« みんないっしょは強いのだ | トップページ | 強気に出る相手が違います »

迷子札迷子

今朝はちゃ~んと起きて、お散歩行ってきましたよん♪o(*^▽^*)o

S20090724d1

目覚ましが鳴る前に目が覚めちゃったんだもーん。

だって、かーちゃん、ほら、ばばあだから。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

S20090724d4

あれ?はっちぃ、ないよ、どこやっちゃった・・・?

どこかで落として来たかな・・・?Σ( ̄ロ ̄lll)

さあ大変と、少し戻って探してみたけど見つからず・・・。

困ったな~・・・。

帰り道探しても見つからなかったら、新しいの作ってもらわないと。

はっちがどこかで迷子になった時、

すぐにうちの子だって分かって、連絡してもらえるように、

あれをつけてないと、帰ってこられなくなっちゃうよぉ。

しかし、どこ行っちゃったのよぅ、迷子札ぁ~・・・。(;;;´Д`)

S20090724d2

探すのをあきらめて、進むとミニチュアダックスちゃんが来ました。

この写真じゃ分からないけど、小ささ歩き方、どう見てもパピー。

なのに、固まっちゃって・・・。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

S20090724d3

そのまんま、返してくれると思うよ、きっと。( ̄◆ ̄;)

ダックスちゃん、あんたの事なんか全然眼中になかったし。

この後折り返して、探しながら歩いてったけど、とうとう見つからず。

迷子札が迷子になってどうするーっ。ヽ( )`ε´( )ノ

S20090724d6

家に帰って、まだまだ時間があったのでまったりしてたら、

あっちこっち走り回って、超迷惑なこいつ。

暗闇でフラッシュ焚いて撮ったら、どうよこの表情。(○`ε´○)

まるで小悪魔・・・。

S20090724d7

ほら、この写真も。(`ε´)

ほくそ笑んでるように見えるのは私だけかしら・・・?

「あらら?迷子札ちゃんとついてるじゃん。」

とお気づきのお方。

ガックリ肩を落として、帰ってきたらケージのベッドの上で、

お休みになっておりました。(^ ^;)

迷子札も、主同様、散歩に行くのがいやだったみたい・・・。

しかし、止め具をどうやってはずしたんでしょね~。(--;)

S20090724d5

散歩嫌いな主と散歩嫌いな迷子札。

ぴったりじゃん、で、ぽちっとよろしく。

|

« みんないっしょは強いのだ | トップページ | 強気に出る相手が違います »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

(≧m≦)ププッ 
良かったね~。見つかって♪

最近 朝の散歩をサボリ気味っ!
と言うのも・・・。
てんに 毎日 明け方2時近くに起こされます…。

起きたら なかなか寝付けない私・・・
このまま起きてて 散歩に行こうと思ってると
4時近くに爆睡…
目覚ましが聞こえないっ!
これも老化の一つかしら?(* ̄m ̄)プッ

あぁ・・・朝までぐっすりと寝ていたいっ!

投稿: てんこ | 2009年7月24日 21時20分

おはよ~~~
早朝散歩お疲れ様でした~~~
迷子札が迷子になっちゃってたんですね~~
でもお家の中にあったとは・・・
はっちくんもそうだし迷子札も朝早起きのお散歩は嫌なのかな??

投稿: いまむ | 2009年7月25日 08時34分

笑った~迷子札迷子~しかも散歩嫌いの迷子札だったとは!
見つかってよかったねー♪
失くしたと思ってたものが見つかった時って
お値段に関係なくすっごくうれしいよね!
はっち君といいコンビの迷子札だし(゚m゚*)プッ

がんばってお散歩しなよ~はっち君&迷子札君♪

↓下のはっち君のうれしそうな顔、サイコーの瞬間撮ったね!(*^ー゚)bグッジョブ!!
めちゃめちゃいいお顔してるよー

投稿: もかぶ | 2009年7月25日 11時28分

てんちゃんも2時に起こすんだ。
はっちもね、前は毎晩のように2時や3時に
ケージの中で「出せー。」ってガタガタ暴れて。
うるさいから出してやると、おしっこ・・・。
どうやらおしっこにかこつけて、出たかっただけみたい。
最近はそれも4時頃に変ってきて。
まあ、寝不足は寝不足だけど・・・。
同じような事してるのね~。(^^;)

投稿: てんこさんへ | 2009年7月27日 13時48分

早朝散歩がいやなのか。
はたまた私と二人の散歩がいやなのか。
いずれにせよ、とーちゃんは
行く気まったくなしなんだけどね。(^^;)
迷子札まで早朝散歩を嫌がるなんて・・・。
笑っちゃうよね。

投稿: いまむさんへ | 2009年7月27日 13時50分

持ち主と同じく迷子札まで・・・。
って、びっくりしたけど、ほんと気に入ってるから、
見つかってよかった~。(^^;)
そうそう、値段じゃないんだよね。
ほんと、うれしかったもん。(^-^)
いい写真でしょ♪
365カレンダーにって思ったけど、
サイズがね~・・・、縦長で両脇開いちゃうし・・・。
残念。(--;)

投稿: もかぶさんへ | 2009年7月27日 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんないっしょは強いのだ | トップページ | 強気に出る相手が違います »