« 手強し牛骨 | トップページ | 2回目うちの子記念日 »

雨のおかげで元の木阿弥

多忙につき、コメントのお返しができません。

コメントいただいた方、伺ってお返事させていただきます。

手抜きばっかりでごめんなさい。m(. ̄  ̄.)m

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今朝、十六穀ご飯を食べてて、歯が欠けちまいました。

今日ちょうど、歯医者の診察の日でよかった。(^-^;

ギュィーンと削られて・・・、痛くて手を上げちゃいましたよ。(ノ_-。)

来週、銀歯が出来上がるって。

しかし、穀物食べて歯が欠けるなんて、なんてやわな歯・・・。

S20090731d1

いつものようにはっちが歩いてくれなかった・・・。

持ち上げては引っ張って歩いてしてたら、腕がパンパンに張って。

散々な日だわ。(○`ε´○)

それに今朝のはっち、いつもよりも手強かった感じがする。

ほぼ1週間ぶりの早朝散歩、また元に戻っちゃったかな・・・。

先週最後に行った時は、けっこう歩いてくれてた気がするんだけど。

1週間休んだだけで、元の木阿弥だわ。ヽ(○´3`)ノ フッ

S20090731d2

のびのびどころか、川の歩道に着たらすごい勢いで歩きました。

今朝は、わんこさんに会わなかったからか・・・?(゚ー゚;

あんまり引っ張るから、リード短く持って歩く練習しちゃったわよ。

この引っ張り癖、なんとかならないかしら・・・。

歩いては止まりしてるから、後から来たおじさんに笑われちゃった。

S20090731d4

公園に来ると、いつもこんなぶさ顔。

何があんたをそんな顔にさせるのかしらね~。(^ ^;)

S20090731d5

雑草がかさ高になってるので、躊躇してます。

雨が続いたから、雑草も伸び放題・・・。

情けないな~、たいした高さじゃないのに・・・。ε-( ̄ヘ ̄)┌

S20090731d6

しばらく眺めてたけど、雑草の脇を通り抜けて公園の外に出ました。

分かり安すぎるんですけどぉ・・・。( ̄◆ ̄;)

この後、走るように帰ってきました。

S20090731d7

だよね~、ずっと雨降っててくれたら早起きしなくていいのにぃ~。

・・・・・・・って、いかん、いかん。(^-^;

早起きして朝日を浴びるのは、体にいいんだから。

とは言っても、曇ってて、朝日なんて浴びられてないけど。

梅雨が明けないのに、明日から8月だよぉ。

一体、どうなってるんだろうね~。┐( ̄ヘ ̄)┌

はっちの引っ張る力に、このソフトハーネス破けてきちゃった。

マジックテープがべりべりっと剥がれそうだし、

サイズもちいぃとばっかし小さいし。

普通のハーネスに変えないと、危ないかも・・・。

S20090731d3

こんなものまで、破戒するのか。

破戒王はっちに、ぽちっとよろしく。

|

« 手強し牛骨 | トップページ | 2回目うちの子記念日 »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

おばんでやんすっ。
最近は 私もサボり気味っ!
お返事なんて良いですからね~♪
楽しくブログ更新して 楽しませてくれればっ(≧m≦)ププッ

イヤイヤしてますね~!
父ちゃんと一緒の時は あんなに笑顔なのにっ。
てんもはっちも やっぱり似てるぅ~(≧m≦)ププッ

もう少しで きっと梅雨明けだねっ。
今後は 天気ばかりで お散歩も大変だと思うけど
ガンバレ~!
私が言うのもなんだけど…
熱中症にはお気をつけあそばせっ。

投稿: てんこ | 2009年7月31日 20時46分

ぱっちさん、はじめまして!&ご訪問ありがとうございました♪
私も密かにお邪魔していたんですよぉ。
なので、はじめての気がしないのですが。

はっちちゃん、楽しくお散歩できるようになるといいですねぇ。
コハナの散歩好きを少し分けたいです。
足して割ったらちょうど良くなるかもしれないですね。
これから、仲良くしてくださいね♪

投稿: さつき | 2009年8月 1日 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手強し牛骨 | トップページ | 2回目うちの子記念日 »