら・・・。

S20090719d1

いつも以上に歩きません。(# ̄З ̄)

S20090719d2

って、こんな仕草しながら、しっかりう○ちはなさいましたが。(゚ー゚;

S20090719d3

雨粒が体に当たるのが分かるのかな?

S20090719d4

しかたない・・・、雨粒もでかくなってきたから、帰ろうか。

と、あきらめて家に戻ってきた。

まだずいぶん時間があるので、布団の上でまったりしてたら・・・。

S20090719d5_3

ひざ掛け持って、覆いかぶさってきた。( ̄◆ ̄;)

いやじゃーっ、ちょっとほっといておくれ~。

・・・・・・うっ、はっちって毎朝こんな気分かっ?!( ̄Д ̄;;

S20090719d6

そうか、嫌なんだね・・・。(゚ー゚;

って、そんな事で気持ちが変るかーちゃんだなんて思わないで。

早朝散歩は、絶対やめないからねっ。( ̄ー ̄)ニヤリ

S20090719d7_3

いえいえ、あんたは、はっちだから。

ぽちじゃなく、ぽちっとよろしく~♪

|

« 手放せないもの | トップページ | 早朝散歩は気持ちいいはず »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんばんワン
ぱっちさん早朝散歩お疲れ様~~
今日はホントお目が降ったり止んだり・・の変なお天気でしたね~~
かりん家もお散歩の準備してたら雨降ってきたのでお散歩中止しちゃいましたよ~~
はっちくんは朝早くのお散歩が嫌なのかなぁ・・・それとも雨ポツポツだからかなぁ・・・
すごい抵抗だね~~
地面にへばりついてるね~~
はっちくん、早朝のお散歩も楽しいよ~~

投稿: いまむ | 2009年7月19日 19時31分

変な天気が続きますよね~。
そうそう、せっかく行く気で出たのにね~。
はっちは行きたくない派だからいいけど、
かりんちゃんはお散歩大好きだから、
あきらめがつかないだろうね~。(^^;)

投稿: いまむさんへ | 2009年7月23日 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手放せないもの | トップページ | 早朝散歩は気持ちいいはず »