« 早起きは誰のため? | トップページ | ようすけ2周忌 »

すでに・・・挫折(--;)

はやばやと、早朝散歩は挫折した、かーちゃんでございます。

ご訪問、コメントのお返事できてなくてごめんなさい。

仕事が片付かず、その上風邪引いちまいました。(u_u。)

S20090704d9

めずらしく優しい顔で、送り出してくださいました。

しばらく治まってた慢性胃炎、風邪のせいでぶり返したみたい。

はっちに留守番しててもらって病院行ってきました。

胃薬もらうだけで帰るつもりが、熱が37.5℃でびっくり。

平熱35.6℃で低いから、けっこうきついんだよね。

このところの寝不足がたたったのかな・・・。( ̄◆ ̄;)

今も熱っぽいけど、月初めは月末処理で休めないのが辛い。

S20090704d8

水曜日の夜中3時過ぎ、お向かいのパチンコ屋さんで、

火災報知器の誤動作がありました。

はっちも起きてきて、ウロウロ部屋を歩き回ってて。

大音量で30分近く鳴り続けて、パトカーも消防車も来るわ、

けっこう外に出てきてる人とかいたし、方々のマンションも

たくさん明かりがついてて、見物人がいたのに・・・。

とーちゃんおおいびきで、全然気付く気配なし。

あ~んなに大きな音だったのにねぇ~。

きっと私が横で死んでても、気付かずに寝てるわ、この人。

S20090704d3

その上5時過ぎにも、また鳴って・・・、もう、超寝不足。o(;△;)o

で、昨日の早朝散歩でしょ。

朝は気分よかったから、風邪引いたなんて思いもしなくって。

まさか熱まであったとは・・・。(゚ー゚;

なので、今朝は用心して早朝散歩はパスしました。

って事で、お詫びにクマさんキャッチで遊びましたよん。

S20090704d6

せっかくお天気いいのに、お散歩行けなくってごめんね~。

はっちは家の方の散歩コース、気が乗らないみたいだけどさ。

S20090704d4

みんな一緒の、とーちゃんも一緒がいいんだろうけどね~。

あんなに大音量で警報鳴ってても起きないんだもん、

きっと、5時半なんかに起きられないと思うよ。(○`ε´○)

S20090704d7

はっちがくいついてぶら下がってゆさゆさ揺らしても、大丈夫。

支離滅裂な文章・・・、ぼーっとしてるからか。( ̄○ ̄;)!

でも、ブログアップしなくちゃ気がすまないんだよね~。

仕事たまってるのにねぇ・・・。(゚ー゚;

S20090704d1

ぼーっとしてるかーちゃんですが、

ぽちっとよろしくお願いします。

|

« 早起きは誰のため? | トップページ | ようすけ2周忌 »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

こんばんワン
ぱっちさん大丈夫~~?
風邪ひいちゃったんだね~~
ここのところ暑くてムシムシしたりしてるから身体壊しやすいもんね~~
よく寝て早く治してくださいね~~~
夜中の警報器の誤作動、迷惑ですね~~
寝不足になっちゃいますよね~~
でもパパさん警報器の音気付かなかったんだ~~~

投稿: いまむ | 2009年7月 4日 21時31分

こんばんは♪
風邪大丈夫ですかsweat01
熱があるとよけいに辛いですねwobbly
早く良くなるといいですね!お大事にして下さいね☆
それにしても、夜中の警報器、ビックリしますよねsign03
でも、私は毎朝目覚ましに気がつかないので、
私もパパさんの様に気がつかないかもですcoldsweats01
だけど、ミーシャが夜中にオエオエして吐く時は、
必ず気がついて飛び起きられちゃうので、不思議ですbleah
クマさんに食いついてゆらゆらしているなんて、
はっちくんの歯は、やっぱり超頑丈ですね!

投稿: ヒロリ | 2009年7月 5日 00時52分

それは大変でしたね、誤作動の為に消防車が来たんですね
昨夜は、寝不足の人がいっぱいですね
でも、ご主人様はぐーぐーだったですか
強者ですね(笑)
はっちちゃんはワンワン言いませんでしたか?

投稿: reomama | 2009年7月 5日 21時02分

ぱっちさん大丈夫ですか~?
ここのところ少し体調悪そうですね。
ゆっくり休んでくださいね♪

という私も、早朝散歩は続いているものの
早朝、新人さんにかなり早く起こされて(4時~5時)
少しずつ疲労が・・・(汗)
お互い早く元気になりましょうねo(*^▽^*)o

はっち君、最初の写真すごくやさしい顔で好き~
やっぱはっち君の目が好きな私です♪

投稿: もかぶ | 2009年7月 6日 09時10分

具合いかがですか?
寝不足も体調に影響しますからゆっくり眠れるといいのですが・・
起きるつもりがないのに起こされるってきついですね~
はっちゃんのお散歩の為の早起きだもの、頑張らなくっちゃ!!
でも体調整えることが先だからね
はっちゃん少しぱっちさんよくなるまで待っててくださいね
どうぞお大事にconfident

投稿: あぴこ | 2009年7月 6日 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早起きは誰のため? | トップページ | ようすけ2周忌 »