« 雨に降られて・・・ | トップページ | しょうしんもの »

早朝散歩は気持ちいいはず

いつものようにむずがるはっちを連れて、散歩に出ました。

「いやー」のポーズのはっちを、無理やり引っ張ってく私の姿、

はたから見ると、虐待っぽいかも・・・。

でも、なんとしてでも散歩の楽しさ分かって欲しいから。

心を鬼にして、今日も引きずって行ってきましたよ。(u_u。)

S20090720d2

いいえ、トイプーちゃんですから。ε-( ̄ヘ ̄)

S20090720d3

何言ってんの、もうっ。(# ̄З ̄)

この後、う○ち中のトイプーさんの横をすごい勢い駆け抜け、

少し進んだら・・・・。

S20090720d5_5

いいえ、前にも会った事ある柴犬さんです。(○`ε´○)

ここもまた、歩伏前進紛いな歩き方ですり抜けて行きました。

ああ、情けねぇ・・・。┐(´-`)┌

S20090720d6

追い抜いたんだから、そうなるのは仕方ないわね~。(゚ー゚;

この後、大きな黒ラブさんとも遭遇したんだけど、

大きく迂回して、草の上を歩きながら避けてました。

S20090720d7

雨上がりなので、靄がかかってましたよ。

早朝散歩は、すがすがしくて気持ちいいね~。

S20090720d9_4

確かに・・・、まだ6時前だもんね。

去年は、いつもこの公園に6時10分くらいだったかも。

あんたがあのでっかくて白くて優しいわんこさんを怖がるから、

会わないように、早めに出てきたんじゃないの。

S20090720d12

とーちゃん起こすには、ちょっと早いからとまどろんでたら、

遊ぶ気満々でこっち見てます。

しっかし、はっち君。

家に帰って来てからの方が、ニコニコな顔なんですけどぉ。(`ε´)

S20090720d8

だって、散歩は不安なんだもん。

ってな顔に、ぽちっとよろしく。

|

« 雨に降られて・・・ | トップページ | しょうしんもの »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

ありゃーほんとにドックランがトラウマになっちゃったかな。。
でもきっとまた楽しい!って思ってくれるはずです!

しかし、すごい早起きですね!
私も早起きしようと思っているのに、気がつくといつもの時間に><
ぱっちさんを見習って、早起きしたいでーす!

投稿: あんあん | 2009年7月20日 22時58分

おはよ~~
早朝散歩はとっても気持ちいいのに、イヤイヤポーズとってるんだね~~
ホントお家の中のほうがはっちくんすごくいい笑顔だね~~

投稿: いまむ | 2009年7月21日 09時04分

蘭丸も、帰ろうかって言ったあとのほうが
足取りも軽く、小走りで、私を引っ張って行きます
ないじゃいそれは・・・と、毎日思ってます
ワンコだけじゃなくて、前から歩いてくる、男性も怖いみたいですよ、はっちちゃんも、蘭丸も、大事にされすぎなのかしらねえ

投稿: reomama | 2009年7月21日 21時03分

はっちくん トラウマになっちゃった?
朝は大きな子が、よくお散歩してるよね
黒ラブちゃんは、うちのマンションの
人じゃないかなぁ〜??
よく見るのよ〜
今度のカフェではどうなるかな〜
名古屋組は大丈夫かな??

投稿: chanmeg | 2009年7月21日 22時01分

トラウマまでは行ってないみたいだけど、
その時によって、違うみたいです。(^^;)
今日は寝坊してしまいました。
お休みの次の日って、どうしても寝坊しちゃう。
みんなきっと同じだと思うけど・・・。
って、私だけかな?(^^;)

投稿: あんあんさんへ | 2009年7月23日 14時45分

はっちはようすけと違って、
表情が手に取るように分かる子なのです。
ようすけはどっちかって言うと、無表情だったから。
まあ、どっちもどっちですけどね。(^^;)
かりんちゃんは、表情たっぷり?
きっとそうですよね。(^-^)

投稿: いまむさんへ | 2009年7月23日 14時47分

蘭君、ますますはっちと同じ感じですね~。
はっちも、折り返し地点過ぎてからの方が、
よく歩くし、早いですから。(^^;)
はっちは、人は大好きみたいです。
わんことも同じように、
なってくれるといいんですけどね。
当分、無理そうです。(--;)

投稿: reomamaさんへ | 2009年7月23日 14時49分

しずちゃんたちともダメになったら、
どこにも誘ってもらえなくなっちゃうよ~。(><)
それだけは阻止したい。
うちのマンションにも黒ラブちゃんいるんだけど、
飼い主さん違ってたから、ひょっとしたらそうかも。

投稿: chanmegさんへ | 2009年7月23日 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨に降られて・・・ | トップページ | しょうしんもの »