« ヨーキーわらわらとおはつちゃん♪ | トップページ | すでに・・・挫折(--;) »

早起きは誰のため?

7月に入った事だし、今朝は雨も降ってなかったので、

今日から早朝散歩、5時半に起きて行ってきました。

でも、こいつときたら・・・。(○`ε´○)

S200907031

いやじゃ、じゃないわさ。

もういつもの時間じゃ、地面が熱くて歩けないでしょ。

だから、今日からお家の方で早朝散歩する事にしたの。

S200907032

誰のために、5時半に起きて出てきたと思ってんのよ。(# ̄З ̄)

おかげで寝ぼけて、かーちゃんカメラ忘れちゃったじゃんか。

なので、携帯写真粗いです。(^-^;

S200907033

あっ、そっ・・・。(`ε´)

仕方ないから、抱えて交差点まで抱っこで行きましたよ。

かーちゃんは梃子よりも、強いんじゃぁ。(*`ε´*)ノ

おかげで、テニスもしてないのに、テニス肘がちっとも治らんわ。

S200907034

なんなのさ、そのふてくされた顔はっ!( ゚皿゚)キーッ!!

S20090703d1

このコースは、みんな一緒の散歩と同じコース。

みんな一緒のおとといの水曜日、同じ場所で撮った顔は、

こんなにいい表情してたのに・・・。( #` ¬´#)

S200907035

この公園過ぎると、今年も脱兎のごとく歩き出すはっち。

どうしてこんななのかしらね~・・・、お散歩楽しくないのかしら。

また、慣れるまで時間かかるんだろうな~。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

しかし、このところのあんた、ちょっと大きくなってない?

太った感もあるけど、なんか成長したような・・・。

ありえん、ありえん・・・、よね?( ̄◆ ̄;)

20090703

2歳過ぎても成長するの、ありかも。

って人も、よかったらぽちっとしてね。

|

« ヨーキーわらわらとおはつちゃん♪ | トップページ | すでに・・・挫折(--;) »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪はっち君の引っ張られて動かないところ、苺と一緒だ~happy02はっち君、朝早くてまだ眠たかったのかな(笑)これから、暑くなると昼間のお散歩は厳しくなりますものねsun私は早起きがとっても苦手で・・・sweat01

はっち君ちょっと大きくなってきたの?実はうちのクッキーは昔は3kgのわんちゃんだったのに、いつの間にか4kg越えになっていて最高4.8だったかな?今は4.2になりました。2歳過ぎても大きくなることあるのかも・・・?でも、うちの場合はただのメタボデブかな(笑)はっち君はしまってますものねheart04

投稿: 苺クッキー | 2009年7月 3日 23時29分

どーしたんでしょdash はっち君なんで、歩いてくれないんでしょう・・・
せっかくの早起きが・・・weep
これからは、朝一のお散歩がいいですよね paper
はっち君今度はしっかり歩いてきーてーねー happy01
大きくなっちゃったんですか sweat02
うちも、横に大きくなりつつありますヨ(笑)

投稿: あんり | 2009年7月 4日 00時38分

おっはよ!
ありっ!?
はっち君~、歩かないの~?何で~??
せっかく早起きしたのに~、ぱっちさんが(笑)
うちもね、たまーに気乗りしなくて歩いてくれないの。
なんなのかな~??
↓はちみつちゃん、プリに激似!
びっくりじゃー!

投稿: はるはる | 2009年7月 4日 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヨーキーわらわらとおはつちゃん♪ | トップページ | すでに・・・挫折(--;) »