« はっちのカジカジアイテム考 その2 | トップページ | ヨーキーわらわらとおはつちゃん♪ »

遅くなりますた(--;)

夕べ、カフェ記事をアップすべく、パソコンを開いたところ、

じぇんじぇん動いてくれなくって。

アップできなかったぁ・・・。( ̄◆ ̄;)

今日はこれから、大事なお出かけなので、

ひとまず、ちょっとだけアップして、続きはまた後でって事で。

アクティ部活動 ヨーキーわらわら定期的カフェの集い

と、勝手に命名しますた。(^-^;

S20090630d27

場所は、ここ スィートオブオレゴン

でね、私が食べたケーキはぁ・・・、

S20090630d11

チーズケーキのお試しプレートですぅ。(≧m≦)

すんごい、おいしかったのよん♪

じゃ、続きは後でね。

S20090630d8

うそっ、これだけかいっ!!(# ̄З ̄)

って、怒らないで、ぽちっとね。

|

« はっちのカジカジアイテム考 その2 | トップページ | ヨーキーわらわらとおはつちゃん♪ »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした~!
今回も楽しかったです♪
昨夜充電できなかったのかな(笑)と思ったら
PCが言う事きかなかったのね。
慌てて更新しなくてもいいのに~。
続きはゆっくりとね(◎´∀`)ノ

投稿: sachi | 2009年7月 1日 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はっちのカジカジアイテム考 その2 | トップページ | ヨーキーわらわらとおはつちゃん♪ »