« お留守番と寅と馬 | トップページ | 手放せないもの »

クマな日

とは言っても、クマは近所にはいません。(^-^;

今はもう上がって、明るくなってきてますが、

今朝から雷ゴロゴロ&どしゃ降りで、お店まで来るのに一苦労。

はっちを抱っこして傘さして歩いただけで、びしょびしょ~。(`ε´)

S20090717d1

なので、例のごとくクマな日なのです。( ̄▽ ̄)

S20090717d4

こんな遊びでも、はっちの中ではルールがあるようで、

初めのうちは、くわえて引張りっこします。

S20090717d2

その後は、投げてキャッチがお気に入り♪

S20090717d3

今日は低めに投げて、高速キャッチの練習。

弾丸ライナー(?)なので、なかなかキャッチできないね~。

S20090717d5

くわえて足元へ持ってきたら、ゆっくり凹みが戻りながら笛が鳴って。

まるで、クマさんの断末魔のようであります。(^-^;

S20090717d6

なぜか鳴り終わるのを持って、こっちをじーっと見てます。

自分で拾って、持ってきなさいよ。(○`ε´○)

クマさんには申し訳ないけど、雨のおかげで早朝散歩から免れて、

ゆっくり寝て、ちょっと一息つけたかーちゃんでございます。

雨さん、クマさん、さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

これで、梅雨明けかな~♪

S20090717d7

あらら、けっこう胴長だったのね。

と思っても、ぽちっとよろしく。

|

« お留守番と寅と馬 | トップページ | 手放せないもの »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

我が家は雨のせいで早朝散歩ないと・・・つらいーー(笑)
起きて、カーテン開けて外見てると、
足元にはすっかり行く気になってる二頭がっ( ̄○ ̄;)!
雨よ~といってもわからないし・・・
罪の意識を感じちゃう(^-^;

でもはっち君はかーちゃんに遊んでもらえてめっちゃうれしそう( ´艸`)プププ
ワンコってこだわりのルールみたいの、あるよね~^^
それにつきあってくれるかーちゃんがいて、幸せだね~(o^-^o)

投稿: もかぶ | 2009年7月17日 19時16分

今朝は雨すごかったねー
また今、ザーザーいってるよぉ
少しは涼しくなってくれればいいのにな〜
今日はクマの日だったのね
雨でも思いっきり遊べていいね!
はっちくん とぅ!って飛んでるし〜〜
楽しそうね〜

投稿: chanmeg | 2009年7月17日 20時33分

うちもありますよ~【ブタの日】 (* ̄m ̄)プッ
関東が梅雨明けしたんで、名古屋も…と思ったら
今年は通り越してしまったみたいね

はっち君楽しそう~♪
雨もたまにはいいかな

投稿: HANAママ | 2009年7月17日 21時57分

バーモント兄弟は雨は嫌いじゃないのかな?
先代犬のようすけも、はっちも、
雨は苦手みたいなので、
助かってるけどね。(^^;)
まあ、散歩いけない分、
ちょっとだけ遊んであげてる。
それ以上は、遊ばないけどね。(^^;)
けじめはきっちりです。

投稿: もかぶさんへ | 2009年7月19日 14時04分

すごかったよね~。
それも、私が外に出ると
雨が強くなってくるから不思議。
まるで見られてるみたいだわ~。(^^;)
クマキャッチは大好きみたい。
これくらい、お散歩も好きになってくれると
いいんだけどね~。(--;)

投稿: chanmegさんへ | 2009年7月19日 14時06分

そうそう、名古屋を素通りして
関東が梅雨明けしちゃって。
ここらへんがあけるのは月末らしいです。
ブタの日?
きっと、取り合いになるくらい
かわいいブタなんだろうな~。(^-^)

投稿: HANAママさんへ | 2009年7月19日 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お留守番と寅と馬 | トップページ | 手放せないもの »