« ありがとうございました | トップページ | 山のはずが・・・海です »

代わり映えしないんですけどぉ

はっちぃ、そろそろお出かけするよ~。

S20090708d2

雨降ってても大丈夫なところだよん、ムフフなお出かけだから。

昨日覚悟してって言ったでしょ、さあ、行きますよん。

ムフフなお出かけと読んで、期待していただいたみたいですがぁ、

トリミングですからぁー。(≧m≦)

でね、今回オーナーさんにお願いした事。

私「体は5ミリカット、顔はなんとなくシュナカットで、

  坊主頭なもろシュナカットじゃなくていいですから。」

オ「なんとなくだと、今のアイブロウを残すくらいだけど、いい?」

私「いいです、いいです、今の感じがいいから。」(o^-^o)

預けてから3時間後。

出来上がりコールがあったので、お迎えに行って・・・、

S20090708d3

帰ってきました。

とーちゃんが撮った写真、どアップ過ぎ。( ̄◆ ̄;)

自分の足に、ピント合っちゃってるし・・・。

S20090708d4

ふぅ~、なんか全然代わり映えしないんですけどぉ・・・。

それに、体のお毛毛も1センチ以上あるし。

これからもっと暑くなるから、短くして欲しかったのになぁ・・・。

S20090708d5

すんごい、ご機嫌斜めな目つきだわ。(゚ー゚;

ごめんね、そう言えばはっち、今日はお昼抜きだったもんね。

お腹空いちゃったよね。

さっき、美容院でもらったクッキーあげるね。

S20090708d6

で、今日は暑いから、わんこアイスもあげちゃいますよん♪

S20090708d7

ほんと、あんまり変わってないよな~・・・。

っま、変わりすぎてガックリするよりはいいかぁ~。( ̄ヘ ̄) フゥゥ

次回は、火曜日のうひょひょなお出かけですよ~。

S20090708d7_2

ムフフでトリミング、うひょひょは何?

って方、ぽちっとよろしく~。

|

« ありがとうございました | トップページ | 山のはずが・・・海です »

はっち トリミング」カテゴリの記事

コメント

トリミング行って来たのね〜
さっぱりしたよ♪
この後に、あそこへ行って来たのね
その後のお出かけ記事楽しみにしてるね〜
うひょひょ〜♪

投稿: chanmeg | 2009年7月 9日 19時40分

遅れてしまいましたが、ようすけくんの2周忌だったんですねclub
なんだか早いですね。。。
でも、ようすけくんは
今も元気にお空で走ってることでしょうねnote
そしてちょこちょこぱっちさんの隣に来てみたり・・・confident

はっちちゃん、ごきげんななめのオメメが可愛いですね☆
あまり変わらないとちょっと拍子抜けするのって
わかりますー!
でも、切られすぎで凹んだ経験もあるので・・・・
う~ん、微妙な親心sign02

でもはっちちゃん、夏らしくってカッコいいですよwink

投稿: ちえ | 2009年7月 9日 20時16分

うひょひょの前に、むふふで身だしなみを整えてきたのですね~(笑
実家のシーズーは長年夏はかなり短くカットしてたのですが。。
とうとう、獣医さんに怒られてしまったようです。。
父が、肌に負担になるのにこんなに短くして!と言われたといってました~
はっちくんくらいがちょうどいいのかもしれないですね~
さーうひゃひゃはなんだろ~

投稿: あんあん | 2009年7月10日 09時50分

違うよ~、あそこに行った次の日に
トリミングに行ったのです。
すっきりしてるかな?
私には、全然違ってないように
見えるんだけど・・・。(--;)
うひょひょのお出かけアップしたから、
読んでね。(^-^)

投稿: chanmegさんへ | 2009年7月10日 16時02分

ご無沙汰しててすみません。(^^;)
やっと納骨できました。
長くかかってようすけには
申し訳ない事しちゃったけど。
ま、ようすけも分かってくれますよね。
そうそう、あんまり変わりすぎてても、
ショックなんですよね。
なので、今回はよしとしときます。(^^;)

投稿: ちえさんへ | 2009年7月10日 16時04分

いえいえ、うひょひょの後に、
ムフフなトリミングです。
記事が逆になっちゃいましたけどね。(^^;)
肌に負担ですか?
それもありえますね~。(^^;)
でも、黒くて毛が長いと暑そうで・・・。
って、私が思うだけで、
はっちはなんとも思ってないだろうけど。

投稿: あんあんさんへ | 2009年7月10日 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました | トップページ | 山のはずが・・・海です »