« 雨が降ろうとアクティ部活動するのです♪ | トップページ | 雨のおかげで元の木阿弥 »

手強し牛骨

外は晴れて暑くなってます。(o^-^o)

でも、せっかくお天気になったのに、部屋干ししてきて、

とっても残念なかーちゃんでございます。

ったくもうっ、どうしていつも洗濯物出してくると降って、

部屋干しにすると晴れるんでしょうねぇー。

最近の天気予報は、全然当てにならないからなぁ・・・。

やんなるわっ・・・。(○`ε´○)

S20090730d1

穴の向こうで、はっちがはーいをしております。ヽ(´▽`)/

S20090730d2

何度も、何度も、してくれますわ、いい子ね~。(* ̄ー ̄*)

先日、ブロ友のikuさんからいただいた牛骨であります。

昨日は雨でお外に行けず、お出かけの間お留守番だったので

ご褒美にあげてみました。

S20090730d6

もらったはいいけど、どうしていいか分からず、

あっちへ持ってたり、こっちへ持ってったり、

ゴロンゴロン、置いたり咥えたり、ウロウロしてました。

S20090730d3

かっちかちやぞっ・・・。(゚m゚*)

S20090730d4

ふんふん、すんすん、匂いを嗅いで確認中でしたが・・・。

S20090730d5

すぐにカジカジし始めましたよ。(o^-^o)

すんごい音がしております。(^-^;

すんごい、力入っております。(゚ー゚;

ikuさんが言ってたけど、これすんごい長持ちなんだって。

破壊王の名を持つはっちでも、手強そうですよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

ありがとうね~、ikuさん♪(/ ^^)/

S20090730d7

いえいえ、ぽちぽちっとだから・・・。

ランキング参加してます、よろしく~。

|

« 雨が降ろうとアクティ部活動するのです♪ | トップページ | 雨のおかげで元の木阿弥 »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

おはよ~~~
牛骨・・・・見た目もなかなか手強そうですね~~~
はっちくんも悪戦苦闘している感じですね。
これなら長持ちしそうですね~~
よかったね、はっちくん。。。

投稿: いまむ | 2009年7月31日 08時27分

ご無沙汰で~~す!
おお~はっちゃん、牛骨っちゃんと格闘してますなっ!(笑))
うちのラビ風は、もうとっくに飽きちゃって(手強いんで^^;)
風が時々、カミカミする程度~
その辺に転げてて、踏むとかなり痛いっすよぉ~(気をつけて~)
歯石が付かないとかどうかの問題よりもそこに行き着くまでが…
固いにもほどがあるっちゅうねん(大汗)
10年くらい持ちそうよぉ~♪

投稿: iku | 2009年7月31日 08時35分

破壊王はっちくんでも手こずってるってことは、相当丈夫ですね!
一生懸命かじかじしてる姿がとってもかわいい~
ふと感じたのですが、どっか突破口ができればそのまま
一気にカジカジできるんじゃ。。。。^^;;

↓の記事にコメントしたつもりでいたのですが。。
してなかった ><
最近そういうことおおいのですよぉぉぉぉ
みんなと会えてはっちくんも楽しめたかな~

投稿: あんあん | 2009年7月31日 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨が降ろうとアクティ部活動するのです♪ | トップページ | 雨のおかげで元の木阿弥 »