« 迷子札迷子 | トップページ | お詫びに遊ばせていただきます »

強気に出る相手が違います

今日の朝は風もあって、とっても気持ちよかった。(*^-^)

S20090725d2

今朝も、ミニチュアダックスちゃんに会いましたよ。

昨日と、同じくらいの時間だからね。

パピーだと思い込んでたけど、小さいだけでした。(^-^;

にしても、弱気すぎ・・・。(`ε´)

S20090725d5

急にこんな体勢になるので、ふっと前を見たらば・・・、

S20090725d4

コーギーちゃん親子が、前をゆっくりお散歩。(*^m^)

普通にご挨拶して、通り過ぎればいいだけなのに・・・。(´-`)

S20090725d6

公園についたら、こんな顔して。

ほっとしたこの後、この公園でばったり会っちゃいましたよ。

でっかくて白くてやさしいわんこさんに・・・。

すごい勢いで公園を出た、はっちであります。

はあぁ~~~、まだまだだわ。( ̄◆ ̄;)

でも今朝は、ちょっといつもと違ってて。

S20090725d1

どういう訳か鳥にだけは、小さい時から強気なんだよね~。

大きなカラスにまで、かかってこうとする時もあって、怖いのだ。

ある意味、他のわんこさんよりも危険だと思うんだけど・・・。

まあ、こんな気になるくらい、早朝散歩に慣れてきたって事かな。

ヤマバトさん、ごめんね~。ε-( ̄ヘ ̄)┌

S20090725d8

今日は早めにお店に行ったので、ちょっとだけ遊びましたよ。

S20090725d9

やっぱりクマさんの方が好きなんだね。(o^-^o)

S20090725d10

お外でも、これくらいアクティブだったら、お散歩もきっと楽しいのに。

S20090725d7

内弁慶なので、それは無理な相談。

ってなはっちに、ぽちっとよろしく。

|

« 迷子札迷子 | トップページ | お詫びに遊ばせていただきます »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

ぬっふっふ・・・
はっちくんは内弁慶なんだ~
うちもおんなじ~。
鳥には強気なの??
あははー、やっぱ、自分より小さいと安心するのかな~?
あ、でも、プリは「すずめ」は大丈夫だけど「鳩」はダメなのよ~
後ずさりして逃げちゃうの。。。

投稿: はるはる | 2009年7月25日 20時45分

なぜ、鳥にだけ強気?(笑)
でも、毎日早朝散歩頑張っていますね~
札幌もお天気が、すっきりしないの・・・
なんか~憂鬱・・・
私も、お年頃かしら~

投稿: タロママ | 2009年7月25日 21時36分

いつも元気でワンコ見知りなしのはっち君なのに・・・意外だなぁ~sad
ちょっときゅうけい・・・の写真、思いっきり腰が引けてる感じだねhappy01
毎朝、お散歩お疲れ様です。
かーちゃん、お年寄り・・・って、寝坊するって事はまだまだ若いんだよnote
くくるパパなんて、5時頃には起きちゃうgawk
これぞお年寄りだよ。
迷子札の迷子、こんな事あるんだねぇ・・・。
はっち君が取っちゃったsign02
でも見つかって良かったheart04

投稿: くくるママ | 2009年7月25日 22時20分

プリちゃんも内弁慶なの?(^m^)
でも、ちっちゃいから、プチ弁慶だね。
はっちは自分と同じくらいありそうなカラスにも
かかっていこうとするから怖くって。
あいつら頭いいから、仕返しでもされたらね~・・・。

投稿: はるはるさんへ | 2009年7月27日 18時14分

ちっちゃい時から、鳥にだけはすごく強気。
なんででしょうね~。(??)
今のところ、起きようと思った時だけ、行ってます。
おきたくない時には、行きません。
お年頃って、変にがんばりすぎると良くないらしいし。
タロママさん、私と年が近いけど、少しは症状出てる?
気にしすぎるのが一番よくないって言うけど、
なんか変だから、気にしちゃうんだよね・・・。

投稿: タロママさんへ | 2009年7月27日 18時18分

散歩の時にわんこに出会うと、避けるんですよね。
カフェとかでも、強引な子や、元気すぎる子は、
ちょっと、がうっちゃうかも・・・。(^^;)
起きられる時は、目覚ましが鳴る前に目が覚めちゃう。
やっぱり、年かも。(^^;)
きっとマットのメッシュにうまい具合に引っかかって、
とめ具が開いたんだと思うけど・・・。
気に入ってたから、なくなるとちょっとショック・・・。
見つかって、良かった~。

投稿: くくるママさんへ | 2009年7月27日 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 迷子札迷子 | トップページ | お詫びに遊ばせていただきます »