« 遅くなりますた(--;) | トップページ | 早起きは誰のため? »

ヨーキーわらわらとおはつちゃん♪

昨日は午前中雨で、お出かけできるか不安だったけど、

午後からは雨も上がってくれて、ほっと一安心。(o^-^o)

午前中お店の仕事を片付けて、即行で家に帰りました。

chanmegさんに駐車場まで来てもらって、れっつらご~♪

で、待ち合わせのカフェに行きましたよ。

S20090630d34

テラスのみわんこOKですのよぉ。(*゚▽゚)ノ

しずちゃんはいつも通り、バッグの中でございます。

20090630d30

アクティ部活動参加者。

chanmegさんsachiさんchikkoさんもかぶさんと私です。

S20090630d20

こら、まだダメっ。(# ̄З ̄)

20090630d31

はっちは、物覚えがいいようで、誰か到着するたびご挨拶。

おかげで引っ込み思案なかーちゃんは、毎度助かっちゃってます。

でね、ビッグニュースってね、もうみんな知ってると思うけど、

S20090630d6

じゃ~~~ん、もかぶさんヨーキー二人抱えてご登場♪ヽ(´▽`)/

そうなのです、お初ちゃんの「はちみつちゃん」であります。

S20090630d10_2

chanmegさんがはちみつちゃんを抱っこしてるんだけど、

しずちゃん真上向いて、首の角度すごい事になってます。(゚ー゚;

超、気にしてます。(*^ω^*)

S20090630d28

すんごいかわいいの♪

はるはるさんちのプリたんに似てるね~、ってみんなでワイワイ。

はっち妹の苺クッキーさんちの苺ちゃんにもどことなく似てる。(゚m゚*)

女の子は、やっぱかわいいわ~、いいわ~♪

はちみつちゃんも、おうちでははっちって呼ばれてるんだって。

これからは、二人ではっちぃずだね。( ´艸`)プププ

20090630d32

後はわらわらいつもどおり、あっちでわいわいこっちでわいわい。

S20090630d26

りんごたんとはちみつちゃんで、バーモントカレーなんだって。

もう、すごく仲良しで、とろ~りなんだってよ~。(*^-^)

はちみつちゃんはこれまで、ずっと辛い思いをしてきたけど、

もかぶさんちに来て、幸せに暮らしはじめたんだって。

本当に、よかったね~。(≧∇≦)

S20090630d18

後ろですんすんしてる、不審犬は無視してちょ。(^ ^;)

もかぶさん、幸せのおすそ分け、ありがとうございました~。

sachiさん、アクティ部活動、また誘ってください。

がんばって、参りますゆえ。(^-^;

S20090630d8

高速道路は怖くて運転できないって、

弱虫なかーちゃんに、ぽちっとしてちょ。

|

« 遅くなりますた(--;) | トップページ | 早起きは誰のため? »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪はちみつちゃん可愛い~♪苺にも似ているなんて、嬉しいですよ~o(*^▽^*)oはちみつちゃんとりんごちゃん、名前も素敵~☆はちみつちゃん幸せに暮らせるようになって良かったですねhappy01
はっち君、なかなかのキャラですね~♪フレンドリーなはっち君にポチッ☆

投稿: 苺クッキー | 2009年7月 1日 19時32分

お疲れさまでした〜♪
昨日は疲れちゃいましたか〜(笑)
私もね、今日どっと疲れが出て来たわ…ふふ
はちみつちゃん抱っこ出来て幸せだったわ!
大人しいもんね〜可愛かった!
ケーキも美味しかったし〜
次はどこへ行こうね〜(笑)

投稿: chanmeg | 2009年7月 1日 19時51分

はちみつちゃん、めっちゃキュートだったよね~。
暑さも応えるから次はクーラーきいたお店でアクティ部活動しましょう( ̄ー+ ̄)
う~ん、どこ行こうね♪

投稿: sachi | 2009年7月 1日 21時11分

こんばんわ〜
昨日はありがとう〜いつも通り楽しかったね
はっちくんに笑顔でお出迎えしたもらって
うれしかった〜
はっちくんはいつも笑顔で可愛いよね
そーいえば私抱っこしたことないかも
次回抱っこさせてね♪
はちみっちゃんすっかり名古屋組のメンバーになり嬉しいよね〜
また近々アクティ部活動しようね〜

投稿: chikko | 2009年7月 1日 21時15分

うわぁ~やっぱいり、女の子いいなぁ~heart04
可愛いですよねぇ~男の子と違った可愛さがありますよね。
これくらいの人数だと、ゆっくりお話できていいですねhappy01
「わらわらヨーキー」って、どういう意味ですか?少し悩んじゃいましたcoldsweats01
↓ケーキ美味しそうcake

投稿: あんり | 2009年7月 2日 00時46分

おっはー♪はっちぃずのはっち君とぱっちさん♪
もう一昨日だわー
楽しかったねー・・暑かったけど(笑)
次回のアクティ部は涼もうね~^^v
みんなはちみつ、かわいく撮ってくれてて
みんなのとこから盗んでるの。
ぱっちさんとこからも盗んじゃうね!(≧▽≦)
特にあの私にダッコされてるはちみつの足っ!
ぱっかーんって(笑)笑えます。もちいただきます。
はっち君もタジタジだったはちみつ・・・
次回はどうやって挨拶するのかなぁ???( ´艸`)楽しみ~

投稿: もかぶ | 2009年7月 2日 07時21分

おはよ~~~
今回ははじめまして~のはちみつちゃんがいたんですね~~~
すごくキュートで可愛いね~~
はちみつちゃんはこれまで悲しい思いをしてきたワンコなんだね~~~
これからはりんごちゃんと仲良く幸せになってね~~
はっちくんもすごくいい笑顔~~

投稿: いまむ | 2009年7月 2日 08時51分

わ~またまたいっぱいワンズたち
楽しそうですね
みんなおりこうさんなんだよね~
新人ワンちゃん、はちみつちゃんもかわゆい!
ママたちもこうやってお会いできて輪が広がってうらやましいです
また次のオフ会楽しみにしてま~すheart01

投稿: あぴこ | 2009年7月 2日 12時28分

はちみつちゃん…(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
可愛いね~♪
またまたぱっちはんたら・・・
わらわらヨーキー祭りを満喫しちゃってたのねんっ♪

朝方の散歩は 気持ち良いね~♪
でもてんにとったら…恐怖もあるみたいっ(笑
他のワンコとの遭遇が怖いらしくてっ。
はっちみたいに みんなとご挨拶が出来ると良いんだけどね~(≧m≦)ププッ

投稿: てんこ | 2009年7月 3日 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遅くなりますた(--;) | トップページ | 早起きは誰のため? »