« 強気に出る相手が違います | トップページ | ふたたびの世代交代 »

お詫びに遊ばせていただきます

S20090726d4

視線の先には、クマさん。

ほっほっほ・・・、一応4時には一度起きたのよ、ほんと。

でもね~、目覚まし掛忘れちゃったみたいで、鳴らなかったの。

S20090726d1

それに今日、世の中は日曜でお休みでさぁ~、

お外があまりにも静かだから、よ~く、寝れちゃって。(゚ー゚;

S20090726d2

あんただって去年は、時間になると起こしにきてたのに、

今年は、存在を隠して息ころしてて、お越しにこないじゃんか。

起こしてくれればいいのに。( ̄ヘ ̄)

お散歩行ってないから、体力有り余ってるよね~。

とーちゃん早出だったから、早めに来た事だし、遊ぶ?(^-^;

S20090726d3

話しかけると、首をかしげて聞き入るはっち。

お詫びに、クマさんで遊ばせていただきますわ。(^-^;

S20090726d5

「クマさん持ってきて。」と言ったら、即持ってきました。

見よ、この真剣なまなざし。( ̄▽ ̄)

S20090726d6

クマさんキャッチは、はっちが大好きな遊び。

S20090726d7

何度でも、キャッチしては持ってきますよ。

S20090726d9

おお!!ナイスキャッチ!(*^ー゚)bグッジョブ!!

S20090726d10

10クマ中、8クマキャッチできます。(o^-^o)

S20090726d12

こんなに楽しそうだし、けっこうな運動量だろうから、

毎朝これで遊んだら、早朝散歩しなくてもいいかな・・・。(゚ー゚;

な~んてダメだよね。

朝日を浴びる事は、わんこにも人にもすごくいい事らしいからね。

早起き辛いけど、明日からまたがんばりますか。(´-д-`)

S20090726d11_3

ぱくっとじゃなくて、ぽちっとだから。

ランキング参加してます、よろしくぅ。

|

« 強気に出る相手が違います | トップページ | ふたたびの世代交代 »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

えーーーっ。
毎朝4時起きしてるの???
それって凄いsign03
chanmegさんといい、ぱっちさんといい、いったい何時頃に朝散歩行ってるの?
涼しいうちの散歩は良いっていうけど、くくるママは5時半に起きて、ご飯とお弁当作って、洗濯して・・・ってやってたら、既に日は高くなっちゃうんですけどcoldsweats02

くまさんキャッチ、凄いよね。
8割の成功率なんて・・・このくまさん、柔らかいゴム製?
はっち君にとってはキャッチし易い大きさなんだろうね。
首をかしげて話を聞くはっち君。
メチャクチャ可愛いですよheart04
くぅちんも良くやりますけど、なんだか一生懸命話を聞いてくれてる感じで嬉しいですよねぇ~。

投稿: くくるママ | 2009年7月26日 12時28分

いえいえ、5時半起きです。(^^;)
たまたま、4時に目が覚めたので・・・。
くくるママさんの方こそ、5時半に起きて、
お弁当作って、えらいわ~。
私は9時半までにお店に行けばいいから、
7時頃に洗濯干してますよ。
このくまさん、その辺のホームセンターや
アピタなんかでも売ってるよ。
ただ、ソフトボールくらいあるから、
くぅちゃんにはちょっと大きいかも。(^-^)

投稿: くくるママさんへ | 2009年7月27日 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 強気に出る相手が違います | トップページ | ふたたびの世代交代 »