« しょうしんもの | トップページ | 迷子札迷子 »

みんないっしょは強いのだ

今日も早起きして、早朝散歩・・・。

ほ~ほほほほほっ、寝坊して行けませんでした。(^-^;

ごめんよ~はっちぃ。人( ̄ω ̄;)

昨日は皆既日食のおかげで、肉球心配な夕方5時過ぎでも、

地面は熱くなかったので、夕方お散歩に行きました。

昨日はお休みだったので、とーちゃんも一緒です。

S20090722d1

リード持ってるとーちゃんが、車に近づくとこの表情です。

大丈夫だよ~、車には乗らないから、お散歩行くよ、お散歩♪

S20090722d3

車から離れてしばらく歩くと、こんな顔して振り返ります。

あの~、もしもしぃ・・・。

今立ってる場所、いつもいや~のポーズで固まってるとこ。

ったくぅ、分かりやすい子。( ´艸`)プププ

S20090722d4

かーちゃんとじゃ、あんなにつまんない顔してるのにぃ。( #` ¬´#)

S20090722d5

ほら、これ見て、このうれしそうな顔。(≧m≦)

朝の散歩と同じ道だとは、思えない顔だよね~。

S20090722d6

おととい、逃げ腰だったわんこと同じような子とご挨拶。

逃げ腰だったけど、自分から近づいたりしてたし・・・。

まるでドラえもんが側にいるのび太だ・・・。ε-( ̄ヘ ̄)┌

みんな一緒だと、同じ散歩道でも心強いんだろうけど、

ちょっと、悔しい・・・。(○`ε´○)

S20090722d7_2

なので、洗ってやりました。

ってのは、うっそ~、昨日はその予定だったんだもん。(^-^;

肉付きのいいのが、よく分かるわ~。

だって、洗われて濡れても、全然細くなんない・・・。( ̄◆ ̄;)

もっと、ダイエットがんばらなきゃね。

S20090722d9

とか言いながら、昨日のご褒美はぶた耳。

ぶたっぱなの工場が再開するまで、これで我慢してね。

こんなぶた耳でも、バリバリ音を立てて10分で完食であります。(゚ー゚;

なんと、強い歯。(^-^;

お散歩の時も、その半分でいいから強い心持って欲しいわ。

20090722

この満面の笑み、うれしいような悔しいような、

妙なこころ持ちのかーちゃんに、

同情のぽちっとよろしくお願いします。

|

« しょうしんもの | トップページ | 迷子札迷子 »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

とーさんも一緒だとホントにはっち君は嬉しそうですね。
もしや朝の散歩も本当はとーさんも一緒に行って欲しくてゴネてるのでは。。。。
いい笑顔のはっち君にポチッ!

(*≧m≦*)ププッ まりんもシャンプーしても変わりないです(笑)

投稿: eco | 2009年7月23日 18時59分

はっちくんすごくかわいい笑顔ですね~
この写真大きくして飾りたいぐらい素敵ですぅ~
お散歩も行けたしおやつも食べれたしはっちくん最高な日だったね~
朝散歩えらいですね~
わたしも挑戦!と思いつつ・・・
グースカピーでござんすぅ・・・

投稿: ナッツまま | 2009年7月23日 21時55分

おはよ~~
いつもイヤイヤとおっている散歩道もみんな一緒だとやる気満々でお散歩するんだね~~
かりんも小さい頃はシャンプーすると小さくみすぼらしくなっていたけどいつの間にやらシャンプーしても大きさ変わらず・・・
かなりがっしりしております。。
はっちくん、ご褒美もらえてよかったね~~

投稿: いまむ | 2009年7月24日 08時41分

そうそう、私もそう思うんですよ。
なんせ、散歩に出かける時、
とーちゃんはいびきかいて家にいる訳ですから。
なんで家にいるのに、一緒に行かないの?
そんな感じではっちはいるんだと思います。
起きる気まったくないみたいですけどね。(--;)

投稿: ecoさんへ | 2009年7月24日 14時50分

ほんと、これを365カレンダーにしたいくらい。
でも縦長なので、ちょっと無理なんですよね~。
残念・・・。(^^;)
私は夕方のお散歩パスしてますから。
いけるんなら、夕方の方が起きなくていい分、
楽でいいんですけどね。
夕方は時間がなくって・・・。(^^;)

投稿: ナッツままさんへ | 2009年7月24日 14時52分

そうだよね。
まさか同じいつもの道だなんて思えないもんね。
とーちゃんがいるだけで、こんなに心強いカと思うと、
ちょっと悔しいけど・・・。
でも、とーちゃんとだけだと、もっと歩かないらしいから、
少しはましかと思って、納得してますわ。(^^;)
洗ってしゅっとなるなんて、あるのかな~・・・?(^^;)

投稿: いまむさんへ | 2009年7月24日 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しょうしんもの | トップページ | 迷子札迷子 »