« お詫びに遊ばせていただきます | トップページ | 雨が降ろうとアクティ部活動するのです♪ »

ふたたびの世代交代

朝から、雨がよう降っちょります、ずっと降り続いてます。

という訳で、今日もお散歩はなし。(^ ^;)

なので、新しいおもちゃを投入して、世代交代であります。

雨が降って、お散歩行けなかった時のためにとっておいたのだ。

S20090727d1

新しいおもちゃに、興味津々。(o^-^o)

視線の先には・・・。

S20090727d2

クマさんと同じシリーズの、パンダさんであります。

丈夫で長持ち、おまけにリーズナブル♪

破壊王のはっちには、もってこいの方々であります。

S20090727d3

よだれが出そうなくらい、見つめております。

下において、「待て」。

どれくらい、待てるかしら~♪(*^m^)

S20090727d4

あなたたちにとっては、ある意味強いやつかもね。

なんせ、弁慶だから。(*≧m≦*)

S20090727d5

やっぱり、新しいお方に行きましたね~。(´,_ゝ`)プッ

S20090727d7

でも、まだまだクマさんにも活躍していただきますわよん♪

お腹の笛は半分現役ですから。(゚m゚*)

S20090727d9

やっぱり、引張りっこもしますか。(o^-^o)

S20090727d10

こうやって、いつものようにキャッチで遊んでたんですけどね。

このすぐ後、震度2の地震がありまして・・・。

しばらく、すみっちょでちっちゃくなってたはっち。( ´艸`)プププ

いつもは気付かないのに、今回はばっちり感じたようであります。

S20090727d6

弁慶でも、家の中だけのお話。

パンダがんばれの、ぽちっとよろしく。

|

« お詫びに遊ばせていただきます | トップページ | 雨が降ろうとアクティ部活動するのです♪ »

はっち 買い物」カテゴリの記事

コメント

地震あったねー
しずは気づかなかったよ〜
私が、うわぁ〜って言った声にびっくり
してました(笑)
おもちゃはやっぱり新しいのが良いよね
新しいの出すとめちゃんこ興奮するもん
明日楽しみにしてまぁす♪

投稿: chanmeg | 2009年7月27日 18時48分

そちらは、地震が多そうですね
でも、震度2って、歩いていたりしたら、分からないぐらいじゃ
ないですか?
ハッチちゃん、よく気がつきましたね
蘭丸は、雷もよく分かってないようで
へそ天で寝ています、ぜったい地震にも気がつかないと思います。

投稿: reomama | 2009年7月27日 23時49分

地震、はっち君は苦手だったんですね(^_^;)ワタシモ・・・汗
新入りパンダ君にガンバッてもらったんですね。
動物達の会話がホントに聞こえてきそうです!
クマ君もパンダ君も(内)弁慶はっち君に負けるなぁー(笑)

投稿: あんり | 2009年7月28日 00時28分

おっはよぉ〜
えっつ?地震あった??
みれも私も全然気がつかなかったぁ

はっちくん新しいおもちゃにロックオンだね〜
新しいってわかるのがすごいよね
今日も雨かな。。。
では後でね〜

投稿: chikko | 2009年7月28日 08時01分

おはよ~。
私も地震気がつかなかった!!

次はパンダさんなのね。
パンダさん、がんばれ~(笑)

投稿: sachi | 2009年7月28日 09時34分

こんにちワン
地震大丈夫でしたか~??
はっちくんは気がつくなんて敏感なのね~~

はっちくんの次の標的はパンダちゃんなのね~~
パンダちゃん頑張ってね~~

投稿: いまむ | 2009年7月28日 11時54分

あったあった!地震!午前中ですよね?仕事中だったんですが、私だけ気付かなくて・・・(^-^; あったあったなんてえらそうに言えませんね(^^;)

はっち君はおもちゃ大好きですね~♪うちの苺もね、おもちゃでよ~く遊んでいますよ♪クッキーは気が向くと少し遊ぶ程度ですが、苺はガジガジしていますよ~happy01

投稿: 苺クッキー | 2009年7月29日 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お詫びに遊ばせていただきます | トップページ | 雨が降ろうとアクティ部活動するのです♪ »