« 代わり映えしないんですけどぉ | トップページ | ドッグランでの初体験 »

山のはずが・・・海です

今日は朝から頭痛に悩まされております。

はっちの散歩もパスしちゃったよ、ごめんねぇ。

ばばあなかーちゃん、気圧の変化についてけないわ。(ρ_;)

さて、日付が前後してしまいましたが、火曜日のお話。

ブロ友さんが6月末に食べ物やさんを開店。ヽ(´▽`)/オメデト

動物好きの彼女、わんこOKにしたかったんだけど、

どうしても無理で、仕方なくわんこNGに。(´・ω・`)ザンネン

「はっちが車で留守番できる頃になったら行こうよ。」

と話してたんだけど、火曜日急遽行こうって話になって。

うちはいつも、思い立ったらなので、こんな事しょっちゅう。

でも、念のため定休日聞いてみたら、お休みなんだってぇ。

これも、しょっちゅうの事なのです・・・。(゚ー゚;

はっちは本当ならお留守番だったんだけど、予定変更。

みんなでお出かけする事になりました。(*^-^)

S20090707d1

雨降ってるけど、きっと今だけだよ。

いいじゃん、前から行こうって言ってたんだし。(o^-^o)

S20090707d3

知多半島有料道路に入る頃には、晴れてきましたよん♪

かーちゃんは日頃の行ないがいいからね~、なんちって。(^-^;

S20090707d4

この頃は車にも慣れて、ブルブルハアハアはなくなったけど、

しっかりしがみつくのは相変わらず。(゚ー゚;

乗ってる時間が長いといつもこうで、これがまたけっこうな力。

ほら、はっちの爪の痕が私の腕にくっきりついてる。(^-^;

S20090707d5

海が見えてきました、目的地はもうすぐだよぉ。ヽ(´▽`)/

ブロ友さんのお店は愛知県でも山の方。

今日は山へ行くはずだったけど、海に来ちゃったね~。

20090707d52

目的地はここ、ドッグカフェ&サロン ラコーダです。

おっされ~で、とってもきれいです♪

海に面しているので、潮風がとっても心地いい。( ^ω^ )

ナイター営業も始まってるそうだから、

テラスで涼んでアルコール飲みながらってのも、いいかも♪

テラス前がドッグラン、わんこ用の水遊び場もあります。

S20090707d13

平日なので、先客は一組だけでした。

こわごわで腰が引けてるはっち、いつもの事だけど。(´д`)

彼はまだ4ヶ月だそうで、ずっとハイテンションでした。

ミニチュアピンシャーっぽいけど、おっきいから違うよね。

4ヶ月でこの大きさ、何犬なんざんしょ・・・?(??)

S20090707d14

プッシュプッシュの彼にたじたじでございます。(゚ー゚;

でも、がんばってご挨拶してましたよ。

20090707d50

二人が頼んだのは、ハヤシライスのランチでアイスコーヒー。

追加でデザート、ダークチェリーのタルトアイス添え。

はっちには、わんこメニューのかぼちゃのクッキー♪

S20090707d8

とーちゃんが持ってるので、催促しております。(゚m゚*)

S20090707d16

私も食べてみたけど、かぼちゃの味がちゃんとしておいしかった。

20090707d51

わんこ用に真っ先にお水をくださいましたよ。

そこら中に、リード用のフックがあって、至れり尽くせりです。

わんこの絵本も置いてあったし、わんこグッズも販売してます。

S20090707d25

いえいえ、支払い済ませたらドッグランに行きますよ。

ランは食事したり、買い物すると一頭は無料で入れるそうです。

ここのランは芝生だから、はっちもきっと走ってくれるはず。

さっきのわんちゃんもいるみたいだから、一緒に走ろ♪(*^-^)

この後、ちょっとした事件発生。

長くなっちゃったので、今日はここまでで。

まだ、続きますよ~。(* ̄ー ̄*)

20090707d29

ちょっと事件って何さ?

気になる方も、ぽちっとよろしくです。

|

« 代わり映えしないんですけどぉ | トップページ | ドッグランでの初体験 »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~頭痛大丈夫ですか?
はっちくんラッキーだったね~
しかも素敵なカフェですね~
はっちくん美味しもの食べれてよかったね~
続きも楽しみにしてま~す

投稿: ナッツまま | 2009年7月10日 21時18分

内海の方まで行かれたんですね~♪とってもおしゃれで素敵な所ですねhappy01お天気もよくなったみたいで、海の写真を見たら海へ行きたくなってしまいましたよ(笑)はっちくん、幸せだねheart01
ちょっとした事件てなんだろう?気になりますeye

投稿: 苺クッキー | 2009年7月10日 22時55分

雨降ると、つらいよね〜
大丈夫かな?
ラコーダさん良かったでしょ〜
のんびり出来るよね
またみんなで行きたいね〜
ちょっとした事件…めーっちゃ気になる〜
早くアップしてぇ〜〜〜

投稿: chanmeg | 2009年7月11日 06時09分

ご無沙汰してます~。
一応はっちにはラッキーだったかな。(^-^)
でも、アンラッキーな事もあって・・・。
なんて、はっちは全然気にしてないみたいですけどね。
今まで行ったドッグランの中では、格段によかったですよ。
カフェもランも新しかったですしね。
続き読んでくださいね~。

投稿: ナッツままさん | 2009年7月11日 18時47分

よそのブログで、海の写真とか見ると、
無性に行きたくなりますよね。
なんでなんだろ・・・、呼ぶのかしら?(^^;)
すごく素敵ないいところですよ。
苺クッキーさん所からだと、遠いのかな?
ちょっとした事件アップしたので、読んでね。

投稿: 苺クッキーさん | 2009年7月11日 18時50分

ここ、ほんといいとこだね~。
平日だったら、他にお客さんも少ないから、
穴場だね。(^-^)
私が高速道路平気だったら、
きっとチョコチョコ行きたいわ。
高速運転出来るようにならないと無理だけどね。
事件アップしたから、読んでね~。(^^;)

投稿: chanmegさん | 2009年7月11日 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 代わり映えしないんですけどぉ | トップページ | ドッグランでの初体験 »